Grand Plaza Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤシの並木プールはクッション付きジャーに囲まれている。プールの景色を望む、プラザホテルのレストランでは、ビュッフェスタイルの朝食を提供しており、夕食の特産品のためのアラカルト。滞在中は、カラフルなティーラウンジでドリンクを楽しんだり、ロビーでのピアノの音楽を聴くことができます。

衛星テレビ、ミニバー、明るい部屋のそれぞれである。専用バスルーム、ヘアドライヤーがバスアメニティが付いています。ご宿泊のお客様は自転車を借りたり、グランドプラザでテニスをプレイすることができます。お子様と用の遊び場があります。
24時間対応のスタッフがレンタカーの手配をすることができます。ハルガダ国際空港はグランドプラザホテルから車で5分ですGrand Plaza Hotel Hanoiへようこそ。ハノイベトナム、世界で最も美しい場所の一つ、マサチューセッツ州へようこそ。グランドプラザハノイホテルは、全部で618の客室を提供しています7星ホテルと同等である。ハルガダのプライベートビーチを併設するオールインクルーシブホテルは、美しいプールエリアまたは紅海を望むバルコニー、エアコン付きの客室を提供しています。レストラン、フィットネスセンター、ゲームルームを提供しています。ボートやダイビングなどのウォータースポーツは、グランドプラザのプライベートビーチを提供しています。

グランドプラザホテルには618室の客室とスイートはあなたに最高の品質、休息と洗練を与えるように設計されています。快適な客室と顧客指向のサービスは、あなたが離れ出張のCUAに自宅から南東に自宅のように感じさせる。
グランドプラザの全てのお部屋はシティビューおよび機能のSAUの設備を持っている:エグゼクティブチェアと大きな作業机を、衛星とのIDDライン、ブロードバンド·インターネット、追加の電話回線接続、コンピュータ用のパワーポイント、ボイスメール、目覚まし時計、テレビとの電話、品揃え豊富なミニバー、無料のコーヒー/紅茶メーカー、セーフティボックス、アダプタを剃り、ヘアドライヤー、バスローブ、スリッパ、キーカードドアロックシステム。

グランドプラザハノイホテル、あなたは自分の家にいたかのように快適さとおもてなしに感謝SE場所でハノイの経験世界クラスの宿泊施設と比類のないサービス。プロパティは、最先端のフィットネスセンター、スパなどの施設を提供して客室にはモダンな設備と現代的なスタイルで設計され、任命される。ホテルの高級レストランは、あなたが好きなCUA真に洗練された雰囲気の中でグルメ料理やドリンクを味わうことができます絶妙に装飾された設定での経験をもたらす。そのファーストクラスのサービスとエレガントなデザインで、グランドプラザハノイホテルでは、特別なと印象的な時間であることがハノイの保証に滞在Ngonの。

グランドプラザハノイは、スタイリッシュなレストランの範囲で本格的な料理を幅広く提供しています。私たちのレストランル·ジャルダンでの国際終日ビュッフェの広い範囲をお楽しみください。中国語、ベトナム語、タイ料理の選択肢をエレガントな桃園レストランからオリエンタル料理を味わう。レストランでは伝統的な雰囲気の中で本格的な韓国料理と日本料理の豊富なFUJIメニューを提供しています。ロビーラウンジでは優雅な環境でリラックスするのに最適なフェニックスの会場で、夜のライブエンターテイメントCUAでアフタヌーンティー、イブニングカクテルや好みのドリンクを提供しています。

最新のフィットネス機器はしばらく家から離れてあなたの毎日の適性の政体を維持することが可能です。ホテルでは、屋内温水ラッププール、ウェットとドライサウナ、スパ、プライベートマッサージやトリートメントルーム、美容&理髪店だけでなく、健康食品、サンドイッチ、サラダ、ジュース、冷たい飲み物の選択を備えています。

エグゼクティブクラブラウンジは雑誌、新聞や雑誌のGOM、居心地の良い便利な家具、あなたがリラックスした雰囲気の中で働くために必要なすべての国際的な様々な種類を提供しています。
- 12会議室、1宴会場。
- 場所:28階。

グランドミレニアムプラザハノイの代表は、最新かつ最も便利な技術設備のMAのファーストクラスのイベントのために装備社交宴会場、となります。ミレニアムボールルームは、コンピュータ化された照明、音響機器、移動ステージで最大規模の、設備の整った最先端のコンベンション施設を備えた、堂々と壮大なイベントを保持するための最適な場所です。ミレニアム·ボールルームは、異なる言語に同時通訳VAIのためのブースを提供しています。Grand Plaza Hotel
Source: dulichso.com