昨日は徳島大会。


少年時代、仲の良かった同級生(超近所)がいて、その子の田舎が徳島だったんだけど、とてつもなく遠い場所だと思ってたなぁ。



でもプロレスラーになってからは、当たり前のように全国各地に行かせてもらえてるので、日本が小さく感じます。






試合は、タッグで真壁との前哨戦(これも当たり前?)。


この日は、KUSHIDA君(クッシー)と戦う時間が多かったんだけど、とにかく運動神経が抜群。


ムーンサルトも難なくこなすし、技のキレもいいし、間違いなくジュニアで頭角を現すでしょう。




あ、ムーンサルトといえば…








自分も使ってました(苦笑)。


海外遠征から帰国した1996年から…半年位使ってたかなぁ。


当時、天山さんに何とか対抗しようとして、使う事を決意したんだけど…




うまく回転ができず…




いつも、どこに落ちるか分かりませんでした(衝撃の告白)。






ある日、自分のムーンサルトを避けた選手がいて、


その避けた場所にムーンサルトが落ちるという…


『予知能力ムーンサルト』をした事があります(涙×100)。




今でもたまに、「もうムーンサルトはしないの?」と聞かれる事がありますが…


しないんじゃなくて、デキナイんです、もともと(涙×1000)。










そんな訳で、本日、香川・善通寺市民体育館にて、18時30分ゴングです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2596.jpg


画像は、大阪でのコインランドリー。


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2602.jpg


ちゃんと持ち歩いてます(^-^)。