Sheraton Nha Trang Hotel & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

フルサービススパ、フィットネスセンター、屋外プール、ウェルネス追求とリラクゼーションのための十分な機会を招待。 09多目的ファンクションルームでは、1600平方メートル、Sheraton Nha Trang Hotelを含有することはミーティング、カンファレンス、いかなる種類のイベントに理想的な会場です。 408平方メートルイェルサンボールルームでは、などの多くの400としてゲストは自然光を生かした空間で湾の素晴らしい景色をお楽しみいただけます。シェラトンニャチャンホテル&スパは、中央湾を見下ろす、トランプー·ストリートに位置し、ちょうど市内で最も人気の観光スポット、ショッピング、ナイトライフの一部から徒歩れている。

文化愛好家はポーナガルタワー、ベトナム中部で最もよく保存さチャム塔とポーナガル、神話の女神の聖域を訪問することを確認する必要があります。ホテルの徒歩圏内にはイェルサン博物館、アレクサンドルイェルサン、ダラットを創設するためのベトナムの人々に愛されたフランスの医療のパイオニアとパスツールの弟子の生活と仕事へのオマージュが不可欠疫病の原因となる細菌を発見し、で、農法と気象予報を研究。さらに南海岸に沿って、あなたは1922-風格の建築遺物だけでなく、多くの興味深い展示のサイトで確立国立海洋博物館、発見することができます。

アート愛好家はニャチャンの有名ロンタインフォトスタジオ、レンズを通して見られるように、人生に感謝人のための尊敬と人気の目的地にストップを楽しむます 世界で最も美しい湾の1を見渡すビーチフロントシェラトンニャチャンホテル&スパには、金色の砂と絵に描いたような海の7キロのストレッチに簡単にアクセスできます。シェラトンホテルののどかな海辺の設定は島巡り、スキューバダイビング、​​シュノーケリングやビーチフロントのバーではドリンク用の砂を介して簡単な散歩のための理想的な出発点である。

その284室のそれぞれからオーシャンビューを提供し、シェラトンニャチャンはビジネスにもレジャーにアピールするために設計された革新的な施設のホストとの魅力的な目的地と結婚。シェラトンホテルの客室とスイートにはゲストがレクリエーションや仕事関連の活動の長い一日にリラックスしたコントラストを約束する絵のように美しい海の景色を楽しむことができる専用バルコニーが付いています。念頭に置いてビジネス旅行では、すべての部屋が常に接続を維持するためにゲストを可能にするために、最新の技術が含まれています買い物するのが大好き?あなたは、高品質の綿のTシャツの印象的な範囲を発見するでしょうバンブー社、によってスイング。

ニャチャンとその地域は、美しい職人技の誇るべき伝統を持っている。私たちの地元の工芸品やお土産や贈答用を熟読するには、ダム市場をお見逃しなく。 XQアート&クラフトセンターでは、記念品として持ち帰ることができます技術と完璧な作品を発見するための理想的な場所です。あなたがここに見つけることができます仕事も真の芸術的輝きと地域の豊かな文化遺産を反映している。

ホテルから徒歩圏内には、ウォータースポーツ愛好家は、ジェットスキー、パラセーリング、ホビーキャットセーリングやウィンドサーフィンを見つけるでしょう。近くの島の1オフスキューバダイビングやシュノーケリングも簡単に配置することができる。

シェラトンニャチャンホテル&スパは、同様に冒険とのんびり旅行者のための5つ星の設備の幅広い選択肢を提供しています。東と西の癒しの技術と食材を組み合わせた一連のサービスを提供し、シェラトン™のための私達のフルサービスのシャインスパで贅沢なトリートメントを満喫。忙しい世界から休憩を取り、私たちの屋外インフィニティプールで泳ぐために私たちの24時間営業、無料のヘルスクラブやディップであなたの血液ポンプを取得し、湾を見下ろす。ハンズオン文化の味については、当社のオンサイトのクッキングスクールで地元料理の芸術を探求し、ベトナムの食材や調理についての多くの楽しい秘密を学ぶ。

シングル屋根の下で料理の伝統の多様性を探る。シェラトンニャチャンホテル&スパのレストランは、長い食事と高級ワインだけでなく、仕事や観光のために外出先でそれらの上に残るように傾斜ダイナーに応える。

私たちの7つのレストランとバーが都市に全く新しい次元を追加します。饗宴は、そのビュッフェで新鮮な選択を大きな食欲で取引しながら、スチームN 'スパイスは、点心の栄光を祝う。 Toastinaは私たちのシックな歩道のカフェで、Connexionsのは、食前酒やイブニングカクテルのための完璧なラウンジスポットです。プランジ​​太陽の光を楽しんでたり、ベイに美しくセット見ながら、私たちのプールの横にスナックができます。ワインバーでは、豊富なメニューからサンプルは、発見の新しい世界に遭遇する。

あなたの部屋のプライバシーで食事することを好む場合は、常に利用可能な豊富なルームサービスメニューを探索することができる。カフェメニューもプールサイドに提供されています。

あなたは重要なビジネス会議、親密な会議やガラディナーを計画、または完全な結婚式の会場を探しているかどうかは、私たちの専用のバンケットチームワークは、当社の多目的のファンクションルームの思い出に残るイベントを作成するためにあなたと一緒にしましょう​​。私たちは、最先端の技術とブロードバンド高速インターネットアクセスを備えた2ボールルームを含む11柔軟なイベントスペースを提供しています。

その280室のそれぞれからオーシャンビューを提供し、シェラトンニャチャンはビジネスにもレジャーにアピールするために設計された革新的な施設のホストとの魅力的な目的地と結婚。フルサービススパ、フィットネスセンター、屋外プール、ウェルネス追求とリラクゼーションのための十分な機会を招待。Sheraton Nha Trang Hotel & Spa
Source: dulichso.com