Vinh Hung Riverside Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ビンフンリバーサイドリゾート&スパでの滞在は、ホイアンのお時間をさらに記憶に残ることができます。Vinh Hung Riverside Resortホイアン、ベトナムの有名な世界遺産の一つではよく知られているリゾートです。高級リゾートは、静かな庭園でロマンチックな木ボン川のほとりに位置しているだけでなく、短い5分、旧市街から歩いている。ビンフンリバーサイドリゾートでの滞在はホイアンのお時間をさらに思い出深いものになります ロマンチックな木ボン川のほとりに位置し、ビンフンリバーサイドリゾート&スパは、ホイアンの古代の町へ徒歩5分以内です。近代的な設備とベトナムの伝統をブレンドする4つ星のリゾートでは、ゲストの優雅なおもてなしと完璧なサービスを提供しています。リゾートでは、川に沿って蛇行ココナッツ-木陰の庭園内に89の整った客室を提供しています。全ての客室はエレガントに念頭に置いて設計されており、ゲストの快適さが備わっています。

CHO QUE - 田舎の市場で私達の地元料理を楽しむ機会をお見逃しなくビンフンリバーサイドリゾート&スパは、伝統的なベトナムの環境でお客様の豪華さと優雅なおもてなしを提供しています。82設備の整った客室は、手入れの行き届いた、エキゾチックな緑の緑豊かな庭園をで設定すると、おいしい地元料理、各国料理、自然環境ビンフンリバーサイドに設定された2つのプールを提供していますレストランでは、リラックスするが、それでも簡単に行くことがしたい人のための楽園である旧市街の...リゾートは、楽しませ、そのゲストを維持するために多くのサービスを提供しています。 2さわやかなスイミングプールで暑い日中に冷却、またはスパへの訪問を楽しんで。バーの1の赤いタイルレストラン、その後飲み物を訪問しない理由を、おいしい食事。ビンフンリバーサイドリゾートも近代的な設備の整ったフィットネスセンター、ビジネスセンターを提供しています。オンライン予約と特別割引を得る:インスタント確認を、朝食は最高の価格保証に含まれている。

リバーサイドのレストランは優雅にホイアンのあなたの時間は忘れられない作るマルチカラーの提灯で飾られている。最大150名様の容量を持つ、レストランでは、屋内と屋外の両方のシーティングエリアがあります。広々としたテラスがロマンチックな木ボン川に見えるとの屋外エリアは、夏の食事のための理想的な場所です。緑の芝生とヤシの木には、ホイアンのロマンチックなイメージを想起させる作る。

地元料理や西洋料理、自家製バゲットとペースト状、および現地麺スープの様々な提供しています優れたビュッフェ式朝食は、午前6時午前から開かれている。 9時30分午前に。ランチとディナーに本格的なアジア料理をお楽しみください。
コロラド州の美容専門学校を卒業後、氏はビンは、8年間の学校で講師として働き始めた。 2004年には、彼と彼の妻、MsはLyは、米国コロラド州自分のビューティーサロンビジネスをセットアップする。美容院はすぐにコミュニティの間で人気となった。海外で顕著な成功で、彼らは2012年に彼らの事業を継続するためにベトナムに戻ることにしました。

美容サービスと高度な技術をセラピストのチームでの経験10年以上では、LVビンフン美容サロンは、優れた顧客サービスとの区別のスパトリートメントを提供しています。

LVビンフン美容サロンでリラックスした一日で自分でお楽しみください。の便利なリゾートの敷地内に位置し、美容サロン、リラックスした雰囲気を醸し出して、究極の贅沢な体験をお約束します。

ビューティーサロンを訪問し、あなたの不安を治す、あなたの体を活性化されます私たちのスパトリートメントを楽しみ、soul.LVビンフン美容サロンは、有機スキンケアを提供し、変革の結果を表示するために検証され、最高品質でオーガニック美容製品を使用しています。新鮮なカットフルーツ、野菜、エッセンシャルオイル治療の効果を最大化するために使用される。

スパ設備は常にすべての使用後に滅菌して消毒することが保証されている間よく訓練されたセラピストが衛生的慣行に精通している。Vinh Hung Riverside Resort & Spa
Source: dulichso.com