【CBDオイル】取り扱い開始です。正規品ですから安心されてご利用くださいませ。相談処ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【CBDオイル有ります】


「てんかんの発作を筆頭に、不眠症、痛み(頭痛、胃痛、歯痛など)、食欲不振、吐き気、皮膚炎、統合失調症、抜け毛、アルツハイマーなど、100近くの疾患に関して、世界保健機構(WHO)はCBDに関する有効性と安全性を高く評価しています。欧米では医薬品(エピディオレックス®)としてすでに認可され、ここ10年で市場が700%になるとの報告もあります」と話すのは、昭和大学薬学部教授の佐藤均先生。

なんて
サイトからコピペしてみました、

ふなおか薬局にもオランダから、やっと入って来ました。

人間の体内には、もともと身体調節機能があります。食欲や痛み、免疫調整、感情抑制、運動機能。発達と老化、神経保護、認知と記憶などが、滞りなく行われる機能です。ECS(エンド・カンナビノイド・システム)と言い、いわゆる体内の交通整理を行っています。しかし、加齢やストレス、生活習慣でECSのはたらきが弱ると『カンナビノイド欠乏症』となり、あちこちでエラーが起こります。これがいわゆる不調です。しかし、CBDを摂ることでECSのはたらきを取り戻すことができます。また、CBDは過剰になった神経を落ちつかせるので、リラックス効果があるのです」 

CBDは、冒頭で紹介したさまざまな疾患を“直接治す”ものではありませんが、細胞間のネットワークをスムーズに(交通整理)し、体内の恒常性を一定に保つようはたらきかけるというわけです。

と、なってます。

気になる方は

ふなおか薬局でお試しくださいな。 舌下で使用が推奨です。胃内では吸収が10%くらいになります。0.5mlを舌下にまわすよう入れて60秒程です。

#CBDオイル

私は大好きです。


ぷしゅ〜