Pilgrimage Village Boutique Resort Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

また、熟練したアーティストは、ポリッシュ彫るフエの伝統文化を反映した美しい思い出である本物の作品を作成するために織り場所です。
それが新鮮とビジョンの完全であるように99室&ヴィラズでは、リゾート地は、暖かく、魅力的である。カテゴリはそれぞれが個別化された、プライベートゲートと庭園、湖、田舎に出つながる02プライベートバルコニーがあります。巡礼の村の本質はVedanāスパに流れ込む。ベトナムの中央に2つの好きな観光都市 - この歴史的な美しい地域の中心に立ち、訪問者は、フエとダナンを訪問することができます。色相は、そのようなシタデル、トゥドゥック、カイディン、およびミンマングの王家の墓、ティエンムー塔、ドンバ市場、及びタントアンタイル屋根のブリッジとして生態歴史関心の様々なポイントを持ってい...リゾートの他の観光スポットをバックマー国立公園、ランコービーチ、チュックラム禅修道院、トゥアンビーチがあります。ホテルはフエ市の中心部からのシャトルバスサービスを提供しています。
巡礼のレストランフエの名物で有名なベトナムのフュージョン料理や喜びを楽しみながらおくつろぎバレーのレストランであなたの旅の新しい一日を開始するオープンスペースと新鮮な空気中で朝食やキャンドルバー、ピーナッツバーやスロープラウンジで有名な霊をお楽しみください 巡礼の村は、理想的に、まだ有名な歴史的なランドマークに近い緑豊かな静かな庭園に周囲の素朴な村の設定で静かな田園地帯に位置しています。リゾートでは、伝統的な、スタイリッシュでモダンアートの概念の微妙な接続を体現しています。最寄りの空港は、フエ空港です - わずか20分、ダナン国際空港は車で90分ですしながら。
Pilgrimage Village Boutique Resortはなだめる自然環境と地域文化の調和を提供しています。おいしい食事、熟睡、そして私たちの静かな田舎の平和な生活があなたの精神をリフレッシュし、人生の悩みを忘れるのを助けるために組み合わせる巡礼の村はあなたの絶妙なダイニング体験をもたらすでしょう。
巡礼ビレッジVedanāスパでは、西からの治療と東から古代の伝統的な癒しの知恵をブレンド。瞑想、ジャグジー、サウナ&スチームバス、太極拳やヨガのクラスは、あなたの心と魂のバランスと平和を見つけるのに役立つ。プライベートまたはグループクラスが要求に応じて提供されています。
ピルグリミッジビレッジリゾートフエは、理想的には、まだ有名な歴史的なランドマークに近く、緑豊かな静かな庭園に周囲の素朴な村の設定で静かな田園地帯に位置しています。ブティックリゾートは、伝統的な、スタイリッシュでモダンアートの概念の微妙な接続を体現しています。あなたの旅行需要と宿泊について最も快適。ピルグリミッジビレッジフエ - ブティックリゾート&スパは、なだめるような自然環境と地域文化の調和を提供しています。おいしい食事、熟睡、そして私たちの静かな田舎の平和な生活があなたの精神をリフレッシュし、人生の悩みを忘れるのを助けるために組み合わせる。また、熟練したアーティストは、ポリッシュ彫るフエの伝統文化を反映した美しい思い出である本物の作品を作成するために織り場所です。

それが新鮮とビジョンの完全であるように99室&ヴィラズでは、巡礼ビレッジリゾート&スパは、暖かく、魅力的である。カテゴリはそれぞれが個別化された、プライベートゲートと庭園、湖、田舎に出つながる02プライベートバルコニーがあります。ピルグリミッジビレッジフエの本質はVedanāスパに流れ込む。

ピルグリミッジビレッジリゾートのVedanāスパでは、西からの治療と東から古代の伝統的な癒しの知恵をブレンド。瞑想、ジャグジー、サウナ&スチームバス、太極拳やヨガのクラスは、あなたの心と魂のバランスと平和を見つけるのに役立つ。巡礼の村は、トゥアティエンフエの人里離れた地域で素朴なリゾートです。これは、本格的なベトナム文化とおもてなし、大規模なスパトリートメント、異なるオンサイトバーやレストランを提供しています。

ピルグリミッジビレッジブティックリゾート&スパゲストはすべて自然の緑の森に囲まれている美しい内装のバンガロー、小屋、別荘や家の間で選択することができます。一部のユニットにはプライベートプール、庭園、無料の様々なサービスがあります。無料Wi-Fi回線は、リゾートのビジネスセンターで利用可能です。

ご宿泊のお客様は、ベトナム料理教室、太極拳クラスに出席楽しんだり、利用可能な別のツアーから選択することができます。また、リゾートのスイミングプール、スパ、リラックスするための多くの方法を提供します。2軒のレストラン、ベトナム料理、各国料理を提供し、ラウンジなど、3軒のバーがあります。巡礼の村からのゲストは、フエへのシャトルや香水の川に沿ってボート旅行を取ることができます。近くの観光スポットにはカイディン、トゥドゥックとミンマンの墓があります。

ピルグリミッジビレッジフエには緑豊かな、静かな庭園に囲まれた、素朴な村の設定で設定し、有名な歴史的なランドマークがあります。すべての99の客室は、モダンな設備を完備していますし、美しく装飾されています。滞在中は、ホテルの施設を利用することができる - 巡礼レストランはベトナム料理を提供し、バレーのレストラン、キャンドルバー、ピーナッツバー、スロープカフェ、Vedanaスパ、とはるかに。すべてがホテルには快適さとリラクゼーションを確保し、ゲストの経験を中心としません。ピルグリミッジビレッジブティックリゾート&スパは、簡単に弊社の安全確実なオンライン予約フォームに滞在することができます。日程をご入力し、送信して下さい。Pilgrimage Village Resort
Source: dulichso.com