Emotion Cruise Ha Long | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

夢のような2日-1ナイトクルーズは、宋メーソットの洞窟を探検Titopピークをトレッキングし、贅沢なマッサージを楽しむことができます それは白屠隆世界遺産に登録されているハロン湾に沿って巡航しながら Emotion Cruise Ha Longは魅力的な宿泊施設を提供しています。エレガントなジャンク船は500平方メートルのサンデッキ、壮観な景色を誇っています。ハロンエモーションクルーズに乗って客室にはエアコン、木製や竹の家具である。彼らは、専用バスルーム、ミニバーがあり、素晴らしい海の景色を眺めることができます。紅茶/コーヒーメーカー、セーフティボックスを利用できますレクリエーション活動は、ダイビング、​​カヤック、夜釣りが含まれています。
ご宿泊のお客様は、デッキで太極拳を学ぶ、ライブ伝統的な演奏を楽しむことができます。エモーションクルーズは室内で一日のために無料のWi-Fi、カラオケルームを備えています。マッサージや美容トリートメントも楽しめます。

地元料理は、ボード上でサンプリングすることができます。国際色豊かなビュッフェ式朝食と料理教室もあります。エモーションクルーズはお客様の便宜のため、ハノイとハロン湾の間のシャトルサービスを提供しています。

1910年のインドシナスタイルでデザインされ、感情クルーズハロンは、伝統的な優雅さと現代的な快適さで完璧なミックスを提供しています。特別な注意がジャンクの装飾とインテリアが注目されている。それは、28快適な客室、海の景色、バー、素晴らしいサンデッキ付きダイニングルームを備えています。

運転中年:2008

長さ:50メートル

幅:10メートル

床:3

キャビン:28豪華なキャビン

スペース:ダイニングルーム、バー、サンデッキ

エンジン:300 HPGenerator:120 KW

巡航速度:毎時18キロ。

価格は転送バスが含まれていないことを通知してください。バスは感情クルーズオフィス、1Aトランティエンストリート、ホアンキエム地区、ハノイから8:00 AMにハ​​ノイから出発し、ボートの乗船は、ハロン湾港、ハロンで午後12時から始まります。ご宿泊のお客様は、ピックアップサービスのために事前にハノイとハロン少なくとも48時間のホテルの名前、住所、連絡先電話番号を提供するために必要とされる。詳細については、クルーズにお問い合わせください。クルーズ旅程とスケジュールの対象は、天候や操作条件に変更します。

事前登録はフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはID、すべての乗客のためのビザの有効期限の日付で必要とされていることを通知してください。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります。

すべての包括的なパッケージには、昼食時に開始され、出発日の朝食後に終了しますと、含まれています。
- ウェルカムカクテル
- エントランスや観光手数料
- オンボード英語を話すガイド
- エアコン、専用バスルーム、お湯、シャワー、立ってキャビンを備えた豪華なキャビン
- すべての食事(ランチ、ビュッフェディナー、軽い朝食とブランチ)
- 保険オンボード
- 税·サービス料

湾の自然の美しさを発見する最良の方法は、あなたがおそらくのために望むことができる最高のサービスを提供するように設計された私たちの新しく建設されたハロン感情クルーズ、オンボードです。風景はワインの素敵なグラスでで行くと同じくらいか、あなたがあなたの休日のように感じるように、わずかやる鑑賞。

ハロン感情が魅力とベイの豪華なクルーズを探している旅行者の需要を満たすのに最適な快適さを兼ね備えています。 2008年7月に発売し私たちの最初の船は、ブティックスタイルのホテルに似専用バスルームと設備を、28エアコン付きのキャビンを備えています。2007年に設立され、ハロン感情。公司は、主にバイチャイ年の本社、ハロン市で動作します。オンラインあなたの休日を予約、またはハノイやホーチミン市での私たちの予約オフィスを訪問