Thien An Riverside Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

あなただけのハードな一日の後にリラックスする方法を探しているフィットネス愛好家だかどうかは、あなたがそのようなテニスコート、マッサージのようなトップクラスの娯楽施設によって楽しまれる。
屋外テニスコート、バレーパーキングを搭載し、Thien An Riversideタワーホテルは、クアンガイに滞在する豪華な場所です。また、コーヒーバー、マッサージサービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

ベビーシッターサービス、コンシェルジュ、ナイトクラブなどのゲストが楽しむことができるホテルでは様々な施設があります。インターネットは旅行中にオンラインに滞在したいお客様のために提供されています。
Thien An Riversideタワーホテルのエアコン付きの客室には広々としています クアンガイの中心部に位置し、Thien An Riversideタワーホテルを発見するのに理想的なスポットです。ここから、ゲストはすべての観光オプション、地域内の見所に簡単にアクセスを楽しむことができます。
Thien An Riverside Hotelで優れたサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、公共エリアでのエレベーター、喫煙室、ファミリールームをプールサイドバー、Wi-Fiを利用できます。Thien An Riversideタワーホテルの雰囲気が客室にも見え隠れしますエンターテイメントのオプションはテレビが備わっています。Thien An Riversideタワーホテルはクアンガイに、ビジネスやレジャーのお客様に位置しています。
念頭に置いてお客様に便利で、ホテルでは83室の客室のそれぞれはよく設計され、完全にクアンガイでユニークな宿泊施設をお探しの企業や休日の旅行者のニーズに応えるために装備されている。
LAN、エアコン、机、インターネット - - ワイヤレスそれぞれの客室には、インターネット回線を持っています。このクアンガイのホテルで提供されている基本的な設備には、セーフティーボックス、ナイトクラブ、コーヒーショップ、エレベーターを備えている。
くつろぐためには、マッサージのようなホテルのリクリエーション、レジャー施設を楽しむことができます。

ホテルでは、あなたの思い出に残る滞在を保証するために豊かな文化と現代の拠点として最適です。Thien An Riversideタワーホテルクアンガイの予約をするには、ご希望の日程を入力し、弊社の安全なオンラインフォームにチェックインとチェックアウトしてください。Petrosetco Tower Hotel
Source: dulichso.com