Sunny Beach Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

緑の芝生に囲まれたココナッツとヤシの葉の天蓋で覆われて、サニービーチリゾート&スパファンティエットは設計されており、豪華な客室での快適さと、すべての施設で飾ら調和のです。美しく約ファンティエット市7キロから、ムイネービーチに位置。緑の芝生に囲まれた、とココナッツとヤシの葉の天蓋で覆われて、サニービーチリゾート&スパは、設計されており、豪華な客室での快適さと、すべての施設で飾ら調和のです。企業やレジャー旅行者のためのパーフェクト、サニービーチは、あなたの家族と一緒に、またはビジネスミーティングや国際会議のために休暇に来ているかどうか、あらゆるニーズに合わせて豪華な様々なサービスを提供しています。
私たちは、サニービーチリゾート&スパは、本当に理想的な選択肢である、「笑顔と各スタッフのプロ意識と販売サービス「豪華なサービスが含ま宿泊施設、ダイニング、結婚式、宴会&会議、スパ&マッサージ...哲学とを提供することを保証するあなたの休日...

デイリー10:00 PMに6時半から開いた。 150の定員は、日の出レストランは高級リゾートのユニークなスタイルで設計されています。それはあなたの壮大な日の出の景色を望む思い出に残る食事の経験のために愛されて、あなたの食事を祝うために感謝します 見事にビーチフロントに位置して、サニービーチリゾート&スパファンティエットは、熱帯のヤシの木に囲まれた部屋で美しく庭園の中にある。高級リゾートは、伝統的なベトナムのアーキテクチャと調和モダンな内装が設計した102客室を提供しています。サニービーチリゾートムイネーの全客室には、トロピカルガーデンと白い砂浜に直面し、プライバシーと贅沢なリラクゼーションのために設計されています。各ウェルエアコン、専用シャワールーム、独立したトイレ、IDD電話、ミニバー、衛星テレビが任命される。
Sunny Beach Resort Phan Thietは美しく約ファンティエット市7キロから、ムイネービーチに位置していますサンライズレストランでは、ショーケースのオーシャンフロントのダイニング会場であり、我々はあなたが私たちのいろいろ食品&飲料の最も経験を持つことになります保証する。リゾートの毎週の料理プログラムは、料理のあなたの発見は、より豊富なウェイクアップします。リゾートでは、ベトナムの伝統的なアーキテクチャと調和モダンな内装が設計した102客室を提供しています。全ての客室には海に面しており、プライバシーと贅沢なリラクゼーションのために設計されています。

32上司ベッドルームと豪華なバスアメニティのモダンな快適さとスーペリアルームのための建物として設計。全ての客室には、木製の床、専用バルコニーが付いています。

10バンガローはベトナムの伝統的な建築スタイルで広々と個人的に設計されています。豪華なベッドルームとバスルームの設備を組み合わせることで、それぞれのバンガローは個別空間、大きなバルコニーを持っています。この部屋に滞在しながら、それは間違いなくあなたの休暇に真にリラクゼーションをもたらします。

03ビーチフロントヴィラは、広々としたリビングエリア、エレガントなリビングルームとベッドルーム堂々と最高級の豪華さを表す。各ファミリーヴィラは、個々のセクションに分け、1つまたは2つのベッドルームヴィラとしてその全体としてのいずれかで予約することができます。豪華なバスルームの設備には、あなたの滞在に最も利便性をもたらす。

アメージング芸術品や工芸品、スイミングプール、フィットネスセンター、ウィンドサーフィン、スカイサーフィン、およびそんなに多くのウォータースポーツは、サニービーチリゾート&スパで利用可能です。私たちの太陽スパでの以上のアクティブなそれらのためにあなた自身をお楽しみください、Sealinksゴルフクラブでゴルフの18ホールをプレー。そして、ジープ、モトサイクルまたは自転車でファンティエット、ムイネーの多くの観光を発見する...Sunny Beach Resort & Spa
Source: dulichso.com