Hoi An Beach Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

リゾートのさわやかなプールバーでは軽食やサラダを楽しんだり、クアダイレストランのウォーターフロントのバルコニーに平和的な食事を楽しむ。壮大な海の幸のバーベキューパーティーは、近くのビーチで開催されており、料理教室は、ベトナム料理の準備の複雑さを示すために提供されています。
幅広い施設が2つのスイミングプール、ツアーデスク、ビューティーサロン、フィットネスセンター、子供の遊び場があります。リゾート内の会議室には、スライドやオーバーヘッドプロジェクター、液晶テレビが含まれています。禅スパへの訪問は、ゲストが満員日探索した後くつろぐ助けてくださいです。(またオーラックとしても知られている)古代ベトナムのプラクティスに基づいたスパでは、元気な感じのクライアントを残すためにハーブの治癒力を使用していますHoi An Beach Resortはその優雅なおもてなしで有名な繁栄商業港の町、となっています。デ·ヴォング川とクアダイビーチのビーチの間にある町の古代四半期から4キロ、ホイアンビーチリゾートである - "。川が海を満たしている平和のオアシス"。宿泊は、伝統的なベトナムの村のスタイルを呼び起こすそのすべてが121豪華なデラックス、ヴィラの部屋で構成されています。リバービュースイートには、リビングルーム、2バスルーム、ミニキッチン、バルコニーが備わっています。設備の整った客室には、手入れの行き届いた庭園、ビーチ、川と緑豊かな水田の景色を望むバルコニーがあります。ホイアンビーチリゾートは東のデ·ヴォング川とクアダイビーチのビーチ間の美しい場所で離れホイアン古代の町から4キロに位置しています。ホイアン町とミーソン聖地:世界遺産を訪れる訪問者が海辺でのんびり楽しむことができ、どちらの観光客、、のためidealplace。ホイアンビーチリゾートは、伝統的なベトナムの村のスタイルを特徴とする多くのヴィラで構成されています。庭の設定とヴィラスタイルはリラックスして、ビーチや高級ホテルのスポーツ施設を楽しむのに最適な場所をご提供いたします。

ホイアンビーチリゾートは、伝統的なインテリアとモダンな設備と設備を備えた121豪華な内装のお部屋を誇る。リゾートでは、川と海の間にあるように各部屋カテゴリはビューに応じて分割されている。
私たちの121の整った客室には、越えて遠くに神秘的なチャム島へ、または静かなデ·ヴォング川を挟んエメラルドグリーンの水田に、海の素晴らしい景色を眺めることができます。お部屋のバルコニーから素晴らしい日の出を目撃、または川のカラフルな地元の人生はあなたの前に広がるながら長い怠惰な朝食を残る。日中の暑さでは、我々の2つの広々としたスイミングプールの1でディップが瞬時にあなたをリフレッシュします。あなたはまだ岸に沿って長くゆっくり散歩することにより、エネルギッシュな感じている場合は、おそらく、あなたが整ったジムで活発で健康的な作業アウトまででしょう、続く。あなたが私たちのスタイリッシュでロマンティックなウォーターフロントのレストランで美味しい料理をサンプリングするために座る前に、それまでには、バーで冷たい日没のドリンクを豊かに値するでしょう。

いくつかの機会が川を下るフローティングキャンドルの星座からの光によって目がくらむ伝統音楽の音でセレナーデクアダイレストランのウォーターフロントのバルコニー、上の恋人と一緒に座っより親密である可能性があります。レストランでの食事の主要なボーナスはあなたが食事として昼夜によって、川に日常生活を観察することができるということである。クアダイビーチ自体は、白い砂浜のその無限のストレッチで、わずか数メートル先にあります。

豪華な海鮮バーベキューパーティーは、伝統的なポートの設定で地元料理とおいしい新鮮な魚介類を組み合わせた、ちょうどステップ離れて涼しい海から黄金のビーチで開催されています。私たちの優雅なスタッフが地元の漁師の伝統的な衣装で盛装している間古代船はイベントの舞台を提供しています。伝統的な音楽が鮮やかな色の灯台とボトルランプによって照らさ海岸線に沿って、ラッピングの波の音、とシームレスにブレンドすることで楽しまれながら滞在中は、スタイルで食事をします。

スイレンの花を開花に囲まれ、スパでは、流れる水の音や天然精油、ハーブやスパイスの香りがあなたに安らぎをもたらすためにお互いのバランスを人里離れた避難所である。

現代の技術と組み合わせ古代療法と自然硬化剤はリラクゼーション、喜び、贅沢の新しいレベルにあなたの体、心、精神がかかります。私たちの伝統的なアジアのトリートメントやレシピは、お肌の毛穴を開いて、あなたの悩みを離れてフロートします。私たちの活力フェイシャルトリートメント、リラックスできるお風呂と健康強壮剤は、あなたの感覚を包み込むます。

私たちはあなたとあなたの愛する人のために可能な限り最高のケアを提供するためにコミットしている。私たちの育成セラピストはあなたの訪問は、 "究極のスパ体験"となりますことを確認してください。 だから人は?ストレス、緊張、痛みから自分を解放する何を待っている...スイレンSPAに来て!

ホイアンビーチリゾートは、セントラルベトナムで会議を保持するための理想的な場所です。それは、世界中のように全国的にも一緒に適合している同僚のための右中央の場所です。それだけでなく、参加者が一緒に適合しているですが、また、クアダイビーチのビーチでリラックスしたり、仕事に戻る前に、ホイアン、ミーソンフエの世界文化遺産を発見する。Hoi An Beach Resort
Source: dulichso.com