Yasaka Saigon Nha Trang Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

大規模な設備とサービスには、ご宿泊のお客様はまた、島々の発見、ダイビング、釣り、または夜の海クルーズのエキサイティングなツアーを楽しむことができる屋外の壮大なスイミングプール、太陽のラウン、わらぶき屋根のパラソル、リゾートスタイルのサービスを提供するプライベートビーチ、毎晩伝統音楽の演奏などが含まれる私たちのTUN Travelと。屋外のシーフードレストランでは、確実に新鮮なニャチャンの魚介類から、健康、おいしい料理と、すべてのゲストの味を満たす。

会議、会議、セミナー、宴会、最大500名様用のプライベートパーティーのための理想的な8つの会議室を使って;総合的な最先端の視聴覚設備と経験豊富なイベント。Yasakaサイゴンニャチャンは、多くの権威ある国際的なイベント、ガラディナー、バンケット、ビジネスセミナーにホストを果たしてきた、成功したイベントを確実にし、両方の主催者のための体験を強化と参加者。
客室からは、海の寛大な景色がパネル張りの窓を提供しています 1999年後半にオープンした、ヤサカサイゴンニャチャンホテルは、市内で最高のビジネスホテルとしてよく知られている。ベトナムの伝統的なおもてなしと日本の行き届いたケアがうまくブレンドどこベトナムと日本の合弁会社として、この4つ星の国際ホテルです。
両方のレジャーとビジネス旅行者の要件に応える201豪華な客室、設備とサービスとの11階建てYasaka Saigon Nha trang Hotel右側ビーチサイドに位置する。ヤサカホテルは、市内のショッピングハブから歴史的スポット、美しいサイトや数ブロックに近接しています。右ニャチャン湾のビーチサイドに位置する - 世界で最も美しい湾の1、ヤサカサイゴンニャチャンリゾートホテル&スパは、ニャチャン湾の壮大な景色と201の客室をお客様を提供していますミニバー、紅茶、コーヒーメーカーだけでなく、セーフティボックスが含まれています。一部の客室には無料のWi-Fiが備わっています。ヤサカサイゴンニャチャンホテルアンドスパは、ニャチャン駅から車で5分です。カムラン空港は電車で35キロの距離です。

滞在中は、周辺を散策したり、プライベートビーチで日焼けセッションを選ぶ自転車を借りることができます。バーベキュー施設が利用できます。フレンドリーなスタッフが、観光やビジネスニーズを支援することができます。
三軒のレストランと2バーが提供され、プライベート機能のオプションで、利用可能です。屋上レッドオニオンレストランでは、ニャチャン湾の景色を眺めることができますしながら、シーフードソール魚レストランで楽しむことができます。飲み物を、ゲストは八坂ビーチバーに向かうことがあります。

4つ星のヤサカサイゴンリゾートホテル&スパは、ニャチャンを提供している唯一の35キロ離れてニャチャン国際空港からのアクセスに便利です。すべての201の客室は、お客様のニーズを満たすために調整される。各ゲストより完全にするために、このニャチャンのホテルでは、車椅子のアクセシビリティ、ツアーサービス、会議·パーティ設備、マッサージトリートメント、より多くを提供しています。ご宿泊のお客様は、アワビレストラン、レッドオニオンレストラン、ソールフィッシュハウス、ガーデンバーでは高級料理を楽しむことができます。サービスとホスピタリティに焦点を当てるのコミットメントを使用すると、ヤサカサイゴンリゾートホテル&スパでのご滞在をお楽しみいただけます。Yasaka Saigon Nha Trang Hotel
Source: dulichso.com