Eden Resort Phu Quoc | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

このベトナムのプロパティは、カンボジアの海岸から15キロです。無料駐車場を利用できます。カヤック、イカ釣りなどのウォータースポーツ活動の範囲は、ビーチに利用できます。滞在中はフィットネスセンターでエクササイズをしたり、リラックスできるマッサージを楽しむことができます。無料の釣りやシュノーケリング活動も配置することができる。
ビーチサイドエデンレストランでは各国料理を楽しむためにカジュアルな雰囲気を提供しています プライベートビーチの砂浜からのステップは、エデンリゾートフーコックは、美しいフーコック島のトロピカルな休暇を提供しています。この静かな庭園の隠れ家で、無料Wi-Fi、屋外スパプール、シーフードバーベキューディナーを持っています。

潮風と新鮮な海の空気がすべての客室の専用バルコニーから楽しむことができます。上品な木製家具で飾られ、広々とした客室には、薄型テレビ、無料のボトル入り飲料水、セーフティボックスが付いています。エデンリゾートフーコックは、無料の空港シャトルサービスを提供し、唯一のホーチミン市から車で50分国内線とハノイから2時間、10分の国内便でフーコック空港から車で5分です爽やかなカクテルはビーチバーで楽しめます。Eden Resort Phu Quocウェスタンフーコック島に位置し、白い砂浜と海からのステップを抜群の快適さと豪華さを提供しながら、私たちのゲストルームには、ベトナムの遺産を維持し、新鮮で型にはまらない現代的なデザインを備えています。美しい庭園を誇る、エデンリゾートフーコックは、無料Wi-Fiと豪華なプライベートビーチを提供しています。この4つ星のホテルではすべての64の客室には、お客様のニーズを満たすために調整される。エデンリゾートフーコックの客室には、上品な薄型衛星テレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。潮風と新鮮な海の空気は専用バルコニーで楽しむことができます。紅茶/コーヒーメーカーも含まれています。

ご宿泊のお客様は、屋外ジャグジープールでリラックスしたり、ビーチではウォータースポーツ活動の範囲を楽しむことができます。エデンリゾートは、スパ、フィットネスセンターを提供しています。デートの夜には、カラオケルームで歌って過ごしたことができます。フーコック島を訪問したときに、観光やビジネスに旅行しているかどうかは、エデンフーコックリゾートには、ご宿泊に最適なホテルです。市の中心部は、単に4キロの距離にあり、空港は5分以内でアクセスできます。よく環境とフーコック国際空港への近さ、ロングビーチ、ココダイブセンターは、このホテルに特別な魅力を与える。

ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、エデンフーコックリゾートは滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。全客室で無料Wi-Fiなどのトップクラスの施設の選択は、24時間対応のフロントデスクは、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウトは、荷物置き場は、ホテルで楽しむことができます。インターネットアクセスなどの設備の広い範囲で、一日のストレスを166招待の部屋の1へのステップと逃げる - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、ジェットバス、禁煙ルーム、一部で見つけることができますエアコンをお部屋。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。エデンフーコックリゾートは、リラックスして手間のかからない滞在を毎回提供し、フーコック島への旅行者のためのスマートな選択である。

バックうそ、無料のカバナとサンラウンなど、ビーチアメニティでリラックスして肌を焼いたりできます。ビーチで一日過ごした後、屋外プール、季節限定屋外プール、フィットネスセンターのようなエデンリゾートフーコックでアメニティをお楽しみいただけます。素敵な、冷たい飲み物をしたいですか?ビーチサイドバーやビーチバー、プールサイドバーなど、リゾートの他の飲料会場の一つを試してみてください。このロマンチックリゾートの施設内には、2軒のレストランがあります。無料の朝食を毎日お楽しみいただけます。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけ、施設内にコンピュータステーションがありされています。この4つ星リゾートのその他のアメニティには、スパ浴槽、テラス、庭園もあります。
エデンリゾートフーコックでの166室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。ベッドには低反発マットレス、羽毛、高級寝具を使用しています。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。客室には、プレミアム衛星放送チャンネル付き液晶テレビが備わっています。バスルームには、深く沈める浴槽、レインフォールシャワーヘッド、ハイドロマッサージシャワーヘッドを備えた浴槽があります。バスルームには、ヘアドライヤー、スリッパ、無料のバスアメニティがあります。その他のアメニティには無料のボトルウォーター、アイロン/アイロン台が含まれています。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。この4つ星フーコックのリゾートには、ご旅行中の楽しい食事する必要はありません。朝食、ランチ、ディナータイムに営業している2軒のレストランがあります。あなたはリラックスの時間を取ることができるようになりますようにするには、敷地内のスパ浴槽、フィットネスセンターを見つけることができます。あなたのリゾートには、屋外プール、季節限定屋外プール、楽しい時間をお過ごしいただけますように水着を梱包してください。ご宿泊のお客様は、レストランでのランチの前に、ビーチバーやプールバーでドリンクを楽しむことができます。知識豊かなスタッフがフロントデスクで24時間対応してご利用しており、ツアー/チケット案内を提供することができます。

無料Wi-Fiが提供されています。ミーティングをご計画このリゾートには、3室の会議室のほか、ビジネスセンターがあります。素敵な雰囲気を作成するロビーの暖炉もあります。そのほかの設備とサービスには、空港送迎(無料)、ギフトショップ/ニューススタンド、ドライクリーニング/ランドリー、エレベーター、プール/ビーチパラソルがあります。Eden Resort Phu Quoc
Source: dulichso.com