Grand Vung Tau Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

世紀前に建てられた - 戦争の時代にグランドパブで一緒に群がっ夜に彼らのストレスを巻きたい兵士のためのお気に入りの場所だった ブンタウ、プライムビーチサイドのロケーションのベトナムの港湾都市は、フロントビーチ地区にグランドホテルブンタウ、に家である。エレガントなフランスの建築は、良い設備を持っており、ビジネス旅行者や行楽のために同様に適している大規模な、モダンな客室を、飾る。施設は整ったビジネスセンター、インターネットアクセス、24時間ルームサービス、プール、フィットネスセンター、スパ、スポーツコート、ゴルフコース、カラオケやディスコがあります。宿泊施設巡礼THICのCaファット大とNiet潘T INHを第Xaパゴダの目的地だけでなく、市内の市場や繁華街など市内の多くの仏教寺院からわずか数キロを、設定されている。
Grand Vung Tau Hotelは今まで持っていたパブ兼レストランを史上初のホテルです年間の改装と修復は、形状を変更しました。しかし、アーキテクチャの魂とグランドホテルブンタウの心なだめる風景は、まだ遺産を運ぶ。現代の生活スタイルを満たすために、施設の最大階調は、すべての顧客のニーズを満たすために、注意して行われ、ヴィンテージ建築の宝物も維持されている。

グランドブンタウホテルは6サービスアパートメントと一緒に80標準、デラックス、スイートを。全てのエレガントな客室には、最も要求の厳しいクライアントのために快適さを提供するために、近代的な便利さとサービスを持っている。最上階に位置整ったアパートメントには設備の整ったキッチン、プライベート個々のバルコニー付きのおブンタウホームになり、海または市街中心部の指揮ビューを持っています。このヴィンテージ遺産のホテルはビーチに面して位置しており、フランスの建築となだめる風景で作られた、それのお客様に思い出に残る場所となっている。グランドホテルブンタウの雰囲気は、ゲストが豪華でエンチャント感じさせる。このホテルは、ブンタウの港湾都市に位置し、ホテルでは、両方のための施設や設備の広い範囲を提供していますように、レジャーやビジネス旅行者の両方に適合しているされている。各部屋には、今日の世代のための現代的なタッチで設計され、彼らが必要とするすべてのものをゲストに提供する施設が付属している。それはサウナのようなを提供している多くの施設を選ぶことができるホテルを探索したいお客様は、プール、フィットネスセンター、テニスコート。近くの観光スポットや飲食をたっぷり使って、ゲストはグランドホテルブンタウで退屈することはありません。

グランドは、ブンタウが今まで持っていたパブ兼レストランを史上初のホテルです。世紀前に建てられた - 戦争の時代にグランドパブで一緒に群がっ夜に彼らのストレスを巻きたい兵士のためのお気に入りの場所だった。年間の改装と修復は、形状を変更しました。しかし、アーキテクチャの魂と心なだめる風景は、まだ遺産を運ぶ。現代の生活スタイルを満たすために、施設のupgradationsは、すべての顧客のニーズを満たすために、注意して行われ、ヴィンテージ建築の宝物も維持されている。

グランドホテルは、あなたの味覚芽のための魅力的な旅をご提供するために、ル·グランのレストラン&グランドラウンジバー、コーヒーを誇っています。忠実に準備された地元のベトナム料理の専門家の私達のチームによって作成した国際料理に、私たちのメニューは、最も識別味覚を楽しませてくれます。

私たちの "を参照してくださいと見られる「グランドラウンジバーであなたの旅を開始します - コーヒーはおいしいコーヒー、スムージー、ランチ、ディナー、カクテルや軽食のために地元の人や観光客に有名で、座って、クラシック音楽を聴くのに最適な場所です。ランチやディナーの上には、本格的な地元料理や各国料理の豊富な選択をブンタウ市の ''ビュッフェとして知られるル·グランレストランを選択する場合があります。

ルグランレストラン
一階のLe Grandレストランでは、350人を超える容量を持つ、親密でエレガントな雰囲気の中でアジア料理と西洋高級料理、カクテル、その他の洗練された飲料を提供しています。私たちは、バンケット、セミナー、会議、結婚式、プレゼンテーション、らのためにあなたの要求に異なると多様なソリューションを提供あなたの夢の結婚式は、私たちが一生を最後に思い出を作成してくださいです私たちの行き届いたパーソナルなサービスと相まって魅惑の設定を提供するグランドホテルで始まります。

壮大かつ最も広々とした客室から高級レストランウェディングメニューや設定に、私たちは、唯一のあなたの夢の中で見つけることができますどのようなミラーカスタマイズされたイベントを作成することを目的としたすべての詳細を提供することがブンタウで初めてです。

何より、あなたはそれがために思い描くようにあなたの結婚式を計画する柔軟性を持つことになります。私たちのウェディングスペシャリストとケータリングチームがあなたの特別な日には完全な成功であることを保証するためにあなたと方法のあらゆるステップに動作します。
私たちの結婚式のカップルとその家族は、私たちの最も特別ゲストである。あなたが一緒にあなたの人生の始まりをマークするために助けることは絶対的な名誉です。あなたの夢の結婚式を想像し、私たちは最も忘れられない方法で、現実にそれを向けるだろう。

あなたの完璧な事件を作成するには、いつでもお問い合わせ!Grand Vung Tau Hotel
Source: dulichso.com