White Sands Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトサンズリゾートは、あなたの休日の思い出に残る作るために設立された。ホワイトサンズリゾートファンティエットはムイネーで砂浜の長いストレッチで静かな一角を占めている。高級リゾートは熱帯の植物や樹木の多くの異なる種類が含まれている美しく手入れされた庭園の中に設定されている。ホワイトサンズリゾートには、バルコニー付きの両方のオーシャンビューバンガローを提供し、また好む人のためのビューを庭園。White Sands Resort Phan Thietの客室には高い水準に出て装着され、各部屋、ミニバーの無料の紅茶とコーヒー施設があります。すべての部屋にはエアコンとシーリングファンが取り付けられている国際的なプログラムの選択付きテレビが備わっています。ウェルカムフルーツとも花であなたの部屋に入るときには歓迎されるだろう。
あなたが広い美しい白い砂浜に到達するまで、私たちの美しい庭は装飾的な石の経路を下に継続的に受信を通るゲートを入力してください。わずか数分のために私たちのプライベートビーチの周りにいる、あなたが私たちの小さな楽園に驚かされます。

あなたは素晴らしい時間の水泳ときれいな青色の南シナ海でのまたは当社の素晴らしいスイミングプールで楽しんでウォータースポーツを持っているか、単にプールの近くに私たちのゲームルームでビリヤードやダーツの静かなゲームをお楽しみいただけますホワイトサンズリゾートであなたの週末や休日を過ごす。それとも、ただ、あなたのエネルギーを補充するために海に横たわっあなたの健康を活性化し、完全に新鮮な海のそよ風の中でリラックスすることができます。
あなたはこのあなたの「自宅」に足を踏み入れた瞬間から、暖かさの真の忘れられない感覚だけでは歓迎さから感じることができる。見事なアーキテクチャと静かな環境と組み合わせたこの暖かいホワイトサンズのおもてなしは、思い出は生涯続く元となる吸収体験を保証します。

ホワイトサンズの部屋は、スペースの解放感で始まり、ゲストルームやスイートは、先の最大の間であることが多い。あなたの快適さと利便性を確保しつつ、鼓舞するように設計され、その美しさは、周囲の環境と接続します。
ホワイトサンズの部屋は、スペースの解放感で始まり、ゲストルームは、先の最大の間であることが多い。あなたの快適さと利便性を確保しつつ、鼓舞するように設計され、その美しさは、周囲の環境と接続します。

美しく高品質な製品が用意されており客室には、国際標準のマットレスを使用すると、restfull、快適な夜の睡眠を得ることが保証されます。最高級の標準のバスタオルとローブはあなたが本当に甘やかさ感じることを確認するのに役立ちます。

あなたのニーズを満たすために、スーペリアルームの3種類を提供する特別なヴィラスタイルで23室を使用すると、友人と、または家族と、一人で滞在するとき。当ホテルの客室にはバルコニー、エアコン、ミニバー、衛星テレビ、IDD電話、専用バスルーム、24時間ルームサービスによって異なります。各ベッドルームには美しい海と庭園の景色を望む、独自の個々のバルコニーが付いています。サービスのすべての種類は、最も要求の厳しい顧客を満足させるために設けられている。

ホワイトサンズカタログを触発店を訪問し、家庭ホワイトサンズ精神の少しを取る。一部の特殊なものがここに表示されている。あなたはこの店から何か特別なものと一緒に家に戻ってきたずっと後にホワイトサンズへの旅行を覚えておいてください。

私たちは、私たちの店舗で食品や飲料の広範な選択肢を提供してみてください。私たちは、リゾート地の外に購入し、食品および飲料のアイテムのこれらの敷地内に消費を許可していません。
あなたが私たちのビーチサイドのレストランでは、地元で捕れる魚介類を疑うことが、より新鮮であることができなかった。メニューお気に入りをトッピングすると、タマリンドジュース、非常に独自の欲求にすべてのスタイルで調理信じられないほどおいしいフィリングと様々な魚、エビとイカと繊細な春巻きで炒めカニです。

総合的なベトナム語と欧州のメニューはおいしそうな料理の幅広い選択を提供しています。私たちの専門家(とそれは控えめな表現だ)シェフが楽しい料理の感覚にあなたの休日の旅になります。あなたはいつもうまく最高の地元の生鮮食品を提供しています。涼しい朝の海辺による朝食は、新鮮な毎日の漁獲量とロマンチックな雰囲気の中で木炭グリル料理または単にカクテル、ビールとの夕食は飲む。すべては、ホワイトサンズリゾートのレストランやバーでは可能です。

たぶん、あなたは、スイミングプールや自然のcocogardenで、快適な、フレンチスタイルのレストランや海によるオープンテラスで食事をしたいと思います。私たちは、あなたが正しい場所にいることを確認してくださいよ。当社の優れたシェフが絶妙な魚介類やベトナム料理を準備し「満月」のレストランでいくつかの時間をお過ごしください。
あなたは楽園であなたの完璧な瞬間を見つけるか、あなたの家のと同じように快適になります。White Sands Resort
Source: dulichso.com