Hilton Hanoi Opera Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

それは、広いワークスペースのクン、エリア大理石のバスルーム、シーティングが装備されている。高速インターネットアクセスをご利用クンです。エグゼクティブルームにご宿泊のお客様には、エグゼクティブラウンジでは無料の朝食や軽食をお楽しみください。
オペラハウスの景色を望む屋外プールでラップを泳ぎ、フィットネスセンターでの充電やホットタブ、サウナでおくつろぎください。ヒルトンハノイオペラのその他の施設には、秘書サービスとビジネスセンターがあります。シェマノンはオペラハウスの景色を眺めながらアラカルト国際色豊かな料理を提供してBaのミエンレストランでは、伝統的なベトナム料理を提供しています。
ホアンキエムは偉大な屋台の食べ物に興味を持って旅行者のための選択肢、フレンドリーな人々の都市の旅です ハノイのフレンチクォーターに位置するヒルトンハノイオペラには、スイミングプール、フィットネスセンターなどのレジャー施設と快適なベトナムスタイルの宿泊施設を提供しています。無料Wi-Fiは公共エリアとエグゼクティブフロアで提供されています。Hilton Hanoi Opera Hotelは有名な旧市街と市内のビジネス地区から歩いてすぐです。これは、ハノイのオペラハウスとホアンキエム湖から徒歩隣クンれている。ハノイの中心部にあるヒルトンハノイオペラハウスに隣接して位置するヒルトンハノイオペラの開口部は、ビジネスやレジャー旅行者の耳には音楽です。穏やかなベトナムのおもてなしと優雅さ、および総信頼性、完璧なサービスとファーストクラスの設備のヒルトンの保証 - 反対有名なオペラハウスのキャラクターに触発され、この壮大なブティックスタイルのホテルでは、老舗の伝統の2の融合です。それはあなたがヒルトンハノイオペラの温かい、優しい抱擁を感じ、新しいCUA 7階建ての植民地スタイルの家に到着する分かかります。特に、ビジネス街の徒歩圏内には市内中心部に優雅に座っ新しいランドマーク、地元の観光スポット&ショッピング地区ハノイ旧市街を - この壮大な新しいホテルは、周囲の環境と見事に調和しています。
広々とした387平方に伸ばし。フィート独立したスリーピングエリアヒルトンハノイオペラホテルで働く付きのゲストルーム。コネクティングルームは、グループや家族のための偉大なオプションを作る。部室で無料のビュッフェ式朝食とイブニングカナッペの上ハノイオペラハウスのパノラマの景色を楽しむためのエグゼクティブルームにアップグレードしてください。ヒルトンハノイオペラスイートは775平方で、家庭のすべての快適さが備わっています。フィート接待に理想的な、インスイート冷蔵庫、。リラックスして、46インチ薄型テレビでケーブルテレビチャンネルの広範な範囲から選ぶ。

ヒルトンハノイオペラホテルでベトナムの以降すべてのコーナーからのサンプル名物。 Baのミエンのエレガントなインテリアで3つの地域の料理をお楽しみください。同僚はJJのスポーツバーで活気のある人とのカクテルの上に、プールやダーツへの挑戦。コー​​ヒーとロビーラウンジのリラックスした空間での有名なクラブサンドイッチをリラックスして楽しむためには時間がかかる。

ヒルトンハノイオペラには、屋外プール、サウナ、24時間営業のフィットネスセンターを併設しています。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。この4.5つ星のホテルでは、24時間対応ビジネスセンター、会議室、リムジン/タウンカーサービスなどのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。ホテルの施設内には、コーヒーショップ/カフェ、プールサイドバー、バー/ラウンジで、2軒のレストランがあります。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、サービス、ウェディングをクンができます。その他のアメニティには、テラス、多言語サービス、ギフトショップ/ニューススタンドもあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストシャトル輸送GOMと鉄道駅のピックアップサービスを受ける。宿泊施設には、喫煙どのエリアがあります。

ヒルトンハノイオペラでの268室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。有料の送迎サービスとして、客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。客室には、プレミアム衛星放送チャンネル付き液晶テレビが備わっています。すべての宿泊施設に、デスク、無料の新聞、電話がクン。バスルームには、浴槽またはシャワー、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。室内でコーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターが用意されています。また、ハウスキーピングも毎日ご利用いただけます。リクエストに応じて利用できるアメニティには、低刺激性寝具があり、毎晩提供されています。

ハノイのエレガントなフレンチクォーターの中心部に絶賛されたホテルを発見。 「ハノイ2010年のベストビジネスホテル」と授与される権威あるワールドトラベルアワードで5年連続で「ベトナムの大手ホテル」に選ば、ヒルトンハノイオペラホテルは、ランドマークハノイです。ノイバイ(HAN)国際空港から45分未満では、ヒルトンハノイオペラホテルでは、中央ビジネス地区の活気と美しいホアンキエム湖や旧クォーターまで徒歩圏内高級ホアンキエム地区、ハノイの中心にある。

地元でスタイルの、エアコン付きの客室ヒルトンハノイオペラホテルでおくつろぎください。高速インターネット回線、大理石のバスルーム利便性はビジネスが優雅のタッチを与える提供します。と並んで、エグゼクティブラウンジでのプライベートチェックイン、無料の朝食や軽食を楽しむことがエグゼクティブルームにアップグレードしてください。スイーツには、広々としたハノイの家から家である。快適なアームチェアに伸ばし、ビューハノイを楽しむ。

Baのミエンで地域のベトナム料理を味わう。シェマノンは、週末のバーベキューの夜と一緒に国際的なメニューを提供しています。カクテル、ビール、JJのスポーツバーでのビリヤード台やダーツ以上の国際スポーツを観る。

ヒルトンハノイオペラホテルハノイでの任意のスタイルで機能をホストします。シックな会議室は、ハノイの活況を呈し、中心商業地区の目の前に、会議にホストを果たしている。オペラテラスでドリンクやネットワーキングブレイクアウトをお楽しみください。ダウンタウンハノイホテルの宴会場は、500までのお祝いのためのエレガントな会場になります。
ヒルトンハノイオペラホテルでは、屋外温水プールでリフレッシュします。フィットネスセンターで有酸素運動と体重機器でエクササイズ。Hilton Hanoi Opera Hotel
Source: dulichso.com