Lan Vien Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

素晴らしい場所が探検し、1000年の間に私たちの素晴らしい街に町PHEPあなたを接続する 温かい歓迎はLan Vien Hotelホテル、ハノイの中心部に最新に位置して4つ星のホテルで、ハング白ストリート李常傑街であなたをお待ちしています。素晴らしい場所が探検し、1000年年間で私たちの素晴らしい街に町あなたを接続する。あなただけの伝説的なホアンキエム湖、有名なオペラハウスの素晴らしい景色を見るためにあなたに3分かかる、私達のドアの外に散歩や周辺のショッピングエリアを楽しむことができます。ホテルは、モダンな贅沢、非の打ちどころのないサービス、ビジネスやレジャー旅行者のための優れた価値の完璧なLanVien組み合わせを提供しています。
温かい歓迎は、Lan Vien Hotelで、ハノイの中心部に位置し、最新の4つ星ホテルであなたをお待ちしておりますあなたは私たちのドアの外に散歩や周辺のショッピングエリア、伝説的なホアンキエム湖、有名なオペラハウスの素晴らしい景色を楽しむことができます。蘭ヴィエンホテルは、モダンな贅沢、非の打ちどころのないサービス、ビジネスやレジャー旅行者のための優れた価値の完璧な組み合わせを提供しています。

蘭ヴィエンでの115部屋はホテルハノイの贅沢で、それはビジネスにもレジャーにも最適です。ホテルは5スーペリア63デラックス、4ジュニアスイートおよび43エグゼクティブを提供しています。部屋にはキングサイズベッドまたはツインベッドとのHOAcバスタブ、スタンディングシャワーgiữaの選択が付属しています。

4つ星のホテルでは、ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的です。ホテルはスーペリア、デラックス、エグゼクティブ、ジュニアスイートの客室を提供しています。客室には、キングまたはツインベッドの選択とバスタブが付いていますし、セットアップの間でシャワー。すべての部屋は、相補WIFI、衛星テレビ、室内金庫、電話、紅茶とコーヒーの設備を備えています。シティビューの客室は、窓を開けると利用できます。

2012年に改装され、ランヴィエンホテルハノイには宿泊客を保証し、ビジネスや観光のためにハノイでの快適なご滞在を転送した。ホテルは市内中心部から0.2キロの位置し、町の施設への重要なアクセス可能性を提供します。このホテルの特別な魅力を与えるために、よくkempt環境とベトナム女性博物館、アメリカンクラブ、ハノイオペラハウスに近い。

ランヴィエンホテルハノイの施設とサービスには、ゲストのための快適なご滞在を確認して。ホテルでは、公共エリア、ファミリールーム、ミーティング施設、喫煙所、ランドリーサービスでのWi-Fiなどのサービスの広大な配列へのアクセスを提供しています。

ランヴィエンホテルハノイの雰囲気が客室にも見え隠れします。液晶テレビ/プラズマテレビ、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーター、シーティングエリア、バスタブは、単に施設の一部MAの財産で発見することが可能である。ホテルには市内でアクション満載の一日を過ごした後助けるために素晴らしい施設、フィットネスセンターGOMを提供しています。訪問の何でもCUA目的は、ランヴィエンホテルハノイはハノイでの滞在に最適です。

お祭りの雰囲気とシックなスタイルがLanVienのレストランにあなたを歓迎します。 MAがあなたを待っていCUA高級飲食店を熟読としてのカラフルな装飾が施され、快適な環境では、使いやすさで感じるyou`ll。レストランでは、あなたが最も目の肥えたパレットをチャン喜ばせるためにメニューの何かを見つけるのは確実だ本格的なベトナム料理と西洋料理が自慢。地元の人と訪問者の外国人に人気の、LanVienのレストランでは、食品、フレンドリーなサービスと素晴らしい雰囲気を確保するための優れた高度な訓練を受けたスタッフがいます。

ビジネスイベントに最適な場所は、目的に構築会議室LanVienホテルですフィーチャーし、細心の注意を払ってMà計画され、私たちのフレンドリーなスタッフがあなたの要件に仕出し料理されている。Lan Vienハノイの中央ビジネス地区にホテルのすぐ近く、ビジネス、正式な会議やプレゼンテーションをホスティングするためにそれに理想的な場所になりますLan Vien Hotel
Source: dulichso.com