dovietnamのブログ

Long Hai Beach Resort

テーマ: ブログ
ケーブルテレビ、室内映画、個々の気候制御、直通電話、小型冷蔵庫、コーヒーメーカー、各ゲストルームやエレガントなスイートで、豪華さと利便性を提供、海のパノラマの景色を望む屋外バルコニー。禁煙ルームは、到着時の利用状況に基づいています。ロンハイビーチリゾートで自然のままの荒野で時代を超えた美しさと贅沢な快適さを体験、それは全体のリゾートの申し出に感謝するための理想的な方法です。私たちは完全にあなたに合うように選択して、社会的、特別なイベントや休日のパッケージだけでなく、さまざまな、カスタマイズされたパッケージを提供しています。
楽しさとリラクゼーションのための理想的な、ロンハイビーチリゾートはブンタウのロンハイビーチエリアに位置しています。市内中心部からわずか40.0キロ、ホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。
ロンハイビーチリゾートはベトナムの伝統的なスタイルの豪華な景観の調和国際デラックスリゾートです。ホーチミン市の東 - 自然のままとロマンチックなビーチに位置する、私たちの高級リゾートには、省道44、ロングハイタウン、唯一の120キロ、(02時間ドライブ)南にある。ロンハイビーチリゾートには、プラスワングループ、ラスベガス、米国によって管理。それは美しいロンハイビーチクラブ&リゾートの新しい経営者として、私たちはラスベガスに本社プラスワン基を導入大きな喜びである。
Long Hai Beach Resortは12ヴィラ、110の客室とスイートを提供して60バンガロー、快適な上品な沿岸スタイルで装飾それぞれに、水フロントスタイルのリゾートです全客室で外貨両替、共用ラウンジ/ TVエリア、ランドリーサービス、ミーティング施設、無料のWi-Fiが離れて都市の他のホテルからロンハイビーチリゾートを設定施設のほんの一部です。110招待の部屋の1へのステップとそのような安全な部屋、ミニバー、シャワー、ヘアドライヤー、ハイスピード·インターネットのように設備の広い範囲で、一日のストレスを逃れる - ワイヤレス(無料)一部の客室で見つけることができる。あなただけのハードな一日の後にリラックスする方法を探しているフィットネス愛好家だかどうかは、あなたがそのようなマッサージ、プライベートビーチ、屋外プール、フィットネスセンター、サウナなどのトップクラスの娯楽施設によって楽しまれる。訪問のどのような目的は、ロンハイビーチリゾートは、ブンタウでの滞在に最適です。

パレスリゾートロンハイビーチ、海または庭園の景色とその公共エリアでの無料のWiFiとエアコン付きのバンガローを提供しています。屋外プール、レストランを併設する、プロパティはタンソンニャット国際空港から81キロです。各バンガローには、ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。シャワー付きのシーティングエリア、専用バスルームが含まれています。タオル、スリッパ、リネンが用意されています。
滞在中は、庭園、24時間対応のフロントデスクにアクセスすることができます。その他の施設には、チケットサービス、荷物置き場があります。ランドリー、アイロンサービスが含まれています。

Source: dulichso.com
  • いいね!しよう
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。