Palace Hotel Vung Tau | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

最も近代的な機器システムでは、顧客がリラックスして興味を感じるでしょう。パレスホテルブンタウでは、フレンドリーなホテルスタッフと一緒に、完全なサービスシステム、プロフェッショナルなサービススタイルで、私達はあなたに満足感をもたらすことを約束する Palace Hotel Vung Tauはベトナムのトップ10の4つ星ホテル( - ベトナム観光協会観光のベトナム国家管理によって付与される賞)の一つとして認識第一であることの誇りに思っています。パレスホテルブンタウは市内中心部に位置しており、それは観光ポイントを訪問する観光客、レクリエーションエリア、ショッピングセンターのために非常に便利です。具体的には、当ホテルはブンタウの短期および長期の出張でビジネスマンや専門家のための理想的な場所です。

95のベッドルームと18の高品位なアパートメント、ブンタウ、西洋料理、アジア料理のレストランでの国際標準に最も近代的なカンファレンスホールシステムでは、同時に千名様までサービス提供の機能を備えたダイニングルームでは、Palace Hotel Vung Tau は、信頼性の高い選択肢にあり県、国際会議、外交団と国の関係者を歓迎する場所の重要なイベントを開催しています。

4つ星ホテルのキャンパスに位置する宮殿Gamming&バークラブは外国人観光客や海外ベトナム人に抽選でゲームを提供します

ブンタウに位置するスタイリッシュなホテルで、屋外スイミングプール、レストラン、フィットネスセンターでお客様をお迎えします。パレスホテルはまた、すべてのエリアで無料のWiFi回線を提供しています。

近代的な建物内にあるこのホテルは、わずか500m白Truocパブリックビーチからです。また、両方の3キロ離れて、ブンタウ灯台、イエス·キリストの像を訪問することができます。タンソンニャット国際空港は70キロの距離です。

客室には趣味の良い内装が施され、カーペット敷きの床が備わっています。薄型ケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーは、全室で紹介されています。バスルームには、専用バスルーム、バスタブがあります。客室からは、プールまたは海の景色のいずれかを提供します。

テニスのゲームを楽しんだり、プールサイドによっておくつろぎください。パレスホテルにはまた、会議や宴会施設、24時間対応のフロントデスクを提供しています。無料駐車場は、車の方に提供されています。

食事のために、ご宿泊のお客様は、シーフード料理など本格的なベトナム料理をサーブします敷地内のレストランで食事をすることができます。ルームサービスのオプションが可能です。

パレスホテルには、ブンタウ市、ベトナムのトップ10の4つ星ホテルのひとつ( - ベトナム観光協会観光のベトナム国家管理によって付与される賞)で最初に認識する4つ星ホテルであることを誇りに思っている

観光客は、観光ポイント、レクリエーションエリア、ショッピングセンターを訪問するための市内中心部に位置し、それは非常に便利です。具体的には、当ホテルはブンタウの短期および長期の出張でビジネスマンや専門家のための理想的な場所です。

ブンタウ、西洋料理、アジア料理のレストランでの国際標準への95のベッドルームと17の高品位なアパートメント、最も近代的なカンファレンスホールシステム、同時に千名様までサービス提供の機能を備えたダイニングルームでは、パレスホテルは、信頼性の高い選択肢です省の重要なイベント、国際会議、外交団と国の関係者を歓迎するための場所を保持する。

ホテルのキャンパス内に位置する宮殿Gamming&バークラブは外国人観光客や海外ベトナム人に抽選でゲームを提供します。最も近代的な機器システムでは、顧客がリラックスして興味を感じるでしょう。

パレスホテルでは、完全なサービスシステム、フレンドリーなホテルスタッフと一緒に専門的なサービススタイルで、私達はあなたに満足感をもたらすことを約束する。

フロントビーチ/エクスプレスボートステーション、ブンタウに位置パレスホテルは、旅行者に人気の選択肢です。市内中心部からわずか0.0キロ、ホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。よくkempt環境とロータスシータワーへの近さ、ブンタウライトハウス、灯台はこのホテルに特別な魅力を与える。

パレスホテルの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束。ホテルでは、公共エリアでのランドリーサービス、24時間対応フロントデスク、エレベーター、サロン、のWi-Fiなどのサービスの広大な配列へのアクセスを提供しています。

ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。 LAN(無料)、衛星テレビ/ケーブルテレビ、バスタブ - 一部の客室では、宿泊客にはバルコニー/テラス、テレビ、インターネットアクセスを見つけることができます。ホテルはあなたの滞在を本当に忘れられないようにするなどのマッサージ、ゴルフコース(3km以内)、スチームルーム、テニスコート、フィットネスセンターなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。比類のないサービスとパレスホテルで本当に一流のアドレスをお楽しみください。Palace Hotel Vung Tau
Source: dulichso.com