Allezboo Beach Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

海の素晴らしい景色に囲まれた自然とプライベート風景画で、アレズブーリゾート&スパムイネーは、リラクゼーションのための理想的な場所で、現代生活の混乱から完全な逃走である ムイネーの白い砂浜のストレッチに沿って配置されているアレズブービーチリゾート&スパは、東の海の海岸に、壮大な熱帯の楽園です。その場所は、日当たりの良い、南部ベトナムのホーチミン市からおおよそ3時間のドライブです。

海の素晴らしい景色に囲まれた自然とプライベート風景画で、アレズブービーチリゾート&スパは、リラクゼーションのための理想的な場所で、現代生活の混乱から完全な逃走である。ムイネーの白い砂浜のストレッチに沿って配置されている Allezboo Beach Resortファンティエットは、南シナ海の沿岸に、壮大な熱帯の楽園です。高級リゾートの場所は、ベトナム南部の晴れでホーチミン市からおおよそ3時間のドライブです。
アレズブーリゾートムイネービーチ、エキゾチックな快適さと2わらぶき屋根 "新婚旅行のスタイル"ヴィラと55広々としたスイート、デラックスルームを含む豪華な宿泊施設を提供しています。すべての客室には海と美しい景観の壮大な景色を望む、専用バルコニーが付いてい...

アレズブーリゾートの各客室や海のフロントヴィラは、フランス植民地時代のスタイルの優雅さとベトナムの工芸品の威張らないを兼ね備えています。各豪華な宿泊施設は、完全にすべてのニーズを満たすために...セントラルエアコン、IDD電話、ワイヤレスインターネット、マルチチャンネルケーブルテレビ、預金セーフティボックス、紅茶&コーヒーメーカー、ミニバーが装備されている。

ホーチミン市から3時間のドライブは、このリゾートは、ムイネービーチに位置しています。主要都市から離れて設定し、それは完璧なリラックスした休暇のためになります。スパイシーロブスターレストランでは新鮮なシーフード、ベトナム料理、タイ料理、国際料理を提供しています。プールの隣にアレズブーバー&グリルは、日中に読むための素敵なスポットか、単にラウンジことができます。また、毎週のバーベキューパーティーやビーチたき火を保持している。熱帯のバーは歴史的、伝統的なベトナムの家に収容されている。ホテルでは、経験豊富なチームと一緒にファンティエットを発見するツアーを整理することができます。ロータススパでは、マッサージやお風呂の範囲だけでなく、ビューティーサロンを提供しています。すべてのレベルで高い基準を維持することは、アレズブービーチリゾート&スパは間違いなくあなたの滞在良いものになります。

ビーチフロントのインフィニティプールを併設、アレズブービーチリゾート&スパは、平和的な熱帯の風景に設定されたエアコン付きの客室を提供しています。スパ、フィットネス施設、3軒の飲食店を併設しています。ダークウッドの家具、広々とした客室には、エアコン、海または庭園の景色を望む専用バルコニーに出て開きます。彼らは、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。

日で満たされた午後は静かなビーチフロントでまたはLotusスパのマッサージで過ごしたことができます。の便利なビジネスセンター、ツアーデスク、自転車レンタルがあります。

ショーキッチンが特徴の、プールサイドアレズブーバー&グリルは、薪焼きピザやビーチバーベキューを提供しています。オーシャンビューのボリュームのある地元と西洋料理はスパイシーロブスターでご利用いただけます。

アレズブービーチリゾート&スパは、ホーチミン市から車で3時間です。リゾートから徒歩圏内に18ホールのゴルフコースがあります。

リゾート地の中心部に位置し、海とムイネーのビーチダウン一階壮観な眺め付きのスイミングプールを見下ろすに直接直面し、スパイシーなロブスターレストランでは、毎晩高級料理を提供しています。その容量は、100席以上であり、また、ソファラウンジエリア、オープンエアのガーデンセクションと大きなテーマにしたバーを併設しています。

リゾートの特徴
サンラウンジャーであなたの日焼け上ビーチや仕事で一日過ごしたり、パラソルの日陰でリラックスできます。フルサービススパでのトリートメントや、屋外プール、サウナのようアレズブービーチリゾート&スパでアメニティをお楽しみいただけます。

リゾートの施設内には、レストランとコーヒーショップ/カフェがあります。無料の朝食を毎日お楽しみいただけます。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この4つ星リゾートのその他のアメニティには、スチームルーム、テラス、スナックバー/デリがあります。無料バレットパーキング、パーキングは無料でご利用オンサイト利用可能です。

客室。
アレズブービーチリゾート&スパの62室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。テレビでは、ケーブルチャンネルをご利用いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、バスローブ、デザイナーアメニティ、ヘアドライヤーがあります。全客室にコーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターを完備しています。その他のアメニティには、スリッパ、無料のバスアメニティがあります。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。Allezboo Resort & Spa
Source: dulichso.com