dovietnamのブログ

Anantara Muine Resort & Spa

テーマ: ブログ
海に費やした朝。午後は近くの砂丘を通してハイキング。アナンタラムイネーリゾートとビーチで星空イブニングドリンクの前になだめるスパトリートメント。
巧妙にベトナムの伝統と伝説的なサービスをブレンド、アナンタラムイネーは世界離れてベトナムの都市喧騒から、熱帯の隠れ家を提供しています。プールデッキから夕日の素晴らしさに取る。当リゾートのレストランで細かいインターナショナル食事や美味しい料理を。あなた自身のプライベートヴィラに庭のパスを下にさまよう。設定内の大切な休日は永遠に覚えておくべき ムイネーのpristinely抜本的なビーチ沿いに、アナンタラムイネーリゾート&スパは、ベトナムの南海岸を体験するユニークで忘れられない方法を提供し、優雅さと快適さのオアシスです。海に費やした朝。午後は近くの砂丘を通してハイキング。ビーチで星空イブニングドリンクの前になだめるスパトリートメント。Anantara Muine Resortはベトナムの南海岸を体験するユニークで忘れられない方法を提供し、優雅さと快適さのオアシスです。自然のままのムイネービーチに位置し、アナンタラムイネーリゾート&スパは、ファンティエットホーチミン市からおよそ4時間後の街の近くに位置してムイネーで最高のリゾートの一つです。 16キロ長い、ムイネーは東南アジアのすべての中で最も自然のままのビーチの一つです。海辺の静けさと伝説のアナンタラによって定義された豪華な瞬間を浴び、ベトナムの国際的なハブの都市の話題から離れてリラックス。

名前「ムイネーは「それは珍しいことではありません理由を説明する多くの起源は、町がムイネーと呼ばれる参照している。ケープはベトナム語で「ムイ」を意味し、名前の1起源は何世紀も前の土地のこのストレッチの所有者だったチャムキングス、一つの末娘にも関する。彼女の別名は、「。ムイネー」彼女は岬に寺を建てたときに「Neが、「だから、として知られるようになったエリア内の既存の塔の多くは、8世紀にチャム族によって建設された。ムイネーの原点は(ベトナム語で「NE」として知られている)避難所のための強力な嵐の間にマントを使用漁村コミュニティから来ているようだ。

巧妙にベトナムの伝統と伝説的なアナンタラ·サービスをブレンドし、アナンタラムイネーリゾート&スパは、世界の離れたベトナムの都市喧騒から、熱帯の隠れ家を提供しています。プールデッキから夕日の素晴らしさに取る。最高のムイネーのホテルの中にある私たちのレストランでのサンプル細かいインターナショナル食事や美味しい料理が提供している。あなた自身のプライベートヴィラに庭のパスを下にさまよう。ベトナムの例外的な休暇で永遠に覚えておくべき設定内で大事に休日。

穏やかに設計されたメインの建物内に、アナンタラムイネーリゾート&スパの客室には、ベトナムの魅力のタッチを注入された現代的な優雅さを体現。完璧に美しい敷地内Harboured、私たちのムイネーのご宿泊は、シームレスに自然光と高騰ビューの避難所を作成する自然環境の色と詳細を受け入れる。私たちの豪華な客室でモダンな快適さと設備のフルレンジムイネーにこのリゾートを確実に家の慰めとアナンタラの豪華さを提供します。

私たちの4食事会場は、あらゆる渇望を満たすためにムイネーでレストランの最もおいしい味の一部を提供します。自家製PHOの蒸しボウルは新鮮なハーブをトッピング。シーフードグリルは、あなたがそれを好きなだけを務めた。高級ワインのボトルは、夕日を背景にオープンした。私たちのMui Neのレストランで東と西のエキゾチックな珍味を見る、現代的な熱帯のオアシス内務めた。

ベトナムが誇る最高級の贅沢なリゾートの一つとして、アナンタラムイネーリゾート&スパは、のどかベトナムの文化と自然のハイライトの一部に近接して内に設定されている。歴史と魅力を持つ生きているムイネーの漁村、に隣接して、私たちの海辺のオアシスでは、地域を探索するために必要なものを提供。日帰り旅行には畏敬の念を起こさせるために砂丘を。近くのファンティエットのおいしいシーフード昼食会。あなたが望むときはいつでも私たちのビーチリゾートムイネーに住んで豪華さと海辺の高さは、あなたのリターンをお待ちしております。

ベトナムが提供するスパリゾートの中では、アナンタラムイネースパには合計耽溺、リラクゼーションと静けさのそのオアシスで有名です。補充治療の広い範囲がシームレスに古代の救済のモダンなテクニックをブレンド。あなたのストレスを解消するために手を癒し許可、彼らのなだめるようなタッチがイランイラン油を注入し、新鮮なレモングラスの香りやタマリンドやハーブ風呂のスクラブを介して外部からあなたの体を更新する。

このベトナムの高級ホテルでは、5つのすべての広々としたトリートメントルームは石と天然木で設計されています。自然光と風通しの良いスペースをストリーミングで定義された、彼らの静かなデザインのハイライトと署名アナンタラ·トリートメントの癒しのメニューを強化します。

ムイネーのビジネスミーティングで私たちのベトナムリゾートの手のひらを背景ときらめく海が付属しています。シーフード昼食会によって定義された会社のリトリート、とATVでの冒険の軌跡を探索チームビルディングセッションは、アナンタラリゾートムイネーであなたの会社のパッケージの一部です。あなたのオーダーメイドの経験の設計を開始するために、最先端の施設の様々なから選択してください。

取引所は、私たちのアナンタラムイネーリゾートベトナムでのターコイズブルーの海を背景に、熱帯の素晴らしさの中誓う。すべての周りの色にあふれ楽園の鳥、あなたの足の指の間に砂を感じてバージンロードを歩く。贅沢または親密な伝統や現代的なベトナムの結婚式は、しかし、あなたは人生にそれをもたらすアナンタラムイネーリゾートベトナムであなたの夢の結婚式、私たちを想像してみてください。
Source: dulichso.com
  • いいね!しよう
  • コメント1
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。