The Vissai Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、Vissaiホテルは滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。ホテルの施設の少数を示すために、すべての客室、公共エリアでの24時間のルームサービス、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスでの無料Wi-Fiがありますホテルでは、そのようなあなたの滞在を本当に忘れられないようにするホットタブ、フィットネスセンター、サウナ、屋外プール、スパなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。訪問のどのような目的は、Vissaiホテルはニンビンでの滞在に最適です。The Vissai Hotel Ninh Binhの雰囲気が客室にも見え隠れします。インターネットアクセス - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコンは、ミニバーはちょうどプロパティで発見することができる施設の一部です ニンビン市の観光、文化エリアによく置かれ、Vissaiホテルは、あなたの忙しい日から休憩を取るために最も資するスポットを提供しています。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。デューマウンテン、ノン山、栄マーケット:ホテルに泊まった人は、市内の人気観光スポットを見学に喜びを取ることができます。4つ星のVissai Hotelは、屋外スイミングプール、3軒の飲食店、薄型ケーブルテレビ付きの広々としたエアコン完備の客室を提供しています。無料Wi-Fiと駐車場を提供する、この禁煙の宿泊施設には、ニンビンバスステーションから2キロです。

の便利なニンビンに位置、Vissaiホテルは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。唯一の130キロ離れて、この5つ星ホテルは空港にアクセスするのに大変便利ができる。また、簡単にアクセスできヴァン川、ニンビン駅、ニンビンバスステーションです。 Vissaiホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルには喫煙エリア、24時間ルームサービス、プールサイドバー、エレベーター、バー/パブなどのサービスの広大な配列へのアクセスを提供しています。Vissaiの宿泊施設には、慎重に各部屋にアイロン設備、冷蔵庫、ヘアドライヤー、ハイスピード·インターネット、衛星/ケーブルテレビ、快適さと便利さの最高度に任命されました。ホテルのマッサージ、屋外プール、スパ、ジャグジー、サウナは忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。

上品な内装、客室からは自然光がたっぷりを提供するエレガントでモダンなインテリアと床から天井までの窓が付いています。シーティングエリア、ミニバー、バスタブ付きの専用バスルームがすべてのユニットに含まれる。24時間対応のフロントデスクでは、レンタカー、ファックス/コピーサービスを提供します。荷物置き場とランドリーサービスはリクエストを承ります。
The Vissai Hotel
終日使用可能、レストラン、西洋、中国·アジアの様々な料理を提供しています。サッカー場を見渡す、バーではドリンクや軽食を提供しています。Vissaiホテルには、フルサービススパ、屋外プール、フィットネスセンターがあります。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。この4.5つ星のホテルでは、ビジネスセンター、リムジン/タウンカーサービスなどのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。ホテルの施設内には、2バー/ラウンジ、プールサイドバーと一緒に、2軒のレストランがあります。毎朝無料の朝食をお楽しみいただけます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内を提供することができます。その他のアメニティには、ナイトクラブ、スパ浴槽、スパサービスがあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストへのアクセス権を持っている。

Vissaiサイゴンホテルは、上品な宿泊施設とハイエンドサービスとブランドの新しいホテルです。このエレガントなホテルは、5分タンソンニャット国際空港、タンビン展示コンベンションセンターからです。商業ビルやショッピングセンターは便利近くにあります。 Vissaiサイゴンは泉KHU 7スタジアムにもほど近い場所にあります。全ての客室とスイートには、素敵なブロードバンド·インターネットおよび他のすべての施設、今日の目の肥えた旅行者に不可欠なサービスを提供しています、その装飾されています。

私たちのファンクションルームは、一つの大きな宴会領域として使用したり、ミーティングや会議の異なる種類に対応するために、二つの別々のボールルームに分けることができます。 400の参加者の大会議室に20人のプライベートな会議のために、私たちのバンケット設備、設定の異なる種類であらゆる機会に最適です。私たちのラ·メザニンレストランは、この領域が作られているものがあります。西洋と東洋のブレンド。各国料理と伝統的なベトナム料理はモダンな雰囲気で提供しています。レストラン内のプライベートセクションでは、小さな集まりのビジネスや観光に理想的な会場です。私たちはあなたのサービスである。禁煙セクションが使用可能です。
Vissaiサイゴンホテルで「私は "と言う。 Vissaiサイゴンホテルでの結婚式はちょうど誓いを交換されていません。それはあなたの友人や家族とあなたの幸せを共有するための壮大な機会です。 Vissaiサイゴンホテルの専門チームは、あなたの特別な日の生活時間の一意スタイリッシュでロマンチックな体験を作るためにパーソナライズされた注意と取り決めを提供する一方である。
Source: Du Lich