Villa Del Sol Beach Villas & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Villa del Sol Beach Villasは私たちが今までに開発した最高のプロジェクトです。ここでヴィラには、投資家が作成するための努力を継続し、慎重な投資である。川と組み合わせたプロジェクト全体で風通しの良い、清潔な環境では、緑の空間システム、。
孤立と海の広大と空の間で自由な... それはヴィラデルソルのあなたの第一印象です 自然に向かってハイライトポイントを取得。ヴィラデルソルビーチヴィラズ&スパのすべての客室は、海を見下ろす位置しています。プライベートヴィラでの各部屋には木、草カバーと庭のシステムである。海水のブルーで、山や森の緑は、全体の別荘の青は、それは完全な緑の空間があなたに快適感をもたらすである...
ヴィラデルソルビーチヴィラズファンティエットはデラックスリゾート、観光レクリエーションの中心地として評価され、プール、バー、スパ、ジムを....水泳、レストランを併設して含まれています。不動産の専門家による、スマートシニアモダンでプロの住宅ソリューションとして。詩的な自然と調和した近代建築は、ファンティエットの他のリゾートの中でヴィラデルソルは一意になりました。ここでは自然の美しさに身をふけるように静かな滞在。ヴィラデルソルのアーキテクチャは、あなたの近くに美しい自然をもたらします。
鳥は新しい日に挨拶するために楽しい歌を歌います。海からの風が輝く夕日ライトを攪拌し...波が深夜にメロディアス歌う...それはあなたの日常生活の忙しい営業日後に再び自分自身を見つけるためにするために十分です。
美しくデザインされた10ヴィラでは、ヴィラデルソルはあなたに快適と暖かい瞬間をもたらします。 4つ星の基準を満たすハイクラス、豪華な家具が装備されているリゾートでは、すべての条件であなたを提供する準備ができている。

あなたはヴィラデルソルに来るとき、あなただけの時間が停止し、それらの幸せと優れた瞬間が永遠に滞在することを祈ることを望む。

客室設備:禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス、ミニバー、衛星テレビ/ケーブルテレビ、液晶テレビ/プラズマテレビ、セーフティーボックス、独立したシャワー、ヘアドライヤー、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーター、バスローブで、無料LANとWiFiアクセス

白いカーテンを開いた後、海が目の前に表示され、あなたに近いので、巨大になってきている。あなたはベッドの上からビーチを考えることができます。優れたシービューはあなたに新しいエキサイティングな経験をもたらすでしょう。あなたは、近くに海に生きる機会、息海の空気を得る夜明けを歓迎し、夕日を考えるでしょう。

優れたシービューツインベッドと4室の客室があり、35平方メートルの面積をカバーしています。モダンで豪華なベッドルームは、ビーチの上に見えます。

部屋の特徴:安全な部屋、独立したシャワー、ヘアドライヤー、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーター、バスローブ、無料のLANとWiFiアクセスで禁煙ルーム、エアコン、ミニバー、衛星テレビ/ケーブルテレビ、液晶テレビ/プラズマテレビを、

午前中に起床、あなたは鳥の歌や木の塊にチャタリングを聞く、新鮮な空気を楽しむことができます。あなたは遠くに青い海が表示されます。あなたが優れているときに平和な生活を見つける

部屋の特徴:禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス、ミニバー、衛星テレビ/ケーブルテレビ、液晶テレビ/プラズマテレビ、セーフティーボックス、シャワーと浴槽は別、ヘアドライヤー、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーター、バスローブ、無料のLANとWiFiアクセス

午前中に起床、あなたは鳥の歌や木の塊にチャタリングを聞く、新鮮な空気を楽しむことができます。あなたは遠くに青い海が表示されます。あなたはガーデンビューデラックスにあるときは、人生はとても平和的でしょう。

ガーデンビューデラックスダブルベッド8室の客室があり、50sq.m.の領域をカバーしています客室からは庭園を見てバルコニーが付いています。家具は豪華でハイクラスで

魔法の指があなたの体とロサススパであなたの魂の世話をしてみましょう。ロサススパでは、あなたに別のハーブや自然の果物の種類や高品質の化粧品との優れた経験をもたらします。
柔らかい香りと良い療法で、ロサスのスパでは、すべての疲れやストレスを忘れて、あなたの自然の美しさと若さを回復するのに役立ちます。Villa Del Sol Beach Villas & Spa
Source: dulichso.com