Cherish Hotel Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

椿の便利さの中では、その絵のように美しい香水の川に近接だけでなく、シタデル、ドンアンマーケットもあります。その快適さの中ではスパやマッサージセンター、フィットネスセンター、サロン、プール、そして両方のアジア料理と西洋料理を提供するレストランがあります。設備のこのかなりの広さの上に細心の注意を払ってすべてが完全にのWi-Fi、ミニバー、衛星テレビが備わり、部屋を設計されています。ビジネス旅行者のために、視力上の会議室があります チェリッシュホテルフエフエで最高の4つ星ホテルです。これは、市、フエの美しい街のパノラマを熟考し、歴史的建造物、観光客の興味のある場所、フエ古代資本の美しい風景を訪問する観光客のための素晴らしい場所の中心部に位置しています。

チェリッシュホテルフエは、近代建築をフィーチャー98の客室を持つ12階建てを持って、デラックスホテルは、その豪華な外観を披露し、あなたの最初の一瞥から多くの感覚を鼓舞、香木、石、れんがと竹の甘いハーモニーです。あなたを引き付ける印象はリラックスしてご自宅のように快適に、そしてあなたのオフィスのすべての便利さを持つようにスペースを作成し、細部において完璧と同様に各部屋のインテリア装飾で適合性である。
中央フエに位置Cherish Hotel Hueは歴史的なロケールに対応するために必要なすべての便利さと快適さと広々としたモダンなホテルですその歴史や観光スポットではなく、その宿泊施設のためのより有名な都市では、チェリッシュフエホテルは、最高品質のホテルからのみ茎快適さと感謝のその意味を提供します。フエの街の中心部に位置する、チェリッシュフエホテルはちょうどよく知られた香水の川から離れてすぐです。ホテルでは、リラックスできるスパトリートメント、フィットネスセンターでお客様をお迎えします。ご宿泊のお客様は、財産のすべての公共エリアでの無料のWiFiアクセスをお楽しみください。

客室には設備の整った、完全にはエアコン、広々としています。全客室には26インチのプラズマテレビ、セーフティボックス、シーティングエリアが付いています。専用バスルームにはバスアメニティ、シャワー設備もあります。

チェリッシュフエホテルに滞在のお客様は、荷物収納スペース、24時間対応のフロントデスクがあります。また、ホットタブでリラックスしながら、緊張した筋肉を和らげるか、伝統的なマッサージを楽しむことができます。シャトルサービス、空港送迎は小額の手数料のために配置することができる。

フエの家地元のベトナム料理や人気の西洋料理のおいしいスプレッドを提供するレストランを大切。 24時間対応のルームサービスが可能であり、朝食は時に部屋でも楽しめます

香水の川に近い、フエ市の中心部に位置し、チェリッシュHotelはユネスコ、生活文化の目的地、シティライフサービスだけでなく、エンターテイメント、世界歴史遺産の中で調和している。

チェリッシュホテルは、石、レンガとPadouk木材から作成された98の整った快適な客室、11階が含まれています。ホテルはゲストにリラックスプライベートで快適なスペースをもたらすためにsensibllyエレガントな設計されました。

色相だけでなく、世界遺産や美しい景観で有名なだけでなく、ここに旅行者が恋に落ちるなり豊かな食文化、です。また、チェリッシュのホテルの経験豊富なシェフが選択され、探求し、深く楽しむためにゲストのための素朴な料理、皇室の料理だけでなく、他の多くのヨーロッパやアジア料理のメニューを処理した。

チェリッシュの値は、各顧客の感情の世話、絶妙なサービスと組み合わせて収納する設備です。チェリッシュホテルには、サービスや施設の設計を専門として訪問先の各種の満足をもたらす努力で、顧客のニーズを理解しています。

チェリッシュホテルはホアイナム合資会社の管理下にある。その投資家はハノイカメリアホテルチェーンの創業者とオペレータです。安定した経済力と経験豊富なスタッフにより、我々は、ベトナムではプロの4つ星ホテルとなって、世界中のtourists'satisfactionを達成するために、チェリッシュのホテルを建設するために努力しています。ゲストが恩恵を受ける感情的な値に焦点を当て、プロのおもてなしサービスの経験と私たちのお客様の快適さを持ってホテルの欲望を大切に。

私たちは、チェリッシュのホテルは、真にお客様の文化的アイデンティティと地域社会の実際と活発な経験を持って、伝統的な価値観、文化遺産と現代的な観光のニーズを接続するための最初のブランドであると考えています。Cherish Hotel Hue
Source: dulichso.com