Boulevard Hotel Phu Quoc | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

すべてはあってもそのような目覚まし時計、のWi-Fi、禁煙ルーム、モーニングコールサービスのほか、室内金庫のような快適さを提供する上品な内装と多くのです。ホテルでは、そのようなプールやカラオケなどの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。あなたはフーコック島の快適で便利な宿泊施設を探しているときに、ブールバードホテルフーコック家から離れてあなたの家にする。プールビューを提供し、各部屋には、ケーブルチャンネル、セーフティボックス、ミニバー、薄型テレビが備わっています ブールバードホテルフーコックは、フーコック島の楽しさとリラクゼーションのための理想的な選択肢です。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ブールバードホテルフーコックもフーコック島での滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。サイトはオン荷物置き場、駐車場、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、バー、ランドリーサービスのように特徴ホテルにご宿泊のお客様は、楽しむことができます。Boulevard Hotel Phu Quocユーンドン、蘇ミュオンパゴダから1キロに位置しています。スパ、ジム、サウナ、屋外プールを備えています。無料のWiFiアクセスと駐車場を提供している。リクエストに応じて特別食を準備することができますホテル内のレストランで食事。ドリンクのアレイは、バーを提供しています。ルームサービスをご利用いただけます。滞在中は、テニスのラウンドを再生したり、周辺を探索するために自転車を借りることができます。旅行の手配は、ツアーデスクで行うことができます。 24時間対応のフロントデスクのスタッフは、荷物預かり、ランドリー、アイロン、空港シャトルサービスを提供しています。ブールバードホテルフーコックは、83のベッドルームに家である専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ、スリッパが付いています。

リクエストに応じて特別食を準備することができますホテル内のレストランで食事。ドリンクのアレイは、バーを提供しています。ルームサービスをご利用いただけます。。プールビューを提供し、各部屋には、ケーブルチャンネル、セーフティボックス、ミニバー、薄型テレビが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ、スリッパが付いています。滞在中は、テニスのラウンドを再生したり、周辺を探索するために自転車を借りることができます。旅行の手配は、ツアーデスクで行うことができます。 24時間対応のフロントデスクのスタッフは、荷物預かり、ランドリー、アイロン、空港シャトルサービスを提供しています。

ホテルは、シェキャロル·レストランから100m、ココバーから1.3キロです。フーコック国際空港は5キロの距離です。フーコック島の一等地にあり、ブールバードホテルフーコックは、市内だけであなたの玄関口の外に提供しているすべてのものを置きます。ホテルでは、あなたは素晴らしい時間を持って確保するための設備と特典の広い範囲を提供しています。全室、荷物保管、レストラン、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、セーフティボックスでのWi-Fi(無料)だけで提供する上で施設の一部です。客室には、あなたは良い夜の眠りのために必要なすべての設備が備わっています。一部の客室では、ゲストはミニバー、机、冷蔵庫、モーニングコール、バスアメニティを見つけることができます。ゲストの滞在を強化するために、ホテルでは、そのようなカラオケ、屋外プール、テニスコート、子供用プールなどのレクリエーション施設を提供しています。ブールバードホテルフーコックは、フーコック島での滞在が忘れられないようにする素敵な雰囲気と温かいおもてなしを兼ね備えています。

フーコックブールバードホテルはユーンドンの町の中心部に位置。それは、観光リゾート、サービス、ホテルやレストランを結ぶ主要な観光の道だ。ホテル周辺観光客のためのサービスや施設のシリーズを作成して...おいしい食べ物(できインディアン/ピザ/試みる...)、つのショップ、ATM、バー、コープタイスーパーマーケットとレストランの多くは、パール店です。フーコックブールバードホテルは広々とした、豪華なデザインされた、豪華な家具を装備した廊下と一緒にカーペット敷きの床には、ユーティリティと高い芸術を持って、当ホテルはスイートにラグジュアリーからすべての種類の83室で構成されています。海の眺め、ガーデンビュー、プールビューのお部屋。あなたが来て、初めてにご滞在の際は、お客様のために快適感を作る、美しい、豪華なアーキテクチャ、および換気スペースに惹かれます。特に夜、ホテルでは、LED照明システムとアートがホテルの目の前にプールを噴霧することにより、より素晴らしいです。Boulevard Hotel Phu Quoc
Source: Du Lich