Angsana Lang Co | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

昔のままの自然の美しさと現代的なシックなリゾートライフの融合については、アンサナランコーは、ベトナム中部であなたの理想的な場所です。活気のあるベトナムの装飾的な要素に覆われ、リゾートのスタイリッシュな客室とスイートには、東海とそびえ立つ山の景色に囲まれた静かなラグーン、の壮大な景色を眺めることができます。

チュオン息子山を訪問し、珍しいアンテロープのようなサオラを見つけ、卿ニック·ファルドが設計した18ホールのチャンピオンシップゴルフコースでティーオフ、または300メートルの長い蛇行プールで水泳をして爽快な気分をお楽しみください。

レクリエーションやレジャーのオプションの豊富さでは、この見事な海岸沿いのリゾートでの素晴らしいトロピカルな休暇のためにあなた自身を準備します。ビジネスやレジャー旅行のために設計され、アンサナランコーは、理想的には、ランコービーチに位置しています。市内で最も人気のあるロケールの1。ホテルは市内中心部から60キロに位置し、重要な町の施設へのアクセスを提供します。休息とリラクゼーションの避難所、ホテルでは、合計リニューアルしたばかりのようなラグナランコーゴルフクラブなど市内の多くの観光スポットからすぐそば提供します。

アンサナランコーが提供する機能とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束 そびえ立つチュオン息子(アンナン)山脈の背景に温かい砂にセットビーチフロント、アンサナランコーフエ地域の最新の5つ星のリゾートの一つです。ラグナランコーの280ヘクタールの総合リゾートの一部は、この近代的な後退は昔のままの自然の美しさの華麗なシーンを備えており、フエ記念碑、古都ホイアンとチャム王国との複合体のユネスコ世界遺産に近接している私の息子で聖域。

ラグナランコーの総合リゾート複合体の一部として、現代のアンサナランコーリゾートには、例外的な宿泊施設と娯楽活動から優れたダイニングオプションに、完全かつ精巧な休暇の経験を提供します。229スタイリッシュな客室とスイートの目録では、Angsana Lang Coを問わずカップル、友人、家族、さらには企業の撤退の観客のための理想的な休暇の目的地です。各部屋やスイートは著しい山、ラグーンや東海の景色と竹、書道、民俗芸術と提灯のユニークなベトナムの装飾的な要素に恵まれているこの素晴らしい施設で宿泊施設は、ゲストが全室で無料Wi-Fiを楽しむことができますが、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、障害者設備、エクスプレスチェックイン/チェックアウト。

ここにご滞在中、高品質の館内設備を体験してください。ワイヤレス(無料)、インターネットアクセス - - ゲストは長い一日の後に再充電を助けるために提供される無線、プライベートプール、禁煙ルーム、エアコン、一部の客室にはインターネットアクセスがあります。あなたはフィットネス愛好家をしているか、単にハードな一日を過ごした後する方法を探しているかどうか、あなたはそのようなプライベートビーチ、フィットネスセンター、サウナ、ゴルフコース(3km以内)、ゴルフコースなどのトップクラスの娯楽施設によって楽しまれる(3キロ以内)。プロフェッショナルなサービスとアンサナラング(株)での機能の広い配列の係のブレンドを発見

白人、グレーとミュート森林の色合いがきれいこのリゾートの部屋にその禅の内装を与えることをつなぎ合わせている。あなたの寝室を出て行くと、雲が魅力的なmountainscape全体でクルクル見るためにバルコニーに座って。夕方には、あなたの快適なベッドでリラックスする前に浴槽につかる持っている。デラックスルームにはキングサイズのベッドが付属しています。

インド·中国の伝統の最良のはあなたのtastebudsに電気味に爆発どこマーケットプレイスです。すべての料理を披露するために設計雰囲気の中でローカルおよび国際的な食品の広がりをお楽しみください。

この受賞歴のあるスパ施設アンサナスパの署名ハイドロ治療のために専用の2 Rainmistの客室を提供しています。処置および治療は、新たにあなたにすべての先住民族成分のベストを与えるためにでっち上げている。そのようなバジルフレッシュボディポリッシュとコーヒーココボディポリッシュなどのユニークな局所治療ブレンドをお楽しみください。あなたのアンサナスパ体験を楽しんだ後、あなたが自宅でスパ体験を再作成できるように、このようなセラミックオイルバーナーやエッセンシャルオイルなどのスパアイテムをピックアップしアンサナスパエッセンシャルに足を踏み入れる。

アンサナランコーは、スタイリッシュなインテリアを備えた近代的なリゾートです。そのエアコン付きの客室には、無料Wi-Fiが付属しています。 2つのレストラン、バーを提供し、スパ、屋外スイミングプールもあります。

広々とした客室、スイート、ロフトには、薄型衛星テレビ、DVDプレーヤーが備わっています。専用バスルームにはバスタブ、ヘアドライヤー、バスローブ、無料のバスアメニティがあります。スイートとロフトには簡易キッチンと広々としたリビングエリアがあります。

フエ帝都、それがホイアンとミーソン聖域の歴史的な丘の世界遺産の町にドライブする2-時間かかりアンサナラング社から1.5時間のドライブです。フエ空港は44キロ先にあり、ダナン空港は60キロの距離です。

フィットネスセンターでリラックスできるマッサージや通電作業アウトをお楽しみください。ウォータースポーツが利用可能です。リゾートの24時間対応のフロントでは荷物置き場、セーフティボックスを提供しています。ランドリー、アイロンサービスが余分なコストで提供されている。

フランス料理は、屋内と屋外の食事を提供していますリゾートのメインレストランで提供しています。米ベースの料理やドリンクの豊富なメニューライスバーでご利用いただけます。 Moombaはタパスと踊るための場所を提供するカジュアルなビーチフロントレストランです。Angsana Lang Co
Source: dulichso.com