Diamond Bay Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

揺れるヤシの木々に囲まれることを望むお客様に最適。バンガローは二つの領域、ルビーやサファイア、すべて持つビーチ/またはガーデンビューに分かれています。バンガローはビーチだけで彼らのドアから歩いてすぐその楽園感を、望むカップルやご家族は、余分なプライバシーを必要とする、または探検家のために理想的です。
ダイアモンドベイリゾート&スパでは、サファイアの海、私たちの才能のデザイナーによって設計された木を魅惑の横に緑豊かな山頂との印象的な風景に愛撫柔らかな白い砂の発光プライベートビーチを楽しむことができます。そのユニークな孤独な素晴らしさの中では、最も大きな経験を持つことになります。退屈あなたを離れることはないと約束し、ダイアモンドベイは、スイミングプール、テニスコート、設備の整ったジム、ゴルフ練習場、カヤック、ジェットスキー、ウィンドサーフィン、パラセーリングや釣りを提供していますウォータースポーツセンターを持っています。
ダイアモンドベイリゾート&スパは、川、山、サファイアブルーの海の非の打ちどころのない組み合わせは、それ自体で魅力ある熱帯のワンダーランドに囲まれている。

よく手入れの行き届いた庭園は、ベトナムで最大のスイミングプールの1を伴って、この壮大なリゾート地の周りのすべてを楽しんだされている。大規模なプールは、緑豊かな山並みが美しい背景としてで、次の2プライベートビーチの一つに位置しています ダイアモンドベイリゾート&スパは、ニャチャン、有名な観光スポットの南に位置しています。これは、市の中心部から車で10分、空港から20分かります。Diamond Bay Resortは43階建てのホテルをブロックし、それらの半分は海に外を見て、緑豊かな庭園に点在する164のバンガローで176室で割った340以上の客室を提供しています。我々はまた、独自のスチームとジャグジーと一緒に豪華なデザインで、プールサイドで2 VIPルームを提供しています。高級リゾートブロックは、あなたのお金のための優れた値である設備の整った客室で、庭園と山の景色を眺めることができます。ダイアモンドベイリゾート&スパは、342客室を誇り、すべての私たちのバンガローとスイートには専用バルコニーまたはテラスなど、上記の標準的な機能が付属しています。セブン飲食店がシェフの美食家の私達のチームによって完璧に準備アジア·欧米のグルメに新鮮なシーフードに本格的なベトナム料理から何かを提供し、料理のすべての種類は、あらゆる味覚を満足させるためにここにあります。リゾートでは、私たちの多くの治療法のいずれかが、究極の若返りのためのあなたの感覚を落ち着かせることが保証されていることを約束して、プロのセラピストによる世界クラスのスパを保持している。しかも、18ホールのゴルフコース、ヒット·トゥ·海のドライビングレンジ、海辺のテニスコート、設備の整ったフィットネスジム、そして完全なキッズクラブが提供する多くの活動の外に述べたほんの一部です。
しかし、それは最大1000名様の座席容量を持つ、大宴会場イベントホールすべてではないだけでなく、会議や小さいプレゼンテーション用の会議室には、すべてのスケールのMICEイベントを収容する。適切な街に短い走行距離の中では、この4つ星のリゾートでは、一様に最も特異ビジネスやレジャー旅行に応える優れたゲストサービスと設備を備えた素晴らしいビーチサイドのプロパティであり、のはニャチャンなら、それはダイアモンドベイする必要がある。

ダイアモンドベイリゾート&スパには、4つの3階建てのホテルをブロックし、それらの半分は海に外を見て、緑豊かな庭園に点在する164のバンガローで176室で割った340以上の客室を提供しています。我々はまた、独自のスチームとジャグジーと一緒に豪華なデザインで、プールサイドで2 VIPルームを提供しています。

ホテルのブロックがあなたのお金のための優れた値である設備の整った客室で、庭園と山の景色を眺めることができます。揺れるヤシの木々に囲まれることを望むお客様に最適。

バンガローは二つの領域、ルビーやサファイア、すべて持つビーチ/またはガーデンビューに分かれています。バンガローはビーチだけで彼らのドアから歩いてすぐその楽園感を、望むカップルやご家族は、余分なプライバシーを必要とする、または探検家のために理想的です。

私たちはビーチで長い一日の前または後にあなたを甘やかすしましょう。 Songloスパは、美しい雰囲気の中で天然物を使用して、プロのセラピストによるトリートメントの多くの異なるスタイルを兼ね備えています。ヘアサロン、サウナ&スチームバス、ホット&コールドジャグジー、とVIPカップルルーム:私たちは、すべての基本的なアメニティを持っている。あなたは一生懸命働き、王族のよう甘やかされるべきほかなら値するないので、私たちは、あなたたちの宇宙の中心にする。我々はしばらくの間私たちの世話の下に私たちの大切なお客様に至福の若返り感を与えるために努力しています。それは確かに見逃してはならない、アジアの経験です。

我々は全体として身体、心、精神を甘やかすように幸福の、アジア、ヨーロッパ、およびアラビア文化に身を浸し。当然のことながら、癒しのバランス、治療法は、すべての最も静かな環境で提供されて通電。私たちのカスタマイズされた治療は、アーユルヴェーダの伝統に基づいた西洋の贅沢を注入し、若返りの半透明の状態であなたを残すことが、また同時に、より良い健康を促進している。私たちは本当に育成する哲学であなたの身体の健康と精神的健康の世話 "健康な体と平和な心を。」Diamond Bay Resort & Spa
Source: dulichso.com