dovietnamのブログ

Cuc Phuong Resort & Spa

テーマ: ブログ
唯一の2キロ離れクックフォン国立公園から、非常に魅力的な、徹底的に近代的Cuc phuongリゾート&スパには、野生の、自然の風景の中に位置していますが、それはユニークな、非常にリラックスした雰囲気を提供しています。これは、先の国内および外国人観光客が楽しめるリゾート地とそれに滞在し、ニンビンの一部の冒険遠足の後にリラックスするのに素晴らしい場所です。
ニンビンは、観光客を誘致するための巨大な可能性を秘めた、わずか2時間の南ハノイの州である。この風光明媚なエリアには多くの魅力的な、驚くほど美しい場所で自然に恵まれてきた、そのようなタムCoc-ビックドン、ティエン、ホア息子としてので、クックフォン国立公園は、その穏やかな美しさで有名です。多くの有名な洞窟がありますと動植物の多様性のために、特に1000年の「CHO」。トランアン生態洞窟は、国内と海外の両方。l観光のための新たな観光地であり、ビンは、かつて大共同ベトナムの首都であった(旧したがって、このようなホアルー、ファットディエム大聖堂コンプレックス、ノン塔、特によく知られている白ディン塔複合体の古都として多くの魅力的な、歴史的遺物は968から1010までのベトナムの正式名称)がある多くのベトナム人のような最大の仏塔、最大の、青銅仏像を持って仏塔、羅漢(仏教の精神的な開業医)の中で最も数の石塔であるとして記録し、挑戦的な54~正孔ロイヤルゴルフコースは、定期的にゴルフをするとよく知られている、影響力のある人々を満たすために収集し、投資家、ビジネスマン、外交官や国内および外国人観光客の多くを魅了しています 上チューCuc phuongのみ2キロ離れクックフォン国立公園から、非常に魅力的な、徹底的に近代的Cuc phuongリゾート&スパには、野生の、自然の風景の中に位置していますが、それはユニークな、非常にリラックスした雰囲気を提供しています。これは、先の国内および外国人観光客が楽しめるリゾート地とそれに滞在し、ニンビンの一部の冒険遠足の後にリラックスするのに素晴らしい場所です。

唯一の2キロ離れクックフォン国立公園から、非常に魅力的な、徹底的に近代的クックフォン·リゾート&スパは、野生の、自然の風景の中に位置していますが、それはユニークな、非常にリラックスした雰囲気を提供しています。これは、先の国内および外国人観光客が楽しめるリゾート地とそれに滞在し、ニンビンの一部の冒険遠足の後にリラックスするのに素晴らしい場所です。
Cucphuongリゾート&スパでは、ホットミネラル温泉水は、それが個人や家族風呂ソーキング楽しみのための魅力的な、自然な木製浴槽に流れ込む各部屋に提供されている。Cuc Phuong Resortその穏やかな美しさのためと動植物の多様性、特に1000年の「CHO」木で有名ですドンチュオンレイクゴルフコースと呼ばれる別の36-正孔のゴルフコースがCucphuongリゾート&スパの隣には、2012。クックフォン国立公園から2キロに位置し、クックフォン·リゾート&スパは自然に囲まれた間に位置しています。リゾートでは、鉱泉バス、無料Wi-Fiとエアコン付きの客室を提供しています。ご宿泊のお客様は、ミネラル泥風呂を楽しんだり、屋内と屋外の温泉プールでリラックスすることができます。ホットミネラCucphuongリゾート&スパでのビジネスのために開くことが期待されて構築されている、ホットミネラル温泉水を各部屋場所に提供される。それは両方の屋内と屋外のスイミングプールで無料の、ホットミネラルウォーターの浸漬で提供されている個人または家族風呂ソーキング。のための魅力的な、自然な木製浴槽に流れ込む。このさわやかな体験を向上させるために、彼らはCucphuongリゾート&スパの泥ミネラル泥が、悪用処理され、ニャチャン、カンホアから搬送され、自然、非常に健康的な物質であるスプレー設計された魅力的なジャグジー、多くのタイプのスプレーマッサージをお楽しみくださいホア。ミネラル泥化合物と吸水性化合物を炭素含有有機化合物は、非有機化合物を含有する。正しく適用このユニークな泥は、死細胞を浄化に役立ち、治療を浸すような慢性関節炎、腺病、不眠、坐骨神経痛、慢性ストレス、乾癬など有効に、ミネラル泥風呂などのいくつかの病気を治すのに役立ち内分泌疾患を調節し、お肌を作る美しく見える、この生態学的なリゾートの優れた機能の円滑かつ。古代の石は万年前のものと推定されている貴重な自然石の多くの種類が含まれている古代の石の庭園です。これらの石は、化石化した木と遠くの高地エリアから輸送され、危険な温泉や滝から採掘された他の半貴石が多数含まれています。これらの特別な岩は、伝統的な医学の専門家によるとして重要な健康上の利点を訪問者に提供し、これらの億年前の石内で具体エネルギーはクックフォン国立公園、非常に魅力的な、徹底的に近代的Cuc phuongリゾート&から離れて人間の。2キロに有益であるスパでは、野生の、自然の風景の中に位置していますが、それはユニークな、非常にリラックスした雰囲気を提供しています。これは、先の国内および外国人観光客が楽しめるリゾート地とそれに滞在し、ニンビンの一部の冒険遠足の後にリラックスするのに素晴らしい場所です。

ニンビンは、観光客を誘致するための巨大な可能性を秘めた、わずか2時間の南ハノイの州である。この風光明媚なエリアには多くの魅力的な、驚くほど美しい場所で自然に恵まれてきたようなので、上のタムCoc-ビックドン、ティエン、ホアの息子とのような多くの有名な洞窟があります。トランアン生態洞窟は、国内外の訪問者のための新たな観光地である。ホットミネラル風呂。


訪問者は、両方の屋内と屋外のスイミングプールでの無料の、ホットミネラルウォーターの浸漬が設けられている。このさわやかな体験を向上させるために、彼らは魅力的なジャグジーに設計されたスプレーノズルの多くの種類のスプレーマッサージをお楽しみください。リゾートは、ハノイの南から2時間のドライブ内に位置している。そのようなタムCoc-ビックドン、DICHとホア息子としてそのエリアに位置し、多くの有名な洞窟があります。

クックフォン·リゾート&スパの客室は、シンプルながらもスタイリッシュです。モダンなインテリアに自然なメイドの素材を組み合わせることで、各部屋には、薄型衛星テレビ、ミニバー、セーフティボックスが装備されています。専用バスルームには木製のバスタブ、無料バスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。スパでリラックスしたり、ジムで汗をアップする作業することができます。コンシェルジュサービスでは、スタッフが旅行の手配、レンタカー、外貨両替でお客様を支援することができます。その他の施設には、テニスコート、ゴルフ場、ビジネスセンターがあります。
Source: Du Lich
  • いいね!しよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。