平素より『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Meteor Lights〜を応援いただき、誠にありがとうございます。
 

本公演の上演継続に向けて取り組んでまいりましたが、「緊急事態宣言」発令の決定を受け製作委員会で協議をしました結果、

お客様の混乱を回避するため、周知期間を設けたうえで、4月29日(木・祝)~5月9日(日)の兵庫公演中止を決定いたしました。
 

<中止公演>
『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Meteor Lights〜
兵庫公演:    AiiA 2.5 Theater Kobe
2021年4月29日(木・祝)~5月9日(日)
計16公演

 

なお、お客様へのご案内等の時間を確保するため、4月25日(日)の公演(東京・天王洲 銀河劇場)に関しましては、感染拡大防止対策に万全を期したうえで実施させていただきます。(当日券の販売はございません。)

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には直前のご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および公演地の自治体の方針等によって、上記以外の公演につきましても、

急遽公演スケジュールを変更する場合がありますこと、あらかじめご了承ください。

<チケットの払い戻しについて>
中止公演ならびに4月25日(日)のチケットに関しまして、払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しには発券済みのチケットが必要となりますので、チケットを発券の上、お手元で大切に保管してください。チケットの払い戻し詳細につきましては、後日公式HPでご案内させていただきます。

<公演グッズの販売について>
公演中止期間中の劇場での公演グッズ販売を全て中止とさせていただきます。
通信販売は引き続きご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■お問合せ:
株式会社マーベラス ユーザーサポート
https://www.marv.jp/support/st/

あんステ製作委員会