2019.3

Instagramもよろしくお願いします(^^)
instagram "Instagram"

海鮮丼ランチに、食べ放題のかやくご飯もセット。満腹必至の海鮮ランチ!

銀平はなれ
銀平には行ったことがありましたが、「はなれ」には初訪問。
ランチメニューはこちら〜。
ランチの大きな違いは、食べ放題のかやくご飯がセットなことかな♪

生卵食べ放題!

お漬物も食べ放題!

海鮮丼 (¥1080) にしました(^^)
具沢山の味噌汁と卵の黄身もセットです。

しらす、まぐろ、鯛、はまち?、海藻、とびっこ?がたっぷり乗っています。

醤油をかけて、卵の黄身を落としていただきます!

上に乗ってる卵は、色が薄めのとびっこかな…??ぷちぷち良い食感♪♪

お造りたちはどれも美味しい!しっかり厚みがあって、食感も良し◎
海藻はシャキッとした食感も程よくあり粘り気もありで、ご飯がするする〜っと食べれました(^^)

北新地には海鮮丼のお店も多いけど、ここも美味しいですね〜(*^^*)

お味噌汁も具沢山!いいお出汁で美味しかったです。

そしてびっくりなのが、かやくご飯も食べ放題なこと。海鮮丼に、かやくご飯とは…!でもせっかくなら食べたいし食べちゃう(笑)

でも少〜しだけ。食べ放題のたまごも乗せて、贅沢に卵かけかやくご飯にしていただきました。

かやくご飯のため、丼のご飯は少なめにしましたが、それでもやっぱりお腹いっぱいになりました…!
北新地店よりお刺身が少ない分海藻になっていましたが、どっちかというと、やっぱりお刺身のほうが嬉しいかなぁ〜(笑)

ちなみに、煮付けランチはこちら。
なんというボリューム!お昼休みに1人で食べ切れる量じゃないような気すらしました(笑)


他にも、焼き魚、お造り、天ぷら、天丼など、ランチメニューは豊富なので、また行ってみようと思います♪
北新地以外にもいくつか店舗があるようですよ◎


************************************************

魚匠 銀平 はなれ
050-5593-3941
大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル B1F
営業時間 11:30〜14:00  /  17:00〜23:00