Vedana Lagoon Resort & Spa Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

リゾートは、フエ市の中心部から45分、ダナン市内中心部から90分、車でのlang coから25分です。Vedana Lagoon Resort Hueは穏やかで美しい風景の中に起伏の土地とラグーン表面の27ヘクタールの面積でスタイリッシュなインテリア装飾を持つ新しいコンセプトを提供しています。 27豪華なヴィラ、バンガローで、リゾートは、それが新鮮とビジョンの完全であるほど暖かく、居心地の良いです Vedanāラグーンリゾート&スパは東南アジアで最大のラグーンの1の素晴らしい景色を眺めながら、平和で穏やかなラグーンの海岸に位置しています。色相とホイアン:それは二つの世界遺産としてよく知られている都市の間にある。リゾートでは、現代美術の概念とハイエンドのライフスタイルの微妙な接続を体現しています。ラグーンリゾート&スパvedanāベトナムにおける水のヴィラの上最初のものです。おいしい地平線レストランで料理、日没のシーフードレストランと夕暮れの経験でリラックス、または岬バーに有名な霊をお楽しみください。ラグーンリゾート&スパvedanāあなたに絶妙なダイニング体験をもたらすでしょう。

最寄りの空港は、色相空港です - わずか30分、ダナン国際空港は車で90分ですしながらヴィラとバンガローのそれぞれが個別化され、自分のプライベートなサンデッキ、そして広大なラグーンの上またはプライベートガーデンに出てつながるバルコニーが付いています。このリゾートのハイライトは、ベトナムで最初の水上バンガローです。 Vedana Lagoonラグーンリゾート&スパの本質は、ウェルネス経験に流れ込む。

この歴史と絵のように美しい地域の中心に立ち、訪問者は色相やホイアンを訪問することができます - 二つの世界遺産を。色相が近いような砦、火ドクの王家の墓、カイのディン、及びホーチミンのマング、ティエンミュー仏塔、洞BA市場、及びタントアン瓦屋根橋、などの生態歴史関心の様々なポイント、...他のアトラクションがありますリゾートでは、バッハミリアンペア国立公園、ランコービーチ、チュックのラム禅修道院、LOCのビンのビーチ、CANHのドゥオンビーチ、ビンビーチ、劇的な滝があります。

Vedana Lagoonラグーンリゾート&スパのVedanāウェルネスは、西からの治療と東から古代の伝統的な癒しの知恵をブレンド。太極拳やヨガのクラスは、あなたの心と魂のバランスと平和を見つけるのに役立つ。プライベートまたはグループクラスが要求に応じて提供されています。

Vedana Lagoonラグーンリゾート色相が巨大なラグーン、東南アジアで最大のラグーンの1の驚くほど水のビューに位置し、平和で穏やかなラグーンの海岸に位置しています。贅沢Vedanaラグーンリゾートは、世界遺産でよく知られている2つの都市の間にある:色相やホイアンは、現代アートの概念とハイエンドのライフスタイルの微妙な接続を体現しています。Vedana Lagoonラグーンリゾート&スパは、色相、空港からわずか25分、車でダナン国際空港から60分です。

リゾートVedanāラグーン色相は微妙にデザインに伝統的なベトナムの要素を紹介しながら、現代的な装飾が施されています。天然素材と地元の織物や手工芸品エレガントな昔ながらは、その27ヴィラ、Vedanaラグーンフエでのバンガロー全体で使用されている。ゲストルームはよく広々としたベッドルームを提供して、豪華なバスルームと完全な設備が生活空間に任命され、ヴィラは山とまたはラグーンを望む美しい庭園の独自のセクションを持って上陸した。水のヴィラはすべて、寛大なサンデッキがあり、すべてのヴィラは心の格言のプライバシーに十分に離れて配置されます。

VedanāラグーンリゾートフエでのVedanāウェルネスは、西からの治療と東から古代の伝統的な癒しの知恵をブレンド。アーユルヴェーダ、瞑想、レイキ、太極拳やヨガのクラスは、あなたの心と魂のバランスと平和を見つけるのに役立つ。

Vedana Lagoonラグーンリゾート&スパは、フエとホイアンの間で平和的なラグーン沿いに位置しています。この5つ星リゾートは、豪華な水上ヴィラ、無料Wi-Fi、屋外プール、スパウェルネスサービスを提供しています。

Vedanaの広々としたヴィラとバンガローは、伝統的なアクセントのモダンな装飾が施されています。薄型衛星テレビ、DVDホームエンターテインメントシステム、ミニバーが含まれています。 24時間対応のルームサービスが提供される。スパでのマッサージトリートメント、美容サービスをリラックスすることができます。太極拳やヨガのクラスが用意されています。ラグーンVedanaには、ツアーデスク、ウォータースポーツ施設を提供します。

新鮮な魚介類と素晴らしい景色がホライゾンレストランを提供しています。星空の下でロマンチックなプライベートダイニング経験はトワイライト経験とケープバーでご利用いただけます。それは、フエへ38キロとVedanaラグーンリゾート&スパからフエ空港まで25キロです。

息をのむような景色を楽しめる穏やかなラグーンの海岸沿いに、Vedanaラグーンウェルネスリゾート&スパは、あなたの人生のモダンで伝統的な方法の最善をもたらす完璧な聖域を提供しています。豪華な、ミニマルなプロパティは、太極拳からヨガまでの治療法を癒し、心と体を備えています。フエとホイアンの間のこの素晴らしい場所では、ゲストは快適な滞在を保証するために、すべてのモダンな便利さが付属してヴィラとバンガローがあります。水のバンガローは場所のハイライトとベトナムでは、その種の最初のものである。ご宿泊のお客様は、Vedanaラグーンウェルネスリゾート&スパの広大な27ヘクタールの土地内の心の平和を保証されています。

Vedanāラグーンリゾートアンドスパには微妙にデザインに伝統的なベトナムの要素を紹介しながら、現代的な装飾が施されています。天然素材とエレガントな昔ながら地元の織物や工芸品は、その27ヴィラ、バンガロー全体で使用されている。ゲストルームはよく豪華なバスルーム、フル設備の広々としたベッドルームとリビングスペースを提供して任命される。ヴィラは山とまたはラグーンの景色が美しい庭園の独自のセクションを持って上陸した。水のヴィラはすべて、寛大なサンデッキがあり、すべてのヴィラは心の格言のプライバシーに十分に離れて配置されます。
Vedana Lagoon Resort & Spa
Source: dulichso.com