100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

期間限定公開

 

 

クノタチホの書籍も大好評発売中です♡

 

 

 


 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のご相談のメールは

ネトラレ願望を実行に移すかどうかのモヤモヤです。

 

 

 

 

 

 

 

【以下引用】

いつも楽しく、そして深い気付きと癒しを感じながらブログ読ませてもらってます!ありがとうございます!

 

私には愛する旦那さんと、信頼ある主従関係の男性がいます。

 

 

どちらとも、心も体も深く繋がりを感じています。

 

彼とは本当に私がどん底の頃に出逢い、ぽっかり空いた心の大穴を埋めるためにサイトでいろんな男性と会う事から抜け出せなくなっていた所を救いだしてもらい、シェルターのようにお部屋を二年ほど借りてくれ、そこでいろんな噺をしながら癒され、導かれてきました。

 

 

その間に当時別れ話が出ていた旦那さんとも関係が修復し、以前より楽な関係になり心から愛しています。

 

彼とは一度別れましたがお互いどうしても惹かれあい、再会を果たし、家庭とのバランスを取りながら週に一度ほど会っています。

 

今六年目です。

 

 

ただ、最近、歪んだ性癖が願望が出てきて困っています。

 

 

 

 

 

 

 

それは、昔長く半年付き合った年上の彼がいて、その方とは転勤で恋愛中に別れてしまったせいか、その男からの

会えないかな?

という帰省するたびにくる連絡をなぜか無下にできず、簡単な返事をしたり時々会話を少しするような関係を数年続けています。

 

今の彼にはその男の存在を伝えてあるのですが、今でも時々連絡とってることが何よりも気にくわないらしく、彼がその男に対しての怒りや卑劣さを時々口にしたとき

 


私の脳ミソから膣の奥まで衝撃が走るぐらいの興奮を覚えます。

 

 

 

 

 

ムラムラとかいうレベルではありません。

 

ズキン!と突き刺さって一気に性器が充血するような、感覚です。

 

そのことを正直に彼にいうと、もともと寝取られ願望や貸し出し願望のある私と彼なのでそういう興奮も許容範囲なのかもと期待していましたが・・・

 

 

彼はどうしてもその男に寝取られというのだけは許せないそうです。

 

 

でも、私は一度だけその男のにあって、何度も頭の中で妄想してしまう、寝取られを実現して、今の彼との宝物のようなエクスタシーを味わってみたいと思います。

 

今彼は、私の望みを叶えてあげられないか、嫉妬や嫌悪感と戦いながらも貸し出しの許可を出すか出さないかを検討してくれています。

 

 

私は今までも色んなことで彼をふりまわして、その度に大きく受け止めてくれ、たくさんの事を教えて来てくれたので、今回は願望を伝えた事で、後は彼に決めてもらえたら、オッケーでもノーでも心から受け入れられる気でいます。

 

 

長く長くなりましたが、愛ある主従関係にあるにも関わらず、ご主人である彼の怒りや嫉妬に強い興奮を覚え、その男と一度だけ彼公認でセックスして、その動画などを彼に見てほしいと疼く私は、間違っていますか?やめた方が良いですか?

 

よろしくお願いします

(相談者Aさん)

 


よしっ!!

 

Aさん、それは絶対にやりましょう。

 

そんなに妄想して興奮できるプレイがあるなんて羨ましいです。

 

間違ってますか??

って質問をしてくれていますが、性癖やフェチに間違いはありません。

 

スカトロだろうが

赤ちゃんプレイだろうが

SMだろうが

スワッピングだろうが

複数プレイだろうが

 

 

どんなに歪んだ性癖もそれは今ココに存在してる私の状態そのものを表しているというだけなんです。

 

やるかorやらないか

しか選択は無いのです。

 

ただ今Aさんが彼がその男に対しての怒りや卑劣さを時々口にしたときにMAX興奮してるんだったら、実際ネトラレ映像の撮影をして彼にそれ見せてしまったらその興奮はその見せた瞬間を境目に無くなる事だけは予想しとかないとですよ。

 

だって彼がその男に対しての怒りや卑劣さの感情は見たくないものを恐れ遠ざけるための反応だから。

 

見てしまったら・・・

また違う感情になるような気がしますけどね。

 

1番Aさんにとって最悪な未来は・・・

 

あれ??

 

おれ意外に全然観てもなんも思わねーわ。。。

って彼に言われちゃう事。

 

ネトラレの醍醐味である精神的苦痛が彼に無かった時に違う精神的苦痛を味わうリスクがあるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ネトラレ願望の裏側には

精神的な繋がりをそのカタチで確認しあいたいという願望があるのです。

 

男側は

他の男も受け入れるんだという嫉妬

他の男に取られてしまうかもしれないという不安

そして自分のもとに戻ってきたという安心

 

女側は

男の感情が強く揺さぶられている事に愛を感じて興奮しているのです。

 

そんな歪なプロセスで愛や精神的繋がりを確かめあってるんです。

 

逆に言えば精神的な繋がりにまだAさんは飢えていると言い方もできます。

 

 

精神的な快楽だからAさんが実際にそれを実行する意味ってそんなに無いような気がするのはアタシだけなのかな??

 

人間は精神的苦痛に免疫が出来てしまう生き物だから楽しみはとっておいた方が今感じてる興奮を長く楽しめるんじゃ無いのかなっていうのがアタシの自論かなって思います。

 

最近

叶えたいけど、叶わないこと

 

 

って凄い人間の大きな原動力になるんだなって感じています。

 

もちろん叶えてしまうのも良いのだけど叶わない事のおかげで生きている実感が強く湧くんだなって思う事がありました。

 

叶った時の喜びは一瞬だけど

叶わない中で、叶った時の妄想する喜びは何回も味わえますからね。

 

皆さんはどう感じますか??

 

 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com