Victoria Hoi An Beach Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

会議室が完全にワイヤレスマイクなどのガジェットが装備されているように、このプロパティはまた、企業の機能や集まりに適したされています。あなたは特別な、ユニークな体験を探しているなら、ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパどこよりも 観光客、新婚旅行、カップル、さらには家族がヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパ長期休暇や短期休暇に適し宿泊施設を見つける。昼間のレクリエーションのためのウォータースポーツの広範なリストから選択し、ウェイクボーディング、ウィンドサーフィンなどのアクティビティをお楽しみください。ファイフォバーの料理と、プールや海辺で昼食を持って、子供用プールでプレーする子供たちを送信してください。ホテルが提供するシャトルボートツアーに家族を取り、ラオスやホイアンの市内中心部を訪問。敷地内スパで自分を甘やかす、少なくとも1日を過ごすとトリートメントとマッサージの広範なリストから選択する
Victoria Hoi An Beach Resortは白い砂浜のストレッチに沿って、ホイアンの小さな町から5キロに位置して、川のデルタと反対側、海に面したリゾート地の一面。歴史とホイアンの文化がミックスを参照すると、ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパは、粘土瓦の屋根と丸い中国の布提灯の小さな通りや水の池、小さな家で、小さな漁師の村のように構築されている。個々の感覚の特別なケアは、各ゲスト温かく安らかな環境を提供するためにとられている。個人の感覚や感情の特別なケアは、各ゲストに暖かく、安らかな環境を提供するためにとられている。クアダイビーチのそばに位置し、ビク​​トリアホイアンビーチリゾートは、川や海の景色を望む屋外スイミングプールと客室を提供しています。 Wi-Fiと駐車場は無料です。

ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパは、ホイアン、ユネスコの世界遺産の古代の町から5キロです。ダナン国際空港はリゾートから30キロです。リゾートの広々とした客室には、伝統的な、ベトナム語、フランス語、日本語装飾が施されています。各客室にはケーブルチャンネル付きバルコニー、テレビなどの設備が整っている。一部の客室にはバスタブが付いています。
ビクトリアスパでは、ボディーとフェイシャルトリートメントをご用意しております。滞在中はフィットネスセンターでエクササイズをしたり、テニスのゲームをプレイすることができます。海を見渡す、安南レストランでは地元料理と各国料理を提供しています。新鮮なシーフードも提供しています。

クアダイはリラクゼーション、観光やショッピングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。ホイアンに位置し、ビク​​トリアホイアンビーチリゾート&スパは、クアダイビーチから徒歩圏内にあり、ジャグジー、屋外テニスコート、コーヒーバーを併設しています。このリラックスしたホテルが提供している複数の施設には、会議室、24時間対応のフロント、マッサージサービスがあります。

この4つ星のホテルに滞在の方はツアーデスクからの助けを借りて観光旅行を計画することができます。空港送迎、ベビーシッター/託児施設、ランドリーサービスが照会で使用できます。客室にはエアコン、ミニバー、スリッパ、プライベートバルコニーが付いています。すべては、室内金庫、電話、シーティングエリアが備わっています。

ビクトリアビーチリゾート&スパホイアンに滞在中に食事をしたいお客様のために、近くに位置する飲食店の選択があります。マーブルマウンテンはホテルからわずか簡単に車である。ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパは、白い砂浜のストレッチに沿って、ホイアンの小さな町から5キロに位置して、川のデルタと反対側、海に面したリゾート地の一面。歴史とホイアンの文化がミックスを参照すると、ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパは、粘土瓦の屋根と丸い中国の布提灯の小さな通りや水の池、小さな家で、小さな漁師の村のように構築されている。個々の感覚の特別なケアは、各ゲスト温かく安らかエンバイロホイアンを提供するためにとられている**によりベトナム中部の最近の悪天候条件に、リゾートには、いくつかの緊急の修理がからの私達の海辺によって擁壁上で動作することになるだろう2010年11月20日まで、追って通知があると4時30分に午前7時から毎日行われる。建築面積は、当社のビーチフロントスイートとジュニアスイートの一部の正面に位置し、我々は可能な限り離れてこれらの影響を受けた地域からの予約を再配置しようとしますVictoria Hoi An Beach Resort
Source: dulichso.com