いつも風男塾を応援して頂きありがとうございます。

 

この度、草歌部宙より卒業および卒業時期に関しての相談を受け、

弊社ならびに関係各所と卒業時期について検討して参りました。
コロナ禍を超え、本格的にグループが再始動していくことも踏まえた上で、
7月17日放送の「熱闘!風男塾net」を持ちまして卒業とさせていただきますことをご報告させて頂きます。
3年半ものあいだ、多くの経験・苦楽を共にした我々としても今後の活躍、成長を心より願って、今回の決断とさせて頂きました。

 

応援してくださる皆様、関係者各位の皆様には突然のご報告となった事を

深くお詫び申し上げます。


以下、草歌部宙本人のコメントです。

 

 

 

 

【草歌部宙 コメント】

 

この度、草歌部宙は、風男塾を卒業させて頂くことになりました。
今回、このような形で卒業すること、また、あまりにも突然な発表になってしまったことに対して、応援してくださっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

風男塾は、ただのアニメと歌が好きなだけの僕をすくいあげ、素敵な仲間、
素敵なファンの皆さんと出会わせてくれました。
いろんな世界や夢を見させて頂き、ひとまわりもふたまわりも成長させてくれました。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

風男塾に入ってから約 3 年半、どんな時も支えてくれたメンバー。
改めて、僕にとって家族のように大切な存在だと強く思いました。

 

だから、今の素直な気持ちとして、この先メンバーと一緒に見たい景色もまだたくさんあったし、大好きな歌を風男塾として届けていきたい気持ちもあったのですが、器用に生きられない自分のことが、自分としても残念すぎます。
皆様からはこの件でお叱りの言葉もたくさんいただくことかと思いますが、ファンの皆様の気持ちは真摯に受け入れるつもりでいます。

 

最後は風男塾のメンバーとの時間を過ごして終わりにしたいと思っているので、今週の「熱闘!風男塾net 」の配信を最後に卒業とさせて頂きます。
コロナ禍により、残念ながら直接ファンの皆さんにご挨拶をすることはできませんが、番組内で改めて自分の気持ちをお伝え出来ればと思っております。

 

短い時間ではありますが、最後までよろしくお願い致します。