【感想】本当に良いエクササイズと出会いました! ありがとうございます! | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

平岩なおこ さま

はじめまして!
ブログを楽しく拝読させて頂いております。

私もカミアワセエクササイズを昨日から始めてみました。
これ、凄いですね!
1日目、
身体のふらつきが無くなりました。
噛み合わせも、いつも当たっている所と違う感じがします。

今日2日目、
歯を食いしばることが無くなりました。
そして、自律神経が整うのか?今まで人のことが気になったり、急に過去を思い出し、もの凄く腹が立ったりしていたのが、
急に火を消したように(笑)まったく無くなりました。
今まで、カウンセリングセミナーに通ったり、本を読んだりしましたが、ある所までは良くなっても、またしばらくすると元に戻ってしまいましたが、
カミアワセエクササイズを始めてから、水面が静かなままのようです。

カミアワセのピンクのマウスピースのような物を使おうかな?と思うのですが、やはり、使った方がより整うのでしょうか?

本当に良いエクササイズと出会いました!
ありがとうございます!

これからもブログを楽しみにしてします!


Mさん

○○○○○○○○○○○○○○

肉体心理学(フィジカルサイコロジー)では


⚫︎カラダの痛みは、怒りにかわります。
⚫︎重心のふらつきは、不安にかわります。




瞬間セルフケア
《カミアワセ・エクササイズ》
で、心おだやかに。
毎日の生活に取り入れてみてくださいね。

嬉しいご報告を
ありがとうございます(*^^*)

物足りなくかんじてきたら、
もオススメです♡
 




《カミアワセ・エクササイズ》
テキスト無料プレゼント
まだお受け取りでない方はこちらから。
▼▼▼

PCからうけとる:
https://www.mshonin.com/form/?id=500042902

スマホからうけとる:
https://www.mshonin.com/sp/?id=500042902