Heritage Line - Jasmine Cruise Halong | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ご宿泊のお客様は、フォーマルなダイニングルームで招集広いサンデッキで月明かりのベイの美しさのジャスミン年代のテラスと驚嘆にカジュアルなバーベキューを楽しむことができます。学習太極拳、カヤック、釣り、地元の村を訪問し使用済み日後、訪問者は、様々な伝統的なマッサージトリートメントを楽しむことができます。ヘリテージラインは優れたサービスに誇りを持ってとジャスミンも例外ではありません。ジャスミンの経験豊富な乗組員は湾の言葉で表せないほどの驚異を紹介する彼らの最大限の努力をしない。
ハロン湾といえば、ベトナムの後半社長ホーチミンは言った: "それは一つは、他の人に与えることができないことも不思議です。」の3以上千の島々へのホーム、この列島は究極のクルーズ目的地です。あなたに風格のあるジャスミン輸送を許可します。

細目:
フランス領インドシナデザイン
23キャビン(3カテゴリ)
大きなレストラン
バーとラウンジ
マッサージルーム
木製、枕付きの居心地の良いテラスは、座席とテーブルセットアップを突破
巨大なサンデッキ

湾上のサービスと設備のための標準を設定しますジャスミンクルーズハロン - 正式に2007年12月18日、遺産ラインという名前の最も新しい4つ星ジャンクで開く 明らかにだるい空気と - 丈夫で強い。
ハロン湾で Heritage Line Ginger Cruise Halongが運営する「三人姉妹」の第二は、ジャスミン優雅なミドル子です。ハロン湾での快適さと冒険を探して両方の訪問者は、フレンドリー乗組員とジャスミンの控えめな優雅さに感謝します。 23のキャビンでは、ジャスミンは3黄褐色帆とダークウッドのクラッドと、伝統的なベトナムジャンクのスタイルで建てられています。
ジャスミンのインテリアは、外観のように、風格ジャスミンの空気を年インドシナ時代のクルージングボートを貸し、磨かれた木で覆われています 1930年代のインドシナスタイルで装着し、ハロンジャスミンは22広々としたキャビン、レストラン、ラウンジ、ジャグジー&湾の眺めのために独自のバルコニー付きの2の特別なジャスミンスイートを特色にする。
小政党の親密さをお楽しみくださいハロン湾最大のクルーズジャンクのル·スペースをDANS。船尾に弓から55メートル長く、広い印象的な11メートルを測定し、ジャスミンクルーズハロンは、デザインの細部と品質への48の注目の一晩の容量で、オーブン豪華なデッキ全体でいつでもo¬neで80人の乗客を収容することができているICTのエアコン付きの客室、レストラン、バー、共同スペース全体でこの新しく構築されたジャンク、巧みにスペースを結婚、豊富な1930インドシナ風の木製の装飾と絶妙な装飾のあらゆるインチで明らかに。
あなたは、サンデッキo¬nパ​​ーティーを開くジャスミンレストランで親密なキャンドルライトディナーを楽しんだり、ただリラックスしてくつろぐのに静かな隅や割れ目を見つけたいかどうかは、ジャスミンクルーズハロン湾を楽しむのに最適な方法です。

客室料金には、転送バスは含まれません。ボート乗船はロイヤル桟橋(反対ハロンベイホテル)ハロン/バイチャイ、ハロンで鋭く始まる。クルーズ旅程とスケジュールの対象は、天候や操作条件に変更します。

事前登録はフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはIDで要求される、ビザの有効期限は、すべての乗客登録のベイホテルの日付。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります。
すべての包括的なパッケージには、昼食時に始まり、出発日の朝食後に終了します。包括的なパッケージには含まれています。
- 入場料
- 税金とサービス負荷
- 英語を話すガイド
- 旅程で述べたようにウェルカムカクテルとすべての食事
- 太極拳クラス
- ボード上の保険Heritage Line Ginger Cruise Halong
Source: dulichso.com