Anantara Hoi An Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

アナンタラホイアンリゾートには、商人は一度の貴重な品物を売買し、その多くの異なる文化の痕跡を残したにぎやかな歴史的な街中心部からわずか数歩です。今日では、古代の建物、活発なアートシーン、魅惑的な地元のレストラン、手工芸品や土産物店、小さいながらも活気ある地方都市における日常生活と混合すべてのホイアンの魅力の訪問者。
2005年、2006年と2007年アナンタラホイアンのリゾート地にベトナム経済タイムズベトナムでのベストヘリテージリゾートを受賞2010年と2011年の名門コンデナストReaderは、ホイアンの豊かな歴史に生きている証です。

言語、ランタン作りや料理教室でベトナムの文化を掘り下げ。川の横にあるエレガントでカジュアルな設定で、本格的な地元料理や人気のある、世界の味をお楽しみください。ホイアンの街の生活の大気ビューの遺産に触発ワインバーで会う。またはプールサイドでくつろぐと私たちはあなたの太陽のベッドにエキゾチックなカクテルを持ってみましょう すぐの自転車やボートで離れてあなたの目の前に川沿いの緩和とアナンタラ高級の牧歌的なブレンド、ユネスコの世界遺産を体験し、美しいビーチライフ。ベトナムの木ボン川、Anantara Hoi An Resortのほとりに位置してホイアンの歴史的な港町で魅力的なブティックリゾートです。ホイアンの魅力的な文化の多様性を明らかにフランス語、オランダ語、中国語、日本語の影響、川や中庭を見渡せる快適なデイベッド付きポーチの上に開いたスプリットレベルの客室とスイート、使用して設計。
風光明媚な木ボン川沿いに位置し、アナンタラホイアンリゾートには、カラフルでにぎやかな古代の町、ユネスコ世界遺産から徒歩です。ホイアンは、ユニークな旧市街は15世紀にさかのぼると絵のように美しい港町です。川沿いの休暇のアナンタラの排他的な定義は高級幹部の隠れ家を求めて小グループに最適ですインスピレーションビジネス先に変換する方法を発見。

一度彼らの貴重な品物を売買商人の足跡をたどると、町の植民地時代の建築、活気に満ちた芸術工芸のシーン、そしてロマンチックなカフェ文化を存分にご堪能ください。風光明媚な川のクルーズに乗って地元の生活の鮮やかなスナップショットをキャプチャします。私たちのホイアンホテルでは、さらに遠く冒険と地域の壮大な自然の美しさと古代の文化遺産を発見するため、そこから理想的な出発点です。
ホイアンのご宿泊の望ましい選択は、静かな庭園と川の景色を望む93室の客室とスイート、楽しく2と3階建てのフレンチコロニアルスタイルの建物内に収容されたすべての、で提供されている。優雅なヨーロッパとアジアの熱帯のスタイルを融合して設計、モダンな快適さのホストはローカルインスピレーションを魅惑に満ち家から離れて豪華な家を提供します。私たちのホイアン、ベトナムのホテルにはリラックスのための理想的なスペースを提供して、上部のベッドルームとバスルームを備えた個性的で広々としたスプリットレベルのレイアウト、および2つの快適なデイベッド付きポーチの上に下ラウンジ開口部を備えています。

完璧に焼きジューシーな味とシーフード。ベトナムの味と植民地時代の川沿いの魅力は、お食事に同行。合わせて、味と料理の優秀性を持つこのユニークなホイアンの高級ホテルの明るい雰囲気をお楽しみください。

アナンタラホイアンリゾートで、日が文化活動に従事し、忘れられない現地ツアーを経験して、絶対的な緩和にふける過ごしたことができます。ほとんどのホイアンのホテルの引っ張りだこの一つとして、リゾートは、この地域の文化や歴史を体験することができ、そこから優れた基盤として機能します。木ボン川のほとりに、ホイアンは、初期の西部のトレーダーによって占められ、16世紀の東南アジアの主要な貿易センターの一つとなった。低、瓦屋根の家や歴史的な狭い道で町の明確な中国の雰囲気を探る。

理想的なホイアン会議の会場を提供することに加えて、アナンタラの専門家のイベントチームがそれぞれのディテールと全体的な経験に注目に焦点を当て方法で、自分のグループのニーズに合わせた企業のイベントを作成することができます。ホイアンの私たちの川沿いのホテルでは設備の整ったビジネス施設を使用すると、私たちの川辺と遺産取り囲んを最大限に活用するためにやる気を起こさせるチームビルディング活動と革新的なエグゼクティブ集まり、シームレス会議やブレーンストーミングセッションをペアにすることができます。

Anantaraホイアンリゾートの美しい中庭とイベント施設がホイアンの魅力的な結婚式のための魅力的な屋内と屋外の会場を提供アナンタラホイアンのイベントを接触させることによって、私たちの特別なハーフとフル日間の会議パッケージの詳細をご覧ください。 10~140のゲストのための夢の結婚式とレセプションのお祝いを提供し、アナンタラのカスタマイズされたアプローチは、各カップルの個々のニーズは、この例外的なホイアンの結婚式のホテルでロマンチックな完璧に実現されることを保証します。Anantara Hoi An Resort
Source: dulichso.com