Lake Side Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

私たちの75の客室はとても目を覚ますように美しい湖や庭園の景色を眺めながら、魅力的な感じ。現代的なデザインは、スタイリッシュで温かい感じの色と質感の豊かなブレンドで古典的なカントリーハウスを満たしています。
素敵な夜の眠りのために、自分の肌に対して華やかに滑らかで鮮明なエジプト綿のシートの間にスリップ。羽毛の枕に頭を休まとスーパーソフトのハンガリーグースダウン羽毛布団の下に丸く。
私たちの真っ白な専用バスルームがで自分を包むようにふわふわ白いタオル、バスローブで、あなたは甘やかさ感じるようになります。イタリアの大理石でクラッド私たちのバスルームの多くは沈没風呂、ジャグジーを提供したり、ウォークインで追加贅沢のためのシャワー。
Hanoi Lake Side Hotelはハノイでも有数のホテルの一つです。ホテルでは、台湾と文化省とベトナムの情報キングジェイドグループとの合弁会社である。それはロマンチックなジャンVoが湖の横に美しく、静かなホテルです あなたは英語の湖水地方の中心に私たちの豪華な4つ星の隠れ家に到着した瞬間から、自宅のように感じている。安らかなベッドルーム、私たちの豪華なスパ、プールで新鮮な地元の食材と贅沢なトリートメントに触発おいしい高級レストランは、レイクサイドは脱出するのに最適な場所です。
カントリーハウス文字と現代的な4つ星の高級当社のシームレスなブレンドは、あなたが完全にアットホームな雰囲気になる - 、コンサバトリーでお茶を取ってプールでリラックスしたり、湖のテラスでシャンパンのグラスを楽しんでいるかどうか。
休暇、集まりやお祝いのすべての種類のために、私たちのプロフェッショナルなサービスとリラックスした暖かさは、あらゆる機会を特別なものにする。是非、参照してくださいレイクサイドホテルハノイでは快適な客室、美味しい料理と個人的な関心を提供するためにあらゆる手段石を残さないことを確信してください。

ハノイレイクサイドホテルは、スーペリアルーム、ハニームーンスイート、エグゼクティブスイートとデラックススイートルームを含む服従カタログの78室の客室があります。すべての客室には、個々のコントロール、60以上の衛星放送チャンネル付きカラーテレビ、無線システム、インターネット回線、セーフティボックス、IDDとエアコンの条件を持っている。

すべての私たちの究極のレイクビューの客室は、窓口で居心地の良いシーティングエリアがあり、私たちの地上階の客室からは湖や庭の見通しを使用して独自のパティオに面して開く。
一方、私たちの家族のスイートは母親、父親、若者や十代の若者たちの豪華さとプライバシーの新たな基準を設定。

私たちのプールとスパの聖域を発見し、あなたの心配事が溶けて感じ...レイクサイドには、浄化栄養と活性化させるフェイシャルやボディトリートメントの完全な範囲を提供し、英国で唯一のアヴェダ先スパです。リフレッシュ、あなたがリニューアル残しと輝きで輝く - 私たちのプライベートトリートメントルームでは、熟練したセラピストが体と心を復元します。

私たちのプール、リラクゼーションエリアは、自然光で満たされたエレガントなプールサイドの設定を作成するレイクランドの景観のエッチングされたガラスパネルと視覚的に美しいです。屋上庭園の下に設定して、私たちの17メートルプールはウィンダミア湖を見下ろす、ホテルの住民に完全な独占権を提供しています。

メインプールと並んで、浅いビーチスタイルの効果を持つ2番目の領域は、家族のための完全なレジャーエリアです。あなたが座ってリラックスしたい場合は、我々は完全なプールエリア、湖とフェルズの景色を望むプールサイドのジ​​ャグジー、スチームルーム、サウナ、オーバルラウンジがあります。

私たちのプールとスパと同様に、私たちの設備の整ったジムもレイクサイドのゲストに排他的です。無料のモルトンブラウンの製品と柔らかな白いタオル付きの豪華な更衣室は、この牧歌的な後退を丸める。Lake Side Hotel
Source: dulichso.com