The Shells Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

私たちはあなたの名前の新しい5つ星リゾートを紹介して喜んでいるシェル·リゾート&スパ(旧名称:フュージョンマイア) シェルはフーコック上の他のとは異なり、高級リゾートです。美しくデザインされた客室、プライベートビーチやプールサイドパーティにエレガントな白いテラゾの壁や床からは、シェル·リゾート&スパでの滞在は、休暇を覚えていることでしょう。
私たちの砲弾型の子供向けのスイミングプールで、大人に優しいプールバーでおくつろぎください。完璧な休暇のために時間と日数を離れて間奏のための理想的な - プールエリアには安楽椅子、ジャー、デイベッドで溢れて。私たちのプライベートビーチの白い砂浜を楽しみながら水のうち、ラウンジチェアで休憩を取るこれはフーコック島の最初のオールスパインクルーシブリゾートです。シェルリゾート&スパフーコック以上41ヘクタールの総面積は、トランタイマリーナリゾート&ヴィラズのプロジェクトの一部であり、自然林などスパ&リゾートの建物が含まれています。
The Shells Resort & Spaはわずか30分北にフーコック空港の自然のままのプライベートビーチに位置しています。島の北部の村やビーチは、あなたが探検に行きたい必要がありますされているように島の主要な町へは徒歩15分、国立公園は、簡単にアクセスできです。

名前シェルが示すように、主なリゾートの建物はシェルの形状に設計し、それを海の感触をもたらしている。シェルの全客室には、シェルのような海を見渡すプールエリアの周りにラップされます。 40室の各々は、ゲストの宿泊先に直接日光や穏やかな潮風をもたらし、そのバルコニーからフル海の景色を持っています。

各部屋の中央にスタンドアウト機能です - テラゾバスタブ。無限の海と空で行わ眺めながらリラックスできるお風呂を持つことができます。この完全にスパインクルーシブリゾートの部屋費に含まれている - また、ご宿泊のお客様は、素晴らしいスパで静かなマッサージやトリートメントを楽しむことができます。また、海の上に座っている支柱の上に構築されたプライベートスイミングプール、ウォーターバンガロー、とのバンガローは、さらにリゾートを強化するために追加されます。

リゾート内エレガントな白い大理石の床と壁はあなたが完全にリラックスしてくつろぐのに役立ちますのんびりとした洗練された空気を貸す。あなたは波の音だけが静かに平和を乱さ海岸に折れて、落ち着き、静けさと静けさの感覚に包まれます。

フーコックでのステイケーションの新しい経験を提供し、シェルリゾートアンドスパには、お金のために驚き、喜び、リラクゼーションと価値の概念を組み合わせたゲストの宿泊施設を提供しています。高級リゾートの生活で自分を甘やかすしながら、ここでは、ゲストが特別な自然と連絡を感じるだろう。シェルリゾート&スパは、あなたがリラクゼーション、耽溺、島バイブの調和を感じることができるフーコックのプライムビーチとその沿岸の環境を楽しむことができる最高のリゾートの一つです。

シェルリゾートアンドスパには、すべてがトップクラスの設備を完備し、エレガントな完璧な海の景色を提供するように設計された豪華な客室を備えています。お食事には、この5つ星のリゾートでは、最高品質の魚介類や魚を提供していますフローレストランを提供しています。ゲストが滞在中に良い時間を過ごしていることを確実にするために、リゾートは、すなわちシェルゲストがそのようなヨガ、栄養、フィットネスなど、そのユニークな個々のプログラムを含む、処置および治療で自分を甘やかすことができフーコックスパレクリエーション施設を提供しています。プロフェッショナルなサービスと貝殻リゾートアンドスパの機能の広い配列の係のブレンドを発見。

ユーンドンの海岸沿いに、シェル·リゾート&スパフーコックには、屋外プール、フィットネスセンター、プライベートビーチエリアを併設しています。 24時間対応のフロントデスクを動作し、無料駐車場を提供し、全域で無料のWiFiアクセスを提供しています。このビーチに面したリゾートは、魚醤工場とココダイブセンターから4.5キロから約4.1キロです。ドゥオンドン·マーケットへは7キロ以内です。

専用バルコニー、エアコン完備の客室にはタイル張りの床、ワードローブ、シーティングエリア、ケーブルチャンネル付きセーフティボックス、薄型テレビが備わっています。電気ポット、ミニバーも含まれています。全ての客室には海の景色を楽しみ、バスタブ、シャワー設備、無料バスアメニティ付きの専用バスルームが備わっています。

シェル·リゾート&スパフーコックでは、サウナ施設を利用することができるか、スパで至福のマッサージをお楽しみください。ランドリーサービス、ツアーの手配や空港送迎はリクエストに応じて提供することができます。会議と機能施設も利用できます。
レストランを収容、ご宿泊のお客様は、ベトナム料理のおいしい普及で提供されます。食事はまた、客室内でプライベートに提供することができる。

シェルリゾート&スパのようなものなどの部分的な海の景色はありません - 私たちの客室とスイートのすべてが保証された完全なフルシービューを提供します。想像最高のビューに毎朝目を覚ます。デラックスシービュー、スーパーデラックス、スパデラックス、家族デラックスルームの豊富なコレクションは、現代的でシックなリゾート内の究極の高級感を発散。すべての部屋には専用バルコニーが付いています。

スパトリートメント、美容療法のためのあなたの家 - シェル·リゾート&スパは、波のスパ&フィットネスを備えていますことを誇りに思います。当社の経験豊富なスタッフは、あなたが心と体を落ち着かする必要があることができるすべてを提供する一方である。個人やカップルのための治療の感動的な選択から選択してください。

アウェイスパからあなたはまた、または当社のシェル形のスイミングプールのそばリラックスしたり、私たちのプライベートビーチの白い砂浜に海の隣にジャーを取ることができます。完璧な休暇のために時間と日数を離れて間奏のための理想的な - プールエリアには安楽椅子、ジャー、デイベッドで溢れて。

レストランシェルリゾート&スパは、ベトナム料理と各国料理で最高を提供します。あなたは現代のフローレストラン、私たちのカフェバー、リキッドラウンジのリラックスした雰囲気の中で食事をすることを選択し、または単にプールバーで軽食をつかむかどうか、あなたの中から選択するおいしいと魅力的なお菓子の終わりがないでしょう。クリエイティブでトレンディな料理があなたの感覚を楽しませてくれます。

フローレストランはフーコック島の白い砂浜を見下ろす、どこも同じような雰囲気の中でユニークな環境を提供しています。をテーマにしたプールサイドの当事者は、私たちの親切なスタッフによって仕出し料理されている。

ビーチでリラックスした一日のためにパラソルとサンラウンジャーをお楽しみください。フルサービススパでのトリートメントや、屋外プール、フィットネス·センターのようなシェル·リゾート&スパでアメニティをお楽しみいただけます。

滞在中は、レストランがあり、食事を楽しむことができます。無料の朝食を毎日お楽しみいただけます。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この4つ星リゾートのその他のアメニティには、テラス、庭園もあります。無料の係員付きパーキングサービスは無料でご利用オンサイトです。

部屋には、バルコニーがあります。シェルリゾート&スパの40室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。ベッドには羽毛布団、高級寝具を使用しています。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。客室には、衛星放送チャンネル付き液晶テレビが備わっています。バスルームには、深く沈める浴槽とレインフォールシャワーヘッドを備えた独立した浴槽とシャワーがあります。バスルームには、バスローブ、デザイナーアメニティ、ヘアドライヤーがあります。その他のアメニティには、コーヒー/ティーメーカー、スリッパがあります。就寝用ベッドメイクサービスは毎晩ごご利用いただけます。The Shells Resort & Spa Phu Quoc
Source: dulichso.com