Novotel Nha Trang Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

これは、クライアントに温かい雰囲気、平和で親密な宿泊体験を提供しており、便利にトランプー大通りとニャチャン市広場へわずか数分に位置しています。広々とした154室で、ノボテルホテルニャチャンは、ニャチャン湾と海辺の遊歩道を見渡せるパノラマビューを提供します。ニャチャン湾の素晴らしい景色を望むモダンな雰囲気の中で美味しい世界各国料理を提供してスクエアレストラン、に加えて、ノボテルホテルは三階のプールバーを含む2のバーを備えています。それは、レジャーとビジネスのご宿泊の両方のための理想的な選択肢です。

ニャチャンのメインストリートに背の高い立ち、ノボテルは、全長ガラスのドアと専用テラスから海のパノラマの景色を望むモダンな客室を提供しています。そのプライベートビーチフロントからのステップは、それはフィットネス施設と心のこもったビュッフェを誇っています。ホテルノボテルニャチャンは、活発なショップやレストランから徒歩5分です。それは、ニャチャン市バスステーションから徒歩5分、カムラン国際空港から車で40分です。

自然光がたっぷりを提供し、広々とした海に面した客室には、無料のWi-Fi、薄型ケーブルテレビが備わっています あなたはリゾートスタイルのレジャー先や洗練された会議の会場を探しているかどうか、あなたはノボテルニャチャンを過ぎて行くことができない。海へと輸送に近く、市内中心部に出てみると、このスタイリッシュな4つ星ホテルはニャチャンの有名なリゾート都市のメインストリート中央にある。 154モダンな客室、テラス、見事な海の景色を望む各とともに、ノボテルニャチャンは、屋外スイミングプール、スパ、最大200名収容の会議室ケータリングを提供しています。Novotel Nha Trang Hotelはニャチャンの最新の壮大な4つ星のモダンで豪華なホテルです。アコーグループのホテルチェーンに属しノボテルホテルは、おもてなしのユニークな文化を継承しています専用バスルームにはレインシャワー、ヘアドライヤーを持っています。ノボテルのレジャー施設には、屋外プール、花の風呂付きのスタイリッシュなスパを提供しています。親切なスタッフがコンシェルジュとツアープランニングサービスを提供することができます。ニャチャン湾の素晴らしい景色を誇る、広場ショーキッチンが特徴で、ボリュームのある各国料理のビュッフェを提供しています。プールやロビーのバーでは軽食やカクテルを提供します。

ファミリー向けだけでなく、企業の撤退のための理想的な、ニャチャンでこのノボテルプロパティは、このリゾートタウンの理想的な目的地になります。町の中心部に位置するノボテルニャチャンホテルはちょうど35キロ、空港からです。場所にもかかわらず、このノボテルプロパティは、歩行浜の距離と南中国海で泳ぐの範囲内である。ご宿泊のお客様は、ほんの数分でAマート、クレイジーキムバー、そしてホアツアーまで歩いことがあります。ニャチャンはベトナムで最高のダイビングスポットのいくつかにその主張にダイビングの中心である。ダイビング以外にも、あなたはボートクルーズ、セーリングに行く、または単にビーチや天然温泉でリラックスすることができます。ノボテルニャチャンホテルは、さらなる周辺地域、特に人通りの少ないビーチを探索する拠点として使用することができます。

キングサイズベッド1台または2台のシングルベッド付きの広々とした客室には、専用バスバスまたはシャワー、それはすべての通常の施設、液晶テレビ、バルコニー、海の景色が付属しています。いくつかの部屋の最大2人で。いいえ可動式ません。大人2名と子供1名まで。

あなたがビジネス上またはちょうど楽しみのためベトナムを訪問しているかどうか、あなたはノボテルニャチャンでの快適なご滞在を持つことができます。ニャチャンに位置する4つ星洗練されたホテルは、海の美しい景色を望む客室を提供しています。

サービスと設備

アコーニャチャンでのご滞在中は、屋外プールで水泳を楽しむことができると敷地内のスパでリラックス。三階では、プールバーでリラックスすることができ、下の階には各国料理のための広場レストランを訪問することができます。客室にはシャワー設備、液晶テレビ、バルコニーが付いています。無線インターネット回線、エアコンを使用すると、自宅で右に感じさせる、と煙アラームがあなたの安全を保証します。空港シャトルはリクエストに応じて利用できるだけでなく、自動車の町のサービス、駅送迎サービスです。

エリア

ノボテルニャチャンの周辺エリアでは、ポーナガルチャム寺やニャチャン博物館を訪問することができます。バドミントンコート、バスケットボールコート、近くのカヤックする場所もあります。水上スキーも一般的である、あなたが地域の水路を探索に興味を持っている場合は、深い海釣りやシュノーケリングに従事することができます。

この18階建てのホテルで154室、最新の設備を完備し、すべてがあります。各ゲストルームに、他の設備の中で、テレビ、インターネットアクセスあり - LAN、液晶テレビ/プラズマテレビ。ホテルではその他の機能は、ルームサービス、ミーティング施設、セーフティーボックスがあります。一流のスポーツ·レジャー施設をお探しの方には、室内プール、ジャグジー、マッサージがあります。すべてがホテルには快適さとリラクゼーションを確保し、ゲストの経験を中心としません。ノボテルニャチャンホテルニャチャンでのご予約は、弊社の安全なオンライン予約フォームに簡単です。ちょうどあなたの希望日程を入力し、送信してください。Novotel Nha Trang Hotel
Source: dulichso.com