Saigon Park Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

高級ホテルにご滞在は本当に忘れられないようにするなどのスパ、テニスコート、ガーデン、フィットネスセンター、子供用プールなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。理想的なロケーションと一致するように施設のある、サイゴンパークリゾートは、多くの点でスポットを打つ。
Saigon Park Resortは屋外スイミングプール、プライベートレストランでお客様をお迎えします。客室は現代的な装飾が施されています。リゾートでは、心地よいスパトリートメント、無料のWiFi回線を提供しています サイゴンパークリゾートは、理想的にビンズオン、市内で最も人気のあるロケールのいずれに位置しています。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。サイゴンパークリゾートでは、優れたサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルの施設の少数を示すために、ツアー、レストラン、コンシェルジュ、バー/パブ、空港送迎があります。

また、サイゴンパークリゾートの全ての客室には、エアコン、禁煙ルーム、衛星テレビ/ケーブルテレビ、バスタブ、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために机のような快適さのさまざまなを備えています。あなたは周囲を訪れるように感じる場合は、クチトンネルは27キロ離れて位置してチェックしてください。リゾートは、18キロ離れてタンソンニャット国際空港からです。

モダンな客室にはエアコンで冷却し、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリア、セーフティボックスが備わっています。ヘアドライヤー、無料のバスアメニティを完備、専用バスルームもあります。
24時間対応のフロントデスクのスタッフは、荷物置き場、無料の駐車場をご支援することができます。その他の施設には、フィットネスセンター、会議施設、サウナなどがあります。また、エリアの探索にレンタカーを借りることができます。

サイゴンパークレストランでは人気の西洋料理など、本格的なベトナム風の料理の配列を提供します。食事はルームサービスの助けを借りて、部屋で楽しむことができます。の便利ビンズオンに位置、サイゴンパークリゾートは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ホテルは市内中心部から25キロに位置し、重要な町の施設へのアクセスを提供します。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

サイゴンパークリゾートには、ビンズオンでの滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。このようランドリーサービス、エレベーター、ビジネスセンター、荷物置き場、喫煙所などのトップクラスの施設の選択は、ホテルで楽しむことができます。

130の客室には、オーバー7階は家から離れて暖かく、快適な家を提供広がった。そのような相互接続利用可能な部屋(S)、遮光カーテン、エアコン、エグゼクティブラウンジへのアクセス、液晶テレビ/プラズマテレビなどのモダンな快適さが選択の部屋で見つけることができます。スチームルーム、ガーデン、テニスコート、カラオケ、スパなど、ホテルの娯楽施設には、エスケープとリラクゼーションのために設計されています。サイゴンパークリゾートは、リラックスと手間のかからない滞在を毎回提供し、ビンズオンへの旅行者のためのスマートな選択である。

ホテルの特徴
サイゴンパークリゾートには、屋外テニスコート、屋外プール、フィットネスセンターを併設しています。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。この3.5つ星のホテルでは、ビジネスセンターを含むと会議室ビジネス向けアメニティをご利用いただけます。このトゥアンは、ホテルでは、レストラン、コーヒーショップ/カフェ、バー/ラウンジがあります。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内を提供することができます。その他のアメニティには、子供用プール、ナイトクラブ、スパサービスがあります。無料バレットパーキング、パーキングは無料でご利用オンサイト利用可能です。プロパティは、指定された喫煙エリアがあり。

バルコニーまたはパティオには、バルコニーがあります。サイゴンパークリゾートの42室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。テレビでは、ケーブルチャンネルをご利用いただけます。室内で冷蔵庫、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターが用意されています。また、ハウスキーピングも毎日ご利用できるアメニティにはヘアドライヤーがあります。Saigon Park Resort
Source: dulichso.com