Long Beach Resort Phu Quoc | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

チーム全体が完全に魔法の経験を確保することに専念しています。ロングビーチリゾート - フーコック島、海、砂、自然でいっぱいの日を離れてアイドルにあなたを招待 フーコック島 - ロングビーチリゾートの覚醒夢と完璧な調和に自分自身を見つける。ご宿泊のお客様は、このホテルは、地域の中で目立つこと、デザイン、ディテール、そして純粋な現実逃避には自明の注意を払って奔放な贅沢を満喫できます。世界中の料理と魅惑的な料理は、最高級のワインと結婚し、この秘密の隠れ家に何を期待するだけの暗示であるされている。このリゾートは、排他的とオーダーメイドの耽溺の新しい標準を提供しています。このホテルでの滞在は、最初から最後まで、すべてのあなたのことです波の上下にエキゾチックな世界を発見する。ダイビング、シュノーケル、そして南の群島での魚、またはなぜテニスのスポットを再生できない?漁師の村や真珠上げ農場を訪れ、またはAWE-経験にあなたの休暇を回すのお手伝いをすることができ、専門家のダイビングインストラクターを利用する。フーコック島 - あなたは特別な、ユニークな体験を探しているなら、ロングビーチリゾートどこよりも。
第一段階で開いた72室とLong Beach Resort Phu Quocフーコックは、ベトナムの伝統的な村のユニークなアーキテクチャを持っています。リゾートでは、排他的とオーダーメイドの耽溺の新しい標準を提供しています。リゾートでは、地域の中で目立つこと設計、詳細と純粋な現実逃避には明らかな注意を払って私たちの奔放な豪華さ。
気楽にユーンドンの町、フーコック島の昔の村の一つの州に隠れて、ロングビーチリゾートでは、72の客室とスイートには、わずか10分、空港と市内中心部からです。雄大な風景の自然の贈り物で - 霧の山々、きらめく青い海と黄金の砂浜、ゲストはそのようなダイビング、釣り、農場上げ漁師村と真珠への訪問などの楽しいレクリエーション活動で自分自身を楽しむことができる。この素晴らしいリゾートは、ディンカウロック、フーコック国立公園、マウントチュア交じり農園のような有名な地域の見どころの近接内である。

第一段階で開いた72室で自然のままのビーチ、ロングビーチリゾートに沿って延伸することがベトナムの伝統的な村のユニークなアーキテクチャを持っています。リゾートでは、排他的とオーダーメイドの耽溺の新しい標準を提供しています。リゾートでは、地域の中で目立つこと設計、詳細と純粋な現実逃避には明らかな注意を払って私たちの奔放な豪華さ。

古代DELUXE

36.3m²豪華な古代のデラックスルームは、ユニークな木製のインテリアを提供します。各客室には広々としたバルコニー付きのテレビ、DVDプレーヤー、IDD電話を装備。

古代SUITE

広々とした84m²臨時魅力的なデザインとペン社内ダブル階建てのスタイルに従ってください。各スイートには、フラットテレビの画面、DVDプレーヤー、IDD電話を組み合わせた。

LANG TOI RESTAURANT

インド·アジアとヨーロッパの料理スタイルのニュアンスだけでなく、いれたての自家製ビールと地元および国際的な料理を提供しています。

LOTUS LOUNGE

光バックグラウンドミュージックに伴う軽食&ドリンクをお楽しみいただけます。

それはロングビーチリゾートフーコックで慰めることになると全く交渉はありません!私たちの様々な素晴らしい癒しのマッサージやスパトリートメントの満足度を味わう - 古代の村スパは、あなたが自宅に感じること、豪華なサービスと雰囲気の静けさを提供しています。

会議のリゾート会場として、ロングビーチリゾートフーコックは、あなたのビジネスの成功に専用されている。ファンクションルームには適応し、喜びとビジネスを提供するために柔軟である。Long Beach Resort
Source: dulichso.com