Hoa Binh Phu Quoc Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

これは、完全なオーディオや照明器具を持つ大規模な会議室を提供しています。敷地内に無料駐車場が利用可能です。社内の平和レストランではビュッフェ式朝食を提供しており、地元のアラカルト料理のおいしいメニューを提供しています。カクテル、ビール、飲料は、バーを提供しています。Hoa Binh Phu Quoc Hotelは反対徒歩わずか2分の場所に位置して公共のビーチです。ホテルは市内中心部から2キロです。フーコック国際空港は10キロ離れて便利です。部屋の安全、ホアビンホテルの設備の整った客室のそれぞれに空調バスローブがあります 海岸線に沿って傾斜した丘の中腹に位置し、ホアビンフーコックホテルは、豊かな緑の景色を望むバルコニー付きの屋外プール、広々とした客室を提供しています。これは、24時間対応のフロントデスクを運営し、館内全域で無料Wi-Fi回線を提供しています。タイル張りの床、エアコン完備の客室とスイートは、デスク、ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが付いています。専用バスルームにはバスローブ、シャワー設備、無料バスアメニティが付いています。

ホアビンフーコックホテルのフレンドリーなスタッフが荷物置き場、ランドリー、ドライクリーニングサービスでお客様を支援することができますファミリールーム、エレベーター、空港送迎を使用すると、ホアビンフーコックホテルで見つけることができます余分な快適さの一部です。スポーツやレジャーに興味がゲストの楽しみのために、敷地内に屋外プールがあります。Baのケオヒルに立てかけ、海に面した、ユーンドンタウン、フーコック省の中心部に位置する4つ星のホアビン - そのほぼ200モダンで豪華な客室とフーコックリゾートはあなたのために理想的な場所になりますフーコックでの休暇を過ごす。

私たちのリゾート地に滞在するとき海の景色またはガーデンビュー大と専用バルコニー付きのバンガローによって散乱緑の空間、さらさら水の秋と澄んだ青のスイミングプール付きのAlarge庭園は、syrelyあなたに完全な安全かつ健全感をもたらすでしょう。
また、レストラン、バー、コーヒーショップ、モダンで豪華な大会や結婚式場のシステム、ホアビンで - フーコックリゾート、イベント、会議やワークショップを開催、お客様の様々な要求を満たすことができます。フーコック島の都市のロマンス、ビーチ、レストランエリアによく置かれ、ホアビンフーコックリゾートは、あなたの忙しい日から休憩を取るために最も資するスポットを提供しています。その場所市内中心部からわずか0.7キロ、空港から10.0キロで、この4つ星のホテルでは、毎年、多くの旅行者を魅了しています。このモダンなホテルは、ベトナムExplorerなどの人気の高い都市の観光スポットの近くにあり、ベトナムはPADIダイビングセンター、ココダイブセンターを探る。

ホアビンフーコックリゾートの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束。お客様の快適さと便利さのために、ホテルは全室、レンタカー、セーフティーボックスにエレベーター、ファミリールーム、無料Wi-Fiを提供しています。ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。一部の客室では、ゲストはテレビ、シャワー、シーティングエリア、無料のボトルウォーター、禁煙ルームを見つけることができます。ホテルでは、そのような子供用プール、屋外プール、カラオケ、ガーデン、サンルームのような多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。比類のないサービスとホアビンフーコックリゾートで本当に一流のアドレスをお楽しみください。
海岸線に沿って傾斜した丘の中腹に位置し、ホアビンフーコックホテルは、豊かな緑の景色を望むバルコニー付きの屋外プール、広々とした客室を提供しています。これは、24時間対応のフロントデスクを運営し、館内全域で無料Wi-Fi回線を提供しています。

タイル張りの床、エアコン完備の客室とスイートは、デスク、ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが付いています。専用バスルームにはバスローブ、シャワー設備、無料バスアメニティが付いています。ホアビンフーコックホテルのフレンドリーなスタッフが荷物置き場、ランドリー、ドライクリーニングサービスでお客様を支援することができます。これは、完全なオーディオや照明器具を持つ大規模な会議室を提供しています。敷地内に無料駐車場が利用可能です。

社内の平和レストランではビュッフェ式朝食を提供しており、地元のアラカルト料理のおいしいメニューを提供しています。カクテル、ビール、飲料は、バーを提供しています。ホアビンフーコックホテルは、反対のわずか徒歩2分に位置し、公共のビーチです。ホテルは市内中心部から2キロです。フーコック国際空港は10キロ離れて便利です。Hoa Binh Phu Quoc Resort
Source: dulichso.com