HAPPY♡ANNIVERSARY オフィシャルブログ

小川まみ卒業のご報告

テーマ: お知らせ


いつもHAPPY♡ANNIVERSARYを応援して頂きまことにありがとうございます。

小川まみ卒業のご報告

2015年7月11日より「ハピアニ」として仮始動し、2015年9月13日より「HAPPY♡ANNIVERSARY」正メンバーとして活動してまいりました「小川まみ」ですが
5/26をもってHAPPY♡ANNIVERSARYを卒業することになりましたので、ご報告させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以下、小川まみ本人からのメッセージとなります。

・・・・・

本日ハピアニの定期公演でHAPPY♡ANNIVERSARYを卒業することを発表させていただきました。

昨年12月に腰痛が悪化したため今年1月に休養期間をいただいて、2月から復帰して活動してきたのですが
復帰して暫くしてから痛みが再発し、ライブ後に物販にすぐ立てなかったり、ライブで長時間踊ったりすることが厳しくなってきました。
お医者さんにも相談してきたのですが、このまま踊りを続けていくと緩い下り坂を下りていくように悪化していってしまうそうです
気持ちとしてはずっとHAPPY♡ANNIVERSARYを続けていきたかったのですが、まだステージで笑顔で踊れるうちに卒業をしたいと思い
メンバー、スタッフさんと何度も相談をして、5月26日に卒業主催公演をおこなうことにさせていただきました。

ライブアイドルとしてたくさんライブをさせていただけること、
みんなと楽しい時間をすごせることが私にとってすごく幸せでした。
何度も腰の痛みで挫けそうになったりメンバーやスタッフさん、ファンのみなさんに心配をかけてしまう面が多々あることが
自分自身すごく辛くて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

仮試動を含め1年9ヵ月の活動
楽しいばかりじゃないし、たくさん泣いたりもしたけど
メンバーや支えてくれるみんなとすごした時間は私にとってかけがえのない時間になりました。

残りあと一ヶ月
エンジェルスマイルのコールに恥じないよういっぱい笑って
みんなにHAPPYを届けられるよう頑張ります。

卒業公演までの一か月、短い時間ですが一つ一つのライブを全力で踊りたいと思うのでよろしくお願いします。

小川まみ

・・・・・

ファンの皆様にはこれまで沢山の応援を頂き、また成長を支えて下さり誠に感謝しております。
HAPPY♡ANNIVERSARYの今後の飛躍と活躍を願うと共に、小川まみの腰の回復と、卒業という新しい人生の門出を見守り送りだしていただければと思います。

2017年4月18日

空想音楽専科ソラノオト

HAPPY♡ANNIVERSARY運営事務局
 

 

  • 22
  • コメント2
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。