Hilton Garden Inn | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

当社の100平方ハノイでの会議や社会的なイベントを開催。メートルの会議室。無料の24時間営業のビジネスセンターでオフィスとの接続を維持 ヒルトンガーデンインハノイホテルへようこそ。都合のハノイ市の中心部に位置するこのホテルは、人気のアトラクション、エンターテイメントのオプションとフォーチュン500企業の多様に近接しています。私たちのフレンドリーで便利なハノイホテルでは、わずか45分、ノイバイ国際空港から理想的なロケーションを誇っています。
™快適なサータのベッドを搭載し、28インチ薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、無料のインターネット回線、各ゲストルームとスイートエルゴノミックチェア付きのワークエリアにあるこのホテルは、あなたが成功滞在にハノイで必要なすべてを持って。 、私たちの快適なラウンジでビールやカクテルをお楽しみください私たちのレストランでは地元料理と各国料理を味わう、または夕方のルームサービスをお使いの単純招待ゲストルームでリラックス私たちの無料の24時間営業のフィットネスセンターでの若返りエクササイズで忙しい一日を過ごした後、便利な24時間営業のパビリオンパントリーからいつでも軽食や飲み物をお楽しみください。
都合のハノイ市の中心部に位置するこの高級ホテルは、人気のアトラクション、エンターテイメントのさまざまなオプションに近接しています。私たちのフレンドリーで便利なホテルにはわずか45分、ノイバイ国際空港から理想的なロケーションを誇っています。Hilton Garden Innはあなたが成功した滞在に必要なすべてを持っています。私たちの24時間営業のビジネスセンターで仕事に追いつくまたは現代、24時間無料のフィットネスセンターでエクササイズ。終日営業のレストランでフルオーダー形式の朝食を毎日起動し、温かいラウンジでワインを飲み、夜のルームサービスと私たち自身の客室の快適さとプライバシーにお食事をお楽しみくださいメニューや24時間営業のパビリオンPantry®からスナックや飲料を拾う。
ワインのカクテルやガラスは、ラウンジで楽しむことができながら、終日営業のレストランでは、国内外の特産料理を提供しています。パビリオンパントリーは、24時間対応の軽食や飲み物を提供しています。

あなたはリラックスした滞在と生産のために必要なすべてを提供し、私たちのスタイリッシュで上品なデザインのヒルトン·ガーデン·インの客室のいずれかでおくつろぎください。 、サータ™ベッドでよく眠れ広々としたデスクエリアでの無料のインターネット回線付きのネットサーフィンやリラックスして、28インチの薄型テレビを見る。私たちのビジネスセンターへの無料リモート印刷を使用するか、Flickrの、室内冷蔵庫、電子レンジで自宅で自分で作る。当ホテルの客室には、室内金庫から給付をクン。

私たちのヒルトンガーデンインハノイのホテルは、あなたが成功した滞在に必要なすべてを持っています。私たちの24時間営業のビジネスセンターで仕事に追いつくまたは現代、24時間無料のフィットネスセンターでエクササイズ。終日営業のレストランでフルオーダー形式の朝食を毎日起動し、温かいラウンジでワインを飲み、夜のルームサービスと私たち自身の客室の快適さとプライバシーにお食事をお楽しみくださいメニューや24時間営業のパビリオンPantry®からスナックや飲料を拾う。

私たちのヒルトン·ガーデン·ホテルハノイでの理想的なロケーションをお楽しみください。ハノイ市の中心部に位置する、市内のビジネス地区に、ホテルでは、多くのフォーチュン500企業に近接しています。広い、並木の歩道の大通りを散歩、旧フレンチクォーターの微ダイニングレストランやカフェをサンプリングし、ハノイオペラハウスでの感動的なコンサートを楽しんだり、都会の喧騒から逃れるとの静かな雰囲気に浸るホアンキエム湖。Hilton Garden Inn
Source: dulichso.com