2017年イーノックの日によせて | エルシャダイ発売記念グッズ

エルシャダイ発売記念グッズ

2011年発売のゲーム「エルシャダイ~アセンション・オブ・メタトロン~」発売を記念したグッズの製作をしております。

 お久しぶりでございます、ハコドリです。

来る11月9日、イーノックの日が今年もやって来ます!

また竹安先生の御厚意に甘えて、ギャラリーエルシャダイにて、イーノックスペシャルグッズを企画・製作させていただきました。

 

 今度のグッズはこちら

ランチボックスサイズのトートバッグになります。

イーノックのジーンズを思わせるデニム生地に、ガーレを操るイーノックの姿をプリントしました。

サイズは横30cm、縦20cm、マチ12cm。

 

 そして!今回も?オマケつきです。

今までありそうでなかった缶バッジ。

四角い形の缶バッジは見かけなくはないけれど、角が丸いのは珍しいのでは?と思って

こちらにお願いしました。http://www.u-canbadge.com/ 

白を基調にしたことでスタイリッシュさと高級感が出たと思っております。

下に敷いてあるのは台紙ですがしおり(タグ)としても使っていただけます。

 

バッグの裏は無地なので、バッジを使ってシャダイ版痛バッグを作れる!かも!

こちら二つセットで2200円となっております。20個限定なのでお早めに。

明日10月28日土曜日からギャラリーエルシャダイにて販売開始になります。

 ギリギリ間際になってからの告知になり、申し訳ありません。

 

 では、よろしくお願いいたします。