La Siesta Resort & Spa Hoi An | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

エッセンスホイアンホテルからは、旧市街や近くのタンハ陶器村に散歩を取ることができます。加えて、我々はさらに遠くようなクアダイで私達のプライベートビーチへのような場所へのシャトルバスサービスを実行しますLa Siesta Resort Hoi Anはホイアンの旧市街の端に、フンヴォンストリートに位置し、遠くない日本の屋根付き橋から、このブランドの新しい4 *つ星ホテルは、旧市街の喧騒から離れた静かな緑豊かな緑の水田の端に寄り添うされている。
トロピカルガーデン内にあり、スタイルは本物のホイアンの近代的な影響と混合魅力を体現しています。エッセンスホイアンホテルの70室のゲストルームには、豪華で快適な環境の中で、自然に近いもたらすどちらバルコニーまたは大きな窓があります。 5人の大家族バルコニーの部屋を共有したり、部屋を接続する豪華なプールビューを取るこ​​とができます - 4人家族がいる間カップルはデラックスまたはスイートでの滞在を楽しむことができます。エッセンスホイアンホテルでは、毎日のビュッフェ式朝食、朝の太極拳、アフタヌーンティー、サンセットカクテルだけでなく、他の多くの無料のサービスとアメニティを提供していますあるいは、ホテルの環境をリラックスして楽しむ - ガーデンプールを、水田を見下ろすホテルのバーでドリンクを持って、ジムでエクササイズ。またはそれらを求める安らぎと若返りのための緑豊かな庭園の中に隠さラシエスタスパでは、私たちの大規模なスパメニューをお楽しみください。

2と3つ星ホテルは、より個人的な、親密な雰囲気を持っていると確かにたくさん安くなっています。しかし、今度は彼らの施設や設備には、コスト削減と貧しい建設のために国際基準までではありません。したがってホイアンへの訪問者は、多くの場合、どこに滞在することを選択する際の設備、価格とサービスの間で妥協する必要があります。

私たちはこの問題に対処したかった。私たちは、訪問者が手頃な価格でリゾートスタイルのホテルで、快適で贅沢な滞在を持つことができホイアンのホテルを建設することを決めた。ホテルでは、エッセンスホイアンホテル&スパの名の下に2013年8月にオープンした。

ホイアンの旧市街の端に、フンヴォンストリートに位置し、遠くない日本の屋根付き橋から、このブランドの新しい4つ星のブティックホテルは、旧市街の喧騒から離れた静かな緑豊かな緑の水田の端に寄り添う。トロピカルガーデン内にあり、スタイルは現代的な影響と混合本物の、古代ホイアンの魅力を体現しています。私たちのゲストルームには、近代的な設定のベトナムで快適に自然に近いもたらすバルコニーまたは大きな窓が付いています。 5人の大家族バルコニーの部屋を共有したり、部屋を接続する豪華なプールビューを取るこ​​とができます - 4人家族がいる間カップルはデラックスルームまたはスイートでの滞在を楽しむことができます。私たちは、ダナン空港や鉄道駅からプライベート送迎、毎日のビュッフェ式朝食、アフタヌーンティー、サンセットカクテルだけでなく、他の多くの無料のサービスとアメニティを提供しています。

ホテルからは、旧市街や近くのタンハ陶器村に散歩を取ることができます。加えて、我々はさらに遠くようなクアダイビーチへのような場所へのシャトルバスサービスを実行します。あるいは、ホテルの環境をリラックスして楽しむ - ガーデンプールを、水田を見下ろすホテルのバーでドリンクを持って、ジムでエクササイズ。またはそれらを求める安らぎと若返りのための緑豊かな庭園の中に隠さラシエスタスパでは、私たちの大規模なスパメニューをお楽しみください。

ホテルは、有名なハノイエレガンスグループが運営して管理されている。専門家の我々のチームはホイアン、単に快適さの新しいトレンドと顧客サービスの最高品質の新鮮な風をもたらします。

水中バー&外の屋外プールテラスで補完ベトナム料理と西洋料理をフィーチャースタイリッシュなレストラン。レストランでは、オープンキッチンでのご注文に調理された新鮮な食材を使った料理を終日提供しています。午前10時までの午前6時30分からの大規模なフルスプレッド朝食ビュッフェをお楽しみいただけます。それは、平和なトロピカルガーデンとプールビューの息もつけないほどの景色を望む屋内と屋外席を提供しています。

あなたがビジネスのためのエッセンスホイアン&スパにいるか、あなたは休日にここにいるかどうかは、あなたがリラックスして、あなたのスケジュールにいくつかの時間を残すことを確認してください。

プールは屋外で、私たちの総合的なウェルネス施設には、リラックスするための複数の方法があることを意味する。当ホテルを通して、あなたの余暇時間を最大限に活用する方法をたくさん見つけることができます。私たちの美しく手入れされたプールまたは当社のフィットネスセンターで働くことにディップに私たちの特別に設計されたウェルネス部屋でトリートメントから、エッセンスホイアンホテル&スパでリラックスするために複数の方法があることを発見するでしょう。La Siesta Resort & Spa Hoi An
Source: dulichso.com