Mamicaオフィシャルブログ「癒しと幸せの法則」

Powered by Ameba

10,073 フォロワー


レイキと女神のアチューンメントの違い☆

テーマ: ブログ

こんにちは!

スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



レイキと女神のアチューンメントはどう違うの?というご質問をよくいただくのでお答えさせて頂きます


まず、高次元の存在は私たちをサポートするために存在しています。
ですので、自分が成長していくために高次元の存在と共同創造していくことが必要だと感じています✨

私は1人じゃ無理だと思っています。笑


アチューンメントとは、聖なる高次の存在と繋がるためのチャンネルを開くことです。

高次元とのコンタクトを取れる能力は、本来誰でも持っている能力ですが、アチューンメントを受けることによって、その能力を高めることができます。


レイキも女神のアチューンメントも私たちが成長し、幸せになるサポートをしてくれます。


もちろん何もしなくても成長はするのですが、アチューンメントを受けることによって、その流れをスムーズにしスピードアップさせてくれます。



レイキは人生全般に効果があります。


そして、高次元・ハイヤーセルフと繋がるサポートをしてくれます。

レイキに習熟するにつれ、より強く繋がり、本来の自分の望みに向かっていけるようになります。

欧米では普通にレイキクリニックがあるほど、レイキは歴史的にも古く、ポピュラーです。


女神のアチューンメントは、こうなりたいという具体的な意図がある方にオススメです✨

女神のアチューンメントを受けると、あなたが意識するしないに関わらず、その高次の存在がずっとそばにいて、必要に応じてサポートをしてくれます。

心のブロックが外れ、様々な気づきが起こるようになります。

そして自分自身がハイヤーセルフと繋がれない時に手助けをしてくれます。


女神のアチューンメントは、受けるとあなたがマスターとして、他者にアチューンメントをすることが出来るようになります。

(※レイキはティーチャーズディグリーを受けないと他者にアチューンメントはできません)


アチューンメントは天使や女神のサポートがあるので、レイキと違って習熟度によって違いがあまりありません。

レイキだけでも、女神や天使のアチューンメントだけでも、両方でもどれでも大丈夫です👌

ご自身がピンときたものを選ぶと良いです♡


レイキで土台を作って、習熟していくために女神や天使のサポートを借りると1番スムーズな変化に繋がると思います。


これからますますエネルギーワークは自分でする時代になってきます。
自分で自分を癒し・自分に聞く時代です。

現在やっている伝授は

レイキ伝授


アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授(お金のブロックがある方・お金のサポートを受けたい方にオススメ)

聖なるマリアエネルギー・マリアライト
(インナーチャイルドの癒し・自己否定が強い・自分を好きにないたい方にオススメ)
マリアライトは多くの方に必要なヒーリングです。インナーチャイルドが実は癒されていない方多いです。私もでしたが。


レイキについての詳細・お申込みはホームページをご覧ください。


アバンダンティア&マリアライト

アチューンメント 各15000円(遠隔コールインメソッド)

セット割 25000円
マニュアル付きです。





  • 172
  • コメント1
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログの人気トピックス

データが取得できませんでした。

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

このブログのフォロワーが読んでいる記事

データが取得できませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。