Century Riverside Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

これは、果物の木、花の様々な種類を問わず、リゾートを見て緑の牧草地の完全な庭園に囲まれています。Century Riverside Hotelはチュオン·ティエン橋とロマンチックなフォン川の土手のそばに位置しています。デラックスホテルは豪華な客室のシステムを所有している。一緒に人前の思いやりと丁寧なスタイルを持つ優れたサービスのさまざまな種類の提供 ロケーション。フエの中心部に位置し、センチュリーリバーサイドホテルフエは、ドンバマーケット、チュオン·ティエン橋、フエ宮廷美術博物館があります。また、近くには帝都とバオコック寺です。
センチュリーリバーサイドホテルフエは、フォン(香水)川のほとりに位置しているフエの主要な観光地へのアクセスも便利です。それは、鉄道駅から空港からわずか15キロ(20分)、2.5キロ(5分)、バス停から徒歩3分です。その135の客室を持つセンチュリーリバーサイドフエは2万平方メートルの広大なエリアに位置していますこれは私たちのお客様に印象的で満足のいく旅をもたらすだろう。

センチュリーリバーサイドホテルフエには、フルサービススパ、屋外テニスコート、屋外プールがあります。公共エリアでは、無線と有線の高速インターネットアクセスをご利用いただけ、施設内にコンピュータステーションがありされています。この4つ星ホテルのビジネスアメニティには、ビジネスセンター、会議室、リムジン/タウンカーサービスがあります。ホテルには2軒のコーヒーショップ/カフェ、スイムアップバー、プールサイドバーと一緒に3軒のレストランを提供しています。無料の朝食を毎日お楽しみいただけます。ホテルのスタッフがツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。このアールデコ調のホテルのその他の設備には、フィットネスセンター、ルーフトップテラス、スパ用浴槽などがあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)(要リクエスト)、駅でのお迎えサービスを含む輸送を受ける。セルフパーキングは無料です。プロパティは、指定された喫煙エリアがあり。この宿泊施設の全面改修工事は2013年7月に完成した。

部屋には、バルコニーがあります。センチュリーリバーサイドホテルフエの133室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。無料の無線高速インターネットアクセスが提供される。 32インチの液晶テレビでは、プレミアムケーブルチャンネルをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があり、無料ローカル電話(制限事項が適用される場合があります)。バスルームには、深型浴槽を備えたシャワー/浴槽があります。バスルームには、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。すべての客室には、冷蔵庫、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターを完備しています。その他のアメニティには無料のバスアメニティ、アイロン/アイロン台が含まれています。また、ハウスキーピングも毎日ご利用いただけ、室内でのマッサージがあります。

フォン川のほとりに位置する豪華な川沿いのホテルで、市内中心部に近接しています。滞在中は、レストラン、カフェ、商業エリアの数に近接をお楽しみいただけます。通勤はちょうど2キロ、ホテルから位置してフエ駅にシンプルで簡単です。装飾はエレガントで、リラックスして楽しい休日をしたい旅行者に最適な反抗的な雰囲気を、提供独特のトロピカルなベトナムのテーマを備えています。敷地内ダイニング会場には、趣のある本格的なバーを装備した近くにカフェによって補完おいしいと本格的なベトナム料理と各国料理を総合的にさまざまな料理を提供しています。センチュリーリバーサイドフエホテルは、ビジネスやレジャー旅行者のための風光明媚な中心部に位置し、豪華な予定、および比類のない顧客サービスを提供しています。

フエ市の中心部に位置し、センチュリーリバーサイドホテルフエは、液晶ケーブルテレビ、無料Wi-Fi付きの客室を提供しています。豪華なホテルでは、スパ·プールを提供しています。 5軒の飲食店は、センチュリーホテルでご利用いただけます。

中心部フォン川のほとりに位置して、ホテルセンチュリーリバーサイドフエ駅から2キロです。それはフバイ国際空港から車で20分です。エレガントな客室にはベトナムのテーマを持って、バルコニー、エアコン、扇風機が付いています。ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。滞在中はフィットネスセンターでのテニスの試合でエクササイズができます。マッサージサービスにはホットタブ、サウナを備えたスパで利用可能です。ホテルでは、車や自転車のレンタルサービスを提供しています。

、アジア、ベトナム料理と西洋料理がテラスレストラン、リバーサイドレストランで提供しています。ホテルの徒歩圏内にはレストランやカフェ、さまざまなもあります。センチュリーリバーサイドホテルフエは、その135の部屋で2万平方メートルの広大なエリアに位置しています。これは、果物の木、花の様々な種類を問わず、リゾートを見て緑の牧草地の完全な庭園に囲まれています。フエセンチュリーリバーサイドホテルは、チュオンティエン橋とロマンチックなフォン川の土手のそばに位置しています。

ホテルは、豪華な客室のシステムを所有している。一緒に人前の思いやりと丁寧なスタイルを持つ優れたサービスのさまざまな種類の提供。これは私たちのお客様に印象的で満足のいく旅をもたらすだろう。センチュリーリバーサイドホテルは、エレガントでモダンなスタイルで装飾されて135のベッドルームの合計を持っています。これらは、高いクラスの基準に合わせて標準の範囲であったされている。全客室は洗練された木製の床を備えており、Wi-Fiインターネットれている。旅行者が、自分のプライベートな空間を持っていることができるように、全体の家族のために適した部屋があります。

イベントを保持するために新世紀のサービスセンターで構成されて一緒にリンクされ近代的な機器との会議室のシステム、および01大きな部屋とホテル内部05設備会議、01メディアルームと議論のセッションのための03の部屋のシステム。

新世紀サービスセンターはちょうど完全に右の庭の内側、ホテルの左側に構築されています。これは、フォン川の銀行によって極めて美しい位置に配置されている。その現代的な設備と設備、センターは、最大800(800)の参加者との会議や討論会を開催するのに理想的な場所です。
パゴダ会議室が一緒に他の3小さい会議室(インペリアルルーム、シタデルルーム、VIP 3部屋)で、第二大きな部屋で、ホテルの1階に配置する。彼らはすべて400以上の参加者との会議、セミナーや討論会のために非常に便利です。接続された会議室のシステムを形成する。

川沿いのレストランは、ホテルの一階にある。これは、熱帯の花や植物に囲まれ、美しいスイミングプールを併設しています。レストランの前にはエメラルド色を反映して、その水とフォン川です。お客様は涼しい新鮮な空気を楽しみ、レストランの前ロビーで夜フエの景色を見ることができます。レストランではfetes、受信パーティー、セミナーや会議のニーズを満たすアジア料理、西洋料理、両方を提供しています。Century Riverside Hotel
Source: dulichso.com