Hoang Son Peace Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

タンロン1000年偉大な祭りの歴史を祝うために歴史的な仕事 - ホアン息子ホアビンホテル近くのディンティエンホアン·スクエアに位置しています。ホアンソンピースホテルは、モダンなスタイルやレストラン、スイミングプール、テニスコート、ほぼ15000平方メートルの面積で大規模なキャンパスに集まった他のレクリエーションエリアなどの古典的な1間の調和のとれた組み合わせです。Hoang Son Peace Hotel130の客室と豪華な内装を装備した10階建てが含まれています。ニンビン市の、魅力的な輝くと詩的な美しさ - すべての客室には、宇宙空間を見渡せる大きな窓があります ニンビンシティセンターの中心に位置する、ホアンソンピースホテルは、ニンビンを発見するのに理想的なスポットです。市中心からわずか50マイルは、ゲストがよく、町の観光スポットやアクティビティを楽しむことが配置されている。ホテルは、ノン·マウンテン、CANHデューマウンテン、栄市場のすぐ近くを楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。

ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、ホアンソンピースホテルは、ご滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。公共エリアでのWi-Fi、コンシェルジュ、シャトルサービス、空港送迎、レストランでは、市内の他のホテルから離れてホアンソンピースホテルを設定施設のほんの一部です。ホアンソンピースホテルの雰囲気が客室にも見え隠れします。インターネット回線は - LAN、シャワーと浴槽は別、デイリーニュースペーパー、インターネット - LAN(無料)、室内映画は、単にプロパティで発見することができる施設の一部です。屋外プール、屋内プール、子供用プール、マッサージ、ガーデンなど、ホテルの娯楽施設には、エスケープとリラクゼーションのために設計されています。ホアンソンピースホテルは、ニンビンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

4つ星の国際規格では、ホアン息子ホアビンホテルだけではなく、ゲストの宿泊についての需要を満たすだけでなく、ゲストにリラクゼーションやレクリエーションの瞬間をもたらすだけでなく、ニンビン市の料理をゲストに大きな印象を残すことができます。ホテルは、モダンなスタイルやレストラン、スイミングプール、テニスコート、ほぼ15000平方メートルの面積で大規模なキャンパスに集まった他のレクリエーションエリアなどの古典的な1間の調和のとれた組み合わせです。タンロン1000年偉大な祭りの歴史を祝うために歴史的な仕事 - ホアン息子ホアビンホテル近くのディンティエンホアン·スクエアに位置しています。ニンビン市の経済、文化の中心部に位置し、ホアン息子ホアビンホテルは、ニンビン省の「最初のドア」のようにしたいと思い含む観光の2典型的なタイプがあるものでニンビンに国内および国際的なお客様をお迎えしますエコツーリズムと精神的·文化観光。

記念碑的な厳粛な、と細心のアーキテクチャは、ホアン息子ホアビンホテルのキャンパスへの最初のステップを入れたときにゲストが感じることができる最初のスケッチポイントです。一時的ホアン息子ホアビンホテルへの長い旅の後に休んで、ゲストは、ホアン息子ホアビンホテルのレストランで豊富な料理の味を発見することができます。アジア料理レストランとヨーロッパのレストランでは、ゲストが自分のためにヤギの肉とは異なる料理stlylesの多くを選択することができ、ベトナム、アジア、ヨーロッパの有名な皿にニンビン省の米と他の料理を解雇した。また、ご宿泊のお客様は、ホアビンプールで暑い夏に澄んだ水を楽しんだり、友人とテニスコンテストに参加するために、ギフトショップでのユニークなお土産を選択する機会を持っている。また、ホアン息子ホアビンも音と光、オーディオ·ビジュアルとサポートされているequipement会議、会合の成功に貢献する現代のシステムと一緒に500席までの容量を持つ大ホールを提供しており、リクエストに応じてアップセミナー。

ホアンソンホアビンホテルに来る際に、宿泊だけでなく、リラクゼーションとモダンな設備を楽しむ機会を持っていますが、ゲストはホアンソンホアの有利な地理的位置とニンビンの観光都市で有名な観光スポットに来るのも簡単です。ハイウェイ1Aに近いビンホテル。それだけディン王の銅像をと20平方ヘクタールのキャンパスにそよ風によって魂を解放するためにディンティエンホアン広場まで歩いて、お客様に数分かかります。ゲストはそのようなので、上のドンタンプラザスーパーマーケット、HAPROマート、セントラルマーケット、ノンマウンテンパーク、「ユニコーン」湖、などのニンビン市内のいくつかの主要な目的地に来ることは非常に迅速にもある。ビックドンツーリストエリア、白ディンパゴダ - - ベトナムで最大の仏塔、クックフォン国立また、そのようなホアルー古都、トランアンエコツーリズムエリア、タムCocのようなニンビン市内のいくつかの有名な観光スポットを訪問するいくつかの徒歩数分のゲストを取るパーク、ファットディエム、教会な。

ニンビン - 魅力的でフレンドリーな観光地は、常に世界中からのお客様をお迎えして、私たちのホテル - ホアン息子ホアビンホテルプロと丁寧なスタッフのチームと一緒に、常にお客様の要求にサービスを提供していく所存です。ホアンソンホアビンホテルは、1000年の歴史ホアルー古都にお客様をお迎えしニンビン市内の主要ホテルになるために最善をしようとしました。
Source: dulichso.com