Best Western Premier Indochine Palace Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

インドシナ文化の明瞭さとスタイルを提供しながら、ここであなたの旅は、あなたの冒険、インスピレーション、そして楽しい驚きをお約束します。本物のおもてなし、フレンドリーな雰囲気、優雅な効率性、忘れられない満足のいく経験:インドシナ貴族の家からインスピレーションを取って、ベストウエスタンプレミアインドシナパレスは、多くのと長期忘れられを復活することを目指しています。クリスマスイブ(12月24日)と12歳未満の子供のための50USD @大晦日(31Dec)必須のガラディナーサーチャージ。大人の場合は、すでに客室料金に含まれています。すべての料金は税金、サービス料が含まれている。

シティ、レイクまたはプールビューのバルコニーに開いてベストウェスタンプレミアインドシナパレスの客室とは暖炉が備わっています。独立した浴槽とシャワー付き薄型テレビ、専用バスルームが備わっています。ベストウエスタンプレミアインドシナパレスフエはベトナムのすべてのホテルによる一致させることは困難である卓越性の新たな基準を設定し、それフエの優れたランドマーク作る緑豊かなエキゾチックな庭園に囲まれています。この世界クラスのホテルは、豊かな、アップ市場のレジャーやビジネス旅行者にアピールするために設計されています。マウスイベントのための優れた施設を提供しています。Indochine Palace Hotel Hueインドシナ宮殿は、その明確な個性と、自身の魂を持って。物語化粧品·トイレタリーは、排他的なインドシナ宮殿の香りを運ぶ。特別に設計されたマッチ箱からのインルームダイニングメニューに部屋内のすべての項目上のグラフィックは、細部に注意を反映するベストウェスタンプレミアインドシナパレスを与えている。

ベストウェスタンプレミアインドシナパレスホテルの豪華な内装の客室には広々としており、その42インチのプラズマテレビや新世代オープンバスルームコンセプトによって強調さ35平方メートル、から始める 繁華街フエ市に位置して - 国連教育科学文化機関(ユネスコ)は香水の川やお店、銀行、市場、公園、バスや鉄道駅、わずか15分に囲まれた旧ロイヤルシタデル、近くに世界遺産を、リストされているフエ空港から車。5星の国際ホテルで、新しいベトナムの気分をブレンドし、植民地時代の優雅な雰囲気を作成する

2009年に建てられ、このモダンなホテルは、便利ような香水の川、ショップ、銀行、市場、公園などの領域を囲む主要な観光スポットで、繁華街フエに位置しています。同時に、あなたは簡単に市内中心部にアクセスすることができながら、当館は、わずか15分、空港からに位置しています。 222の客室とスイート、一意にあなたの好みに応じて、特別な機能で作成された各の合計があります。 VIPやビジネスマンへのケータリング、ビジネスセンターでは、高レベルのプレゼンテーション、国際会議、会議のイベントのための大規模な会議室を提供し、提供されています。ベストウェスタンプレミアインドシナパレスは、優雅さとクラスを発し、ベトナムの文化と植民地時代の雰囲気をブレンド素晴らしい財産です。

フエの市内中心部に位置し、ベストウェスタンプレミアインドシナパレスは、無料Wi-Fi付きの広々としたモダンな宿泊施設を提供しています。屋外プール、ナイトクラブ、5軒の飲食店には、利用可能な施設の一部です。2km以内チャンティエン橋、ドンバマーケット、フエ宮廷美術博物館など地域の見所があります。ホテルはフバイ国際空港から車で20分です。
Best Western Premier Indochine Palace
ホテルのフィットネスセンターでのエクササイズ、その後彼らのスパでリラックス。サウナ、スチームルーム施設も利用できます。空港送迎は追加料金でのリクエストに応じて利用可能です。ご宿泊のお客様は、無料の専用駐車場をお楽しみください。ル·プティ·カフェでのラ·ブラッセリーでの高級ダイニングやカジュアルなお食事からお選びいただけます。ル·バーは、国際的なワインリストを持っていながら、Auのランデブー·ル·バーはライブバンドを備えています。レバンサイドでのスナックやドリンクをお楽しみください。 24時間の客室内での食事も可能です。

ベストウェスタンプレミアインドシナパレスには、屋外プール、スチームルーム、サウナがあります。公共エリアでは、無線と有線の高速インターネットアクセスをご利用いただけます。この5つ星のホテルでは、ビジネスセンターを含むと会議室ビジネス向けアメニティをご利用いただけます。ホテルの施設内には、コーヒーショップ/カフェ、プールサイドバー、バー/ラウンジで、5軒のレストランがあります。無料の朝食を提供しています。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。その他のアメニティには、ナイトクラブ、スパサービス、フィットネスセンターがあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)(要リクエスト)、駅でのお迎えサービスを含む輸送を受ける。プロパティは、指定された喫煙エリアがあり。

部屋には、バルコニーがあります。ベストウェスタンプレミアインドシナパレスの222室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。ゲストは客室で無線および有線の高速インターネットアクセスを使用することができます。客室にはプラズマテレビが装備されている。バスルームには独立した浴槽とシャワー、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。その他のアメニティには無料のボトルウォーター、シーリングファンがあります。また、ハウスキーピングも毎日ご利用できるアメニティには、アイロン/アイロン台が含まれています。
同時に、あなたは簡単に市内中心部にアクセスすることができながら、当館は、わずか15分、空港からに位置しています。 222の客室とスイート、一意にあなたの好みに応じて、特別な機能で作成された各の合計があります。 VIPやビジネスマンへのケータリング、ビジネスセンターでは、高レベルのプレゼンテーション、国際会議、会議のイベントのための大規模な会議室を提供し、提供されています。ベストウェスタンプレミアインドシナパレスは、優雅さとクラスを発し、ベトナムの文化と植民地時代の雰囲気をブレンド素晴らしい財産です。
Source: Du Lich